+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

女子のおまもりハーブティーって効果ある?口コミは?【飲んでみた】オススメの理由まとめました

*2018/8/15 更新

 

女子のおまもりハーブティーってこんなアイテム!

f:id:haru72lemone:20180402232713j:plain

 今、各種メディアで大人気の「女子のお守りハーブティー

女性ホルモンのバランスを整え、女性特有の悩みを改善してくれる、まさに「お守り」のようなアイテムなんです。

「女子のおまもりハーブティー」は女性ホルモンの専門家が作った、女性のためのハーブティー

実際に飲んでみて、「これは良いかも♪」と感じたので、さっそくオススメしていきたいと思います!

 

女子のおまもりハーブティーは生活の中で感じるちょっとした女性特有の不調を改善してくれるアイテム。

疲れやすい、イライラする、めまい、冷え性、むくみ・・・

そんな悩みは「女子のお守りハーブティー」におまかせ!

 

ところで・・・

どうしてハーブって身体に良いんでしょう?

ハーブティーが身体に効くメカニズムはなんぞや??って不思議になりませんか?

調べてみると、

ハーブティーは古くから親しまれてきた薬草茶です。

鼻から入った香りは脳の中にある大脳辺縁系に届き、自律神経や内分泌系、免疫機能を司る視床下部へと伝わり、全身の生理機能に作用します。ハーブの芳香成分がホルモンバランスを整え、心と体を安定させるのです。

 とありました!

なるほど、香りを楽しむことで全身にいい効果があるようです!

いい匂いがして美味しくて、さらにホルモンバランスまで整えてくれちゃうなんて、ハーブティーってなんてオトクな飲み物なの☆ヾ(。>﹏<。)ノ゙☆*。素晴らしすぎる!

 

もちろん、女子のおまもりハーブティーもお手頃価格で楽しめるのがいいですね! 

f:id:haru72lemone:20180402232725j:plain

 公式サイトへはこちら

 

 

 

女子のおまもりハーブティーは3タイプ。それぞれを飲んだ感想は…?

女子のおまもりハーブティーは自分のタイプに合わせて3種類の中から選べます。

もちろん、その時の悩み似合わせて使い分けもOK!

悩みの種類から自分にあったタイプをチェックすることも出来ます。

 

冷えに便秘・・・カチコチ女子には「柔」

f:id:haru72lemone:20180402232742j:plain

 手足の冷えや便秘、肩こりなどに悩む女性へ効果的なハーブがブレンドされた「柔」

ルイボスティーのような柔らかい風味と、爽やかなレモンの香りと酸味がベストバランス!

自分を甘やかしながらゆっくり、のんびり味わいたいですね。

冷えや便秘に悩むのは「めぐり」が悪いから。

血行を促進する効果のルイボスが2種類もブレンドされています。からだをポカポカと温め、いっしょに心まで温まる感じです♪

私が飲んだ感想はこちら。

味は癖がなく飲みやすい!レモンティーが好きな人は好きそう。

香りはそんなに強くなく、紅茶のような感じ。

ハーブティーが苦手な人でも絶対飲める!ハーブティーっぽくない。

お腹からじわ~っと温まって、幸せを感じる~

自然と体の力が抜けて、リラックスできます。

 

▷ Yawaraka「柔」をもっと詳しく見てみる

haru72lemone.hatenablog.com

 

イライラ、頭痛・・・ストレス女子には「安」

f:id:haru72lemone:20180402232856j:plain

 セロトニンの働きを高めるセントジョーンズワートや、リラックスに効果的なラベンダー・カモミールブレンドされた「安」

なんてキレイな色なのー!?(大興奮)

ミント系のスッキリとした味わいで、ドライマンゴーやパインもブレンドされていてジューシーさもあります。やさしいカモミールとラベンダーの香りで、リラックス効果抜群!

忙しくてカリカリしちゃう時、突如襲ってくるイライラの爆発、「どうして自分ばっかり!」と泣きそうになる時、この宝石みたいなハーブティーでゆっくり自分を取り戻しましょう。

私が飲んだ感想はこちら。

まず色にキュン♡

青色には人を落ち着かせる効果があると言うけど、そのとおり!

不思議な青いハーブティーをのむというだけでもう心が鎮静しそうな感じ。

ミントの爽やかさが、イライラした身体をすっとクールダウンさせてくれる感じがします。温かいお茶を飲んでるのに不思議。

一息ついて、飲み切る頃には気分を落ち着けることが出来ました。

 ▷Yasuragi「安」をもっと詳しく見てみる

haru72lemone.hatenablog.com

 

肌荒れやにきびの悩み・・・オツカレ女子には「艶」

f:id:haru72lemone:20180402232916j:plain

女性にオススメのハーブ、ローズヒップとハイビスカスが両方入った贅沢な「艶」

恋愛運まで上がりそうなかわいいピンク色です。

ジンジャー(生姜)もたっぷり入って、身体を温めます。

美肌効果抜群で、にきびや吹き出物に効果的。また、おりものが増える・胸が張るなどの身体への不調にも徹底してアプローチしてくれますよ!

楽しい女子会のお供に、おしゃべりを楽しみながらいかがですか?

爽やかな酸味の中に、ストロベリーとザクロの甘みが華やかさを添えてくれます。

私が飲んだ感想はこちら。

甘酸っぱい、これもハーブティーとは思えない味!

ジュースみたいな?ベリー系の飴を溶かしたような?美味しくてついついおかわりが欲しくなる!

1週間続けて飲んでみたら、なんだかお化粧のノリが違いました。

徹夜の日もあったのに、スゴイ!まさにお守り♡

 

 

いかがでしたか?どのタイプも飲みやすく、ハーブティー独特の癖は感じられませんでした。3種類まとめて試したいという方にはちょっとお得になる3個セットがおすすめです!

f:id:haru72lemone:20180402232929j:plain

 公式サイトへはこちらをClick!ミ⇩ミ

 

 

 

 女子のおまもりハーブティーがおすすめなわけ

 

女性は、ホルモンバランスの変化のせいで月に4回も性格が変わると言われています。

イライラしたり、悲しくなったり・・・といったメンタル面での不調から、

頭痛や肩こり、おなかの張りや痛みなど…その不調は様々。

普段は「いつものことだから・・・」「病気じゃないし」「みんな耐えてることだから」と無理して頑張っていませんか?

 

でも!

そんな不調を楽にしてくれるアイテムがあったら、嬉しいですよね。

 

それは、お薬やサプリメントではなく、自然のアロマを使ったハーブティー

ハーブティーは古くから親しまれてきた薬草茶。

ハーブの力で、身体の様々な機関に働きかけ、女性特有の不調を緩和してくれます。

「女子のおまもりハーブティー」は、女性ホルモンの専門家が作った、女性のためのハーブティー !

だから女性ホルモンのバランスを効率よく整えてくれるハーブがしっかりブレンドされているんです!

さらには見た目も可愛く、美味しい!(๑´ڡ`๑)

 

お薬やサプリメントは大げさだし、あんまり飲みたくない…

でもこの不調、なんとかしたい!!

そんな方におすすめです。

プレゼントにも喜ばれますよ。

 

3種類まとめて試したいという方にはちょっとお得になる3個セットがおすすめです!

f:id:haru72lemone:20180402232929j:plain

 公式サイトへはこちらをClick!ミ⇩ミ

 

 

 

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

MENT