+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

NOANDE【ノアンデ】効果なし?悪い口コミが多くて不安!

 

2018/4/9追記

 

ノアンデって本当に効くの?

イヤ~なわきが臭を抑えてくれる NOANDE【ノアンデ】

多くの口コミサイトやランキングサイトでよく目にしますが、本当に効くのでしょうか?

 

NOANDE【ノアンデ】って、見た目も好みだし使ってみたいけど、効果が本当にあるのか不安!という方に、ぜひ参考にしていただければと思います。

 

ノアンデは、

◆菌の増殖を抑えるシメン-5-オール(イソプロピルメチルフェノール)

 ◆汗を抑える・整えるフェノールスルホン酸亜鉛(バラフェノールスルホン酸亜鉛

プラス、透臭サポート天然由来成分で、

ワキガの原因菌に直接アプローチし、

ニオイの原因菌を100%殺菌する!!

 

って公式HPには書いてありますが、本当なんでしょうか?

 

口コミを見ると、なんだか買うのをためらうような・・・

 

ノアンデの悪い口コミ

全く効果なし!

塗ってすぐはたしかにニオイは消えますが、半日も持たずにまたむわーっとにおってきます。

こまめに塗り直してたらコスパも悪いし、リピはしません。

(さおり:20歳)

 

ノアンデはわきが菌が殺菌されてニオイが無くなるって書いてあるのに、全然変化なし。塗ってる間しか効果が持ちません。

どのアイテムも同じですね。

やっぱりわきがは、手術しないと治らないんだなって、悲しくなりました。

(EMI:28歳)

 

値段が高いのがちょっと…。

無添加で安心して使えるのは良いかもですが、それで効きが弱いのはありえないですね。

正直、ノアンデより他のアイテムの方が良いと思います。

(桜:35歳)

 

う~ん、みなさん辛辣ですね。

 

ノアンデのメリットは無添加でお肌に優しいこと。

※敏感肌の方も使えます!

※デリケートゾーンにも安心してご利用いただけます。

 

わきが臭は、アポクリン汗腺などから出る汗を原料とした菌の増殖によるものです。

 

つまり、汗が出る限り菌は増え続ける・・・

ノアンデを塗って菌を殺菌しても、また汗をかけば新たな菌が増殖してにおう、その繰り返し??

・・・えっ、無理なんですけど!!(泣)

f:id:haru72lemone:20180324011211p:plain

と不安になったそこのあなた!

ちょっと待ってください。

ノアンデのわきが菌殺菌力をなめちゃ困ります!

ノアンデのわきが菌殺菌率はなんと100%!!

 

さらに、ノアンデは水にも強く、汗で流れ落ちてしまうことがありません。

 

つまりノアンデを継続して使えば、菌がいなくなるということ!

 

ノアンデを使用して効果を感じるのは、だいだい1ヶ月ほどでしょうか。1本使い切るくらいに、その効果は訪れます。

 

 

筆者も、使い始めはノアンデに不満を持っていました。。。

 

朝塗っても、お昼過ぎにはなんとなくにおうような・・・?

不安になってトイレで塗り直しても、

夜お風呂にはいる頃にはまたちょっとにおう…?

 

もちろん、今まで制汗剤で抑えていた時よりもニオイのレベルは格段に低くなっていましたし、こまめに塗り直せば問題ないので

「そんなもんかな・・・」と自分に言い聞かせていましたが、

正直もっとわきのニオイの悩みから開放されるような効果を期待してました。

なのでちょっとがっかりでした。

 

こんなに1日になんども塗り直していたら減りも早いし、そしたらコスパも悪いし、リピはなしかな・・・やっぱ1位のアイテムにしとくべきだったかな・・・

※1位のアイテム▷【クリアネオ(CLEANEO)】

 

なんて思っていました。

 

が、1ヶ月ほど使い続けると

お昼に塗り直しをしなくてもニオイが気にならなくなってきたのです!

朝塗って、夕方まで効果が続く~!

よくネットで、わきのニオイ対策には制汗剤を繰り返し使うことで殺菌効果を高め、ニオイの原因菌を減らしていく。なんて書いてありましたがまさにそのとおりだったんですね。

 

そして、1本使い切る頃には、朝に塗り忘れてもお昼休みまでわきのニオイを気にしないで生活できるようになりました!!

 

繰り返し使い続けることで菌が殺菌されて、根本的なニオイの解決になったんですね。

 

ノアンデは無添加で肌にも優しいので、ピリピリした刺激や、肌トラブル無く使えるのが嬉しいです٩(๑òωó๑)۶

 

 

 

ノアンデが1位を取れない理由は?

ノアンデにちゃんと効果があるのはわかったけど、

そんなに良いアイテムならどのランキングでも1位を取れるんじゃない?

f:id:haru72lemone:20180327020224p:plain

2位どまりなんてやっぱり不安・・・

 

確かに、ノアンデは色んなランキングサイトで名前こそ上がりますが、1位ではないことが多いですよね。

 

なぜ、ノアンデは2位どまりなんでしょうか?

ちなみに、ランキングで軒並み1位のアイテムはこちら▷【クリアネオ(CLEANEO)】

 

それは、みんな即効性にこだわるから!

確かに、ノアンデの悪い口コミにもあったように、ノアンデは使い始めは効果が半日ほどしか持たず、歯がゆい思いをする方が多いようです。

その分、その他のアイテムに配点が上がりやすく、1位を逃してしまっているようですね。

 

ですが先述したように、わきがクリームは使い続けることで効果を高め、わきがの悩みから開放してくれるアイテムです。

 

だから、使い心地で選ぶのがいちばん。

どのサイトを見ても、ノアンデの使い心地の良さはかなり高評価です!

 

白残りせず、スーッと肌に馴染む気持ちよさ。余計な香りがなく、無添加で 保湿もしてくれる肌への優しさは、ノアンデがピカイチ☆*+

 

使い心地を追求するならノアンデが1番ということですね!

ノアンデをお得に買うなら公式サイトから⇩⇩⇩

脇汗・多汗に悩む人にはこんなアイテムも!

Asecarat【アセカラット】 というサプリメントをご存知ですか?

ホルモンバランスの乱れや食生活などで身体にこもる熱や、だらだらとたくさん出てしまう汗を抑え、サラサラの快適な身体にしてくれる画期的なアイテムなんです♪

 

f:id:haru72lemone:20180409224207j:plain

 わきだけでなく、全身から出る汗に効果的!

汗の量が減れば、もちろんニオイも気にならなくなります!

サプリメントで汗がおさえられるなんて画期的ですよね。

 

f:id:haru72lemone:20180409224336j:plain

 ▷Asecarat【アセカラット】の口コミを詳しく見てみる!

 

 

f:id:haru72lemone:20180409224413j:plain

今ならお得に手に入れるチャンスです!

これから汗ばむ季節、強い味方になってくれそうですよね!!

公式サイトへは以下のバナーから☆

 

 

 

 

こちらのアイテムも人気です!

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

MENT