+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

ネイルリペアセラムの効果は?口コミまとめ

 

 

 

あなたの爪は大丈夫?!意外と見られている手指の爪!

f:id:haru72lemone:20180322230252j:plain

 

春は新しい出会いのシーズンですね!

第一印象は、誰だって良くしたいもの。

メイクはバッチリ!髪の毛もかんぺき、服装もOK☆

 

・・・ん?指先のお手入れ、忘れてないですか?!

 

指先ってついつい手を抜きがちですよね。

ですが、、意外と見られている!

 

どんなにその他をお手入れしていても、ふとした瞬間に視界に入る指先…特に爪!

汚いと、「あ。このひとちゃんとしてるふうだけど、実はズボラ?」なんて思われてしまうことも・・・!

 

あなたはこんな爪の悩みありませんか?

  • 乾燥してツヤがない
  • 表面がデコボコしている
  • 感想して甘皮がめくれる
  • 繰り返したジェルネイルで爪が傷んでいる
  • 爪が薄く割れやすい
  • 二枚爪

 

時間とお金に余裕があればネイルサロンに駆け込みたいところですが、なかなかそうも行きませんよね。

 

正直、どんなにきちんとしていても爪がぼろぼろだと、

「うわーーーー」ってなりません?

 

爪が汚い人に対する感想を集めたところ、皆さん辛辣な意見ばかり…

なんか、雑そうに見える。細かいところに気が利かない感じ。(20代男性)

いい子だなって思ってても、爪が汚いと正直ナイな~ってなるね。ちょっとがっかりする(20代男性)

お手入れする時間とか、気持ちの余裕がない人なのかなって思っちゃいます(30代女性)

正直、不潔に見える。絶対イヤ(20代男性) 

 

反対に、爪のお手入れの行き届いた人に対する感想は? 

 顔とかふつーでも、きちんとした子なんだなって思って高評価。男心的には、グッときますね(30代男性)

女性でも男性でも、上品に見えます。

清潔感があっていい!(20代男性) 

ふと手を見た時に、お手入れされたキレイな爪してると、絶対印象いいと思う。あ、なんかいいなって思うし、信頼できる気がする。(20代女性)

なんとなく安心感があります。細かいところまで気を使える人なんだなって感じで(10代男性)

 

この他にも、特に年代の上の方はジェルネイルで可愛くした爪より、自爪できちんとお手入れされた指先に好感を持つようでした。

 

これからお仕事をはじめる方も、今年中に恋人の実家へご挨拶に行く方も、キレイな自爪が好印象への近道ですよ!

 

でも、サロンに駆け込む時間もお金もないし…

 

セルフケアでさっと塗るだけで傷んだ爪を修繕し、即座にツヤツヤの爪を手に入れるなんて夢のアイテムがあったらいいのに・・・

 

実は、あるんです!!

それは、ユンケルでおなじみの佐藤製薬が作った

 

佐藤製薬ネイルリペアセラム

 

さっと塗るだけで爪と甘皮に潤いを与え浸透し、割れた爪を補修・光沢をもたらしてくれる夢のようなアイテム!!

 

製薬会社が作ったなんて、なんだか安心できそう♪

でも、ほんとに効果あるの??

さっそく見ていきましょう!

 

 

ネイルリペアセラムの効果は?

f:id:haru72lemone:20180322232315j:plain

 

佐藤製薬の作ったネイルリペアセラムは、爪とその根本にさっと塗るだけで簡単になめらかな、光沢のある、健康的な爪が手に入る神アイテム!

 

オイルではなく、サラッとした爪の美容液なので、ベタつきやヌルヌルを感じること無く使えます。

さらに嬉しいのは、ジェルネイルをしている人でも使えること。

自爪に潤いを与えることで、ジェルネイルの持ちも良くなりますよ!

 

佐藤製薬ネイルリペアセラムは、約2週間で健康的に輝く美しい爪を手に入れることができます!

 

 

 ネイルリペアセラムに含まれる有効成分はこちら!

 

パンテノール

「プロビタミンB5」とも呼ばれる水溶性のビタミン。

保湿効果・組織修復促進効果・皮膚をなめらかにする効果・抗炎症効果があります!

このパンテノールが爪のダメージの修復を促進し、さらに保湿して新たなダメージの構築を防ぎます!

 

エイジツエキス

近年様々な化粧品にも含まれる美容成分!ダメージの改善にも効果的なことから、シャンプーにも多く使われています。また、保湿効果も高く、乾燥した爪をしっかりと潤してくれます!

 

加水分解コラーゲン

分子が大きく、肌に浸透しにくいコラーゲンを、加水分解することで小さくし、より肌に浸透しやすくしたコラーゲン。皮膚の奥深くまで浸透し、潤いのある細胞へと導いてくれます。

 

ケラチン

細胞骨格を構成するタンパク質のひとつ。特に爪の主成分はケラチンが変化したもの。現代人が不足しがちな栄養素を直接爪に塗布することで強い爪を作ります。

 

水溶性プロテオグルカン

真皮のコラーゲンやヒアルロン酸量を増殖させて保水やハリや弾力を高め、表皮のターンオーバーを促進させる夢のような美容成分。

 

 こんなにたくさんの有効成分が入っているんですね・・・!

さすが製薬会社!!

ネイルリペアセラムは、爪の美容液として爪の根元(甘皮部分)と爪の裏側、爪と指の間の部分にしっかりと塗ることで、健康でツヤツヤの美しい爪を手に入れることができます!

これは是非試していただきたい!!

 

今なら20%OFFでお試しいただけます!  

 

 

ネイルリペアセラムの口コミまとめ

 爪のツヤ感が全然違います!2週間で効果があると書いてありましたが、翌日には実感できました!

いま、1ヶ月ほど使っていますが、爪の表面がつるつるしてなめらかで、手触り最高なのでついつい触ってしまいます!

(20代:大学生)

 

営業部に異動になり、爪の手入れをしろと先輩に言われて使い始めました。男性ですが、ゴテゴテのネイルケア用品と違って製薬会社の作ったものだから手に取りやすいし、ベタベタしたり変な匂いがついていないのも嬉しいです。

爪の縦割れがなくなり、なんとなく血色の悪かった爪が健康的な色になりました。

(30代:営業)

 

二枚爪を治したくて、購入しました。1ヶ月ほど使っていますが、今の所いい感じです。

すぐ乾くので扱いやすいです。

もう少し値段がが安いと嬉しいです。

(40代︰主婦)

 

正直、このくらいの効果なら安いネイルオイルでも同じだと思いますが、オイルのぬるつきが苦手なのでネイルリペアセラムを愛用してます。

すぐに乾いてサラッとした使い心地なのがありがたい。

爪自体はもともと強いので、修繕効果に関してはあまりピンときません。

(30代:OL)

 

 テクスチャがサラッとしていてお気に入りです。

はじめはジェルネイルの持ちを良くするために使っていましたが、段々と自爪が折れにくくなり、ふっくらと綺麗な爪になってきたので今では自爪で過ごしています。

爪を褒められることが増えました!

(20代:販売職)

 

ネイルリペアセラムで理想の爪を手に入れよう♪

 いかがでしたか?

自分の爪が、つやつやで健康的だと、テンションも上がりますよね♪

ネイルリペアセラムは、清潔な乾いた爪にさっと塗るだけでOK!

速乾性もあり、水に濡れても落ちないのでいつでも使えます。

 

 

 

 

オススメは、より効果の実感できる就寝前٩(๑òωó๑)۶

約2週間で驚きの結果が手に入ります!!

 

ネイルリペアセラムのご購入は、公式サイトが【最安値】!!

創業102年の安心と実績を誇る佐藤製薬の作った全く新しいネイル美容液

「ネイルリペアセラム」 

新しい出会いの季節に、自慢できる手指で 第一印象に差をつけましょう♪

 

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

MENT