+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

ノアンデは脇以外にもOK?デリケートゾーン【すそわきが】への効果は?口コミ・効果まとめ

 *2018/4/9追記

 

ノアンデは脇以外にも使えるの?

ワキガに神的効果を発揮するノアンデ。

◆菌の増殖を抑えるシメン-5-オール(イソプロピルメチルフェノール)

 ◆汗を抑える・整えるフェノールスルホン酸亜鉛(バラフェノールスルホン酸亜鉛

プラス、透臭サポート天然由来成分で、

ワキガの原因菌に直接アプローチし、

ニオイの原因菌を100%殺菌する!!

 

 脇のニオイに悩む多くの人々を救ってきたまさに神のようなアイテムなんです。

 

ですが、ノアンデって脇以外にも使えるのでしょうか?

たとえば、そう、他人には絶対に知られたくない!相談もできない!

デリケートゾーンのニオイ… 

すそわきが

f:id:haru72lemone:20180324230745j:plain

すそわきがの原因も、わきと同じアポクリン汗腺などから出る汗を原料としたわきが菌の増殖によるもの。

 

つまり、ノアンデを使えばニオイを消せる・・・?!

 

 さっそく調べました!

 

ノアンデはデリケートゾーンに使ってもOK!

公式サイトの口コミにはっきりと書いてあります!

⇩公式サイトを見てみる⇩⇩

 

ノアンデはデリケートゾーンに使ってもOK☆

これは嬉しいですね。

 

ノアンデのすそわきがへの効果は?

f:id:haru72lemone:20180324232146j:plain

   

ノアンデはデリケートな思春期の肌にも使える無添加処方。

香料・着色料・鉱物油・パラベン・石油系界面活性剤・タール系色素・紫外線吸着剤・動物性原料は一切使用していません!

 

古来伝承の力を備えたよりすぐりの天然由来成分を厳選して配合するという、お肌への思いやりが深いアイテムなんです!

 

だから、デリケートゾーンでも大丈夫!

安心してお使いいただけます٩(๑òωó๑)۶

 

また、敏感肌の人でも刺激が少なく使いやすいのが特徴。

わたしも、他のデオドラントではピリピリしたり、肌が荒れたりといったトラブルが有りましたが、ノアンデでは一切なし!

 

すそわきがじゃなくても、彼氏との初夜や脱毛前に、いつもより念入りにケアしたい日ってありますよね。

そんなときもノアンデは強い味方になってくれます♪

 

塗る場所は、V・Iゾーン。

毛の生えているところに汗腺もあるので、毛の生えるエリアに塗ります。

※粘膜は避けてください。

 

 

f:id:haru72lemone:20180324011535j:plain

 

テクスチャはサラッとしたクリームタイプで、

するすると伸びがよく、塗ると化粧水のように肌に馴染みます。

余計や香料もなく、ほんのりハッカのような?ニオイがします。

塗った後はすぐにサラサラになって使い心地抜群です♪

 

汗を抑えてくれる効果もあるので、

不快なムレも格段におさまり、スッキリ!

 

塗ってすぐに効果があるのも本当に嬉しいです。

 

 

私の場合は、塗りはじめはあまり効果が継続せず

朝塗ってもお昼には塗り直さないといけませんでしたが、

 1ヶ月ほど継続して使ってみると、1日1回のケアで1日中効果を感じることが出来ました!!

 

 

ノアンデのすそわきがへの効果 口コミまとめ

ノアンデをデリケートゾーンに使ってみた人の口コミをまとめました。

 

思春期の頃から、自分は他の人と違うと悩んでいました。でも、場所が場所なので誰にも相談できず・・・ノアンデが効くと聞いて藁にもすがる思いでしたが、使った瞬間に悩みから開放され本当に驚きました。

もう手放せません!

(20代 OL)

 

こまめに下着を変えたり、何度も洗ったり、専用石鹸を使ったり・・・思いつく限りの努力はしてきましたが、それでも消えてくれなかったデリケートゾーンの悩み。

それがノアンデで即解決しました。

サラッとした使い心地が気に入っています。

(20代 主婦)

 

ノアンデを塗ってすぐに匂いが消えたので喜んでいたんですが、疑り深い私は朝塗って、お昼すぎにニオイチェックをしてみたんですね。

下着を脱いでニオイを嗅いでみました!

ですが、ぜんぜんくさくない~!

これには思わずガッツポーズ☆

ノアンデ買おうか迷ってるみなさん、迷う必要なし!いますぐ悩みから開放されましょう~!

(30代 ライター)

 

デリケートゾーンって、やっぱり清潔に保ちたいじゃないですか。だからあまり変なものを塗りたくないのが本音。

ノアンデなら、サラッとした使用感でつけた後も一切ベタつき・ぬるつきなし!塗ったことも忘れちゃうくらい。

ムレも抑えられ、デリケートゾーンを清潔に保てます。

40代 ネイリスト

 

昔からニオイがきつくて、彼との行為も、恥ずかしさが先に立って全然楽しめませんでした。むしろしたくないと思ってました。

でもノアンデに出会って悩みがなくなってからは、気負いなく楽しめるようになりました。

彼との絆も深くなったように感じます。

ノアンデはボトルのサイズ感と見た目も可愛くて気に入っています。どこにでも持っていけるので、お泊りのときもポーチに忍ばせています。

ノアンデといつも一緒♪安心です。

10代 学生

 

 いかがでしょうか?

たくさんの人がノアンデですそわきがの悩みから開放されハッピーになっていますね!

 

あなたも、【120日間返金保証】満足度97%!わきが対策の決定版「ノアンデ」 でハッピーな毎日を手に入れましょう!

ノアンデのご購入は公式HPからが一番お得!

画像Clickで公式HPを見てみる⇩⇩⇩


 

 

 

脇汗・多汗に悩む人にはこんなアイテムも!

ホルモンバランスの乱れや食生活などで身体にこもる熱や、だらだらとたくさん出てしまう汗を抑え、サラサラの快適な身体にしてくれる画期的なアイテム♪

 Asecarat【アセカラット】

 

日本初!顔に使える制汗剤で、化粧崩れゼロへ!

【サラフェ】


 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

haru72lemone.hatenablog.com

haru72lemone.hatenablog.com

haru72lemone.hatenablog.com

MENT