+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

ハーブティーMENT 効果は?安全?販売元は?

 

最近よく聞くハーブティーMENTって、いったい・・・?

f:id:haru72lemone:20180224002927j:plain

 

最近よく聞く「自律神経を整えるハーブティー」って、何?

 

MENTは、ただ飲むだけで、自律神経を整え、穏やかな毎日を取り戻してくれるメンタルケア専用のハーブティーです。

ストレスや不規則な生活、バランスの取れない食事で乱れがちな現代人の自律神経。

息を深く吸えること、おいしくご飯が食べられること、心から笑うこと・・・

ふつうの日々を生きていくこと難しいこの時代に、お薬でもサプリメントでもない新しいメンタルケアの選択肢として、ハーブティーMENTを選ぶひとが今増えています。

 

 遅くまで続く仕事に、終わりのない家事、忍耐と体力勝負の育児・・・

現代人は、多くのストレスにさらされています。

ストレスの他にも、睡眠不足・運動不足・バランスの悪い食事など、自律神経が乱れる原因はさまざま。

というより、この原因、現代人なら全部当てはまってるかも?!

 

自律神経が乱れると、心の不調につながります!

  • 朝起きられない
  • やる気が出ない
  • 夜眠れない
  • 緊張が取れない
  • 突然の動機
  • 頭にもやがかかったようで、趣味も楽しめない
  • 映画やドラマで感動しなくなった
  • イライラが収まらない

こんな症状に当てはまるひとは、自律神経が乱れている証拠!

放っておくと、鬱などの重い症状に発展してしまう可能性もあります。

自律神経を整え、快適な毎日を取り戻しましょう。

 

 

 

自律神経を整えるということは、交感神経と副交感神経のバランスと整えるということ

 

この2つがちょうどいいバランスではたらくことで、ひとは正常な状態を保てます。

 

自律神経のバランスが崩れ、副交感神経が過剰に働いてしまうと・・・

f:id:haru72lemone:20180223234441p:plain

活動モードにスイッチが入りにくく、鬱々とした無気力な毎日を送ってしまいがちです。

 

また反対に、交感神経が過剰に働いてしまうと・・・

f:id:haru72lemone:20180223234800p:plain

リラックスモードにスイッチが入りにくく、よる眠れない、疲れが取れないなどの症状が現れます。

 

MENTは、独自の神配合で効果的なハーブをブレンドし、現代人の乱れた自律神経のバランスを優しく整えてくれるハーブティーです。

 

ご購入はコチラから

今なら定期お届け初回限定50%オフキャンペーン実施中♪

【送料無料】で、1ヶ月分が1,880円!

 

 

どんな効果があるの?

MENTにはふたつのラインナップがあります!

★交感神経をサポートし、活力をとりもどすモーニングブレンド

haru72lemone.hatenablog.com

 

 

★副交感神経をサポートし、リラックスモードをとりもどすナイトリセットブレンド

haru72lemone.hatenablog.com

 

どちらも 厳選された8種類のハーブが自律神経に優しく作用し、乱れたバランスを取り戻してくれます。

 

 

ハーブティーMENTって安全?あやしくない?

 さて、ここからが本題です!

今こんなに話題のハーブティーMENT。本当に飲むだけで自律神経が整うの?なんだかあやしくない?

本当に安全なアイテムなの・・・?

 

そんなアナタのために、ハーブティーMENTを徹底的に調べました!

 

作っているのはこの人!

 えっ、イケメン・・・

こちらが、製作者の林翔太朗さん。

作った人の顔が見えるのって安心しますよね。

林さんは、ご自身も精神疾患に苦しんだ経験から、お薬ではなく、体に負担の少ない自然な方法で心を整えられる手段はないかと、ハーブティーの開発に取り組んだそうです。

 

f:id:haru72lemone:20180315224053p:plain

 

ハーブはいわゆる、西洋の漢方。

古来からハーブは医学的に使用されてきました。

香り(アロマ)と、ハーブの持つ有効成分を取り込むことによって自律神経に働きかけ、気分をスッキリさせたり、リラックスしたりする効果をもたらします。

 

ハーブはMENTに関わらず、基本的に、妊娠中・授乳中の方は摂取をお控えください。また、乳幼児やキク科アレルギーの方も同様です。 ※ハーブの種類によっては大丈夫なのものもあります。専門家へお問い合わせください。

 

MENTの神ブレンドを生み出したのはこの人

f:id:haru72lemone:20180306220432p:plain

 

ハーブを用いた治療が認められている資格「英国メディカルハーブ協会認定」のリエコ・大島・バークレーさん。

バークレーさんは数少ない日本人の資格保有者で、イギリスを中心に日本やヨーロッパにて活躍中です。

ハーブなどを活用するクリニックが市民の生活に根付く英国を拠点に、現代人のライフスタイルに合わせた総合セラピーを構えています。きめ細やかなサービスと的確な技術で地元イギリスでも根強い人気を集める実力者!

 

MENTは、安全安心へのこだわりがスゴイ

ハーブについては、安心して取り組めそうですね。

じゃあ、MENT自体は安全なんでしょうか?

 

MENTのこだわりについて調べてみました。

 

f:id:haru72lemone:20180301232428j:plain

 

農薬を使わない、100%オーガニックハーブのみを使用!

さすが、100%オーガニックハーブティーブランド【MENT】と謳うだけあって、ハーブにかなりの拘りが感じられます。

MENTに使われるハーブは、有機栽培認証を取得しているもの、もしくは無農薬栽培された原材料のみを厳選して使用しています。

 

また、製造にもぬかりはありません!

 

日本の契約工場で、新鮮さにこだわり製造されています。

大量生産をせず、必要な分だけ少量生産することで、つねに新鮮な商品がお客様の手に渡るよう、こだわっているとのこと。

 

使用する人のことを考えて、丁寧に作られている感じが伝わってきますね(^^)

こういうこだわりを聞くと、なんだか嬉しくなりませんか?

 

また、原材料はなんと・・・ハーブだけ!

 

f:id:haru72lemone:20180315234127p:plain

f:id:haru72lemone:20180315234138p:plain

 

余計なものが一切入ってないんです!

す、すごいシンプル。スゴイ、こだわりがスゴイ!

haru72lemone.hatenablog.com

 

 ご購入はこちらから!

今なら初回限定、50%OFFキャンペーン中です

 

 

ハーブティーMENTの販売元について

 最後に、ハーブティーMENTの販売元を紹介します。

話題のアイテムって、どんな会社が作ってるんだろう?って気になりませんか?

 

ハーブティーMENTを作っている会社はこちら!

 

会社名 : MENT株式会社

 設立 : 2017年 7月

 役員 : 1名

従業員 : 1名

所在地 : 福岡県

 

なんと2017年設立。最近の会社なんですね!

なるほど、それなら今後も、メンタルケアの新しいアイテムがどんどんラインナップするかも?

楽しみです!

 

ハーブティーMENTの販売元の企業はこんな感じでした。

 今後も是非注目していきたいです♪

 

そんな株式会社MENTが手がける、

一杯のハーブティーで大切な毎日を取り戻す【MENT】はこちらからご購入いただけます!

 開発者の想いがギュッと詰まったハーブティーMENT。

ストレスの絶えない現代だからこそ、きちんと無理なく自分でできるメンタルケアが必要とされています。

そんな気持ちにぴったりよりそうMENTで、乱れがちな自律神経を整え、快適な毎日を取り戻しましょう!

 

 

 

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

MENT