+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

女子のおまもりハーブティー「柔」口コミと効果まとめ

*2018/4/18  更新 

 

今、各種メディアで人気の「女子のおまもりハーブティー

 

毎日を明るく元気に頑張る女性に、女性ホルモンについてもっとよく知り、毎日を大切に過ごして欲しい。という想いから生まれた「女子のおまもりハーブティー

 

かけがえのない毎日を、女性特有の悩みで曇らせてほしくない。

だから、手軽にできるセルフケアとして、美味しくてカワイイ♡女性の毎日をサポートする新基準ハーブティーはいかがですか?

 

 

☆女子のおまもりハーブティーについてはこちらのバナーをクリック!

 

 

女子のおまもりハーブティーはこんな悩みにおすすめ!

  • 疲れやすい
  • めまいがする
  • 体がカチカチ
  • 手や足の冷えが気になる
  • むくみやすい
  • 気分が落ち込みやすい
  • なんだかイライラする

 

女性が感じる「なんとなく不調」。いつものことだから、病気じゃないから、と無理していませんか?実はそれ、毎月のサイクルにより女性ホルモンのバランスが乱れているもかも!

今の自分の体の状態をよく知り、セルフケアすることでより快適な毎日が遅れるかもしれません。

 

f:id:haru72lemone:20180402232713j:plain

 

 

 

「柔」Yawara の効果は?どんな味?

f:id:haru72lemone:20180402232742j:plain

女子のおまもりハーブティーは3種類。

それぞれ違った悩みにアプローチしてくれます。

▷Yasuragi「安」の口コミはこちら

haru72lemone.hatenablog.com

 

▷Tsuyayaka「艶」の口コミはこちら

haru72lemone.hatenablog.com

 

Yawara「柔」はこんな悩みに特にオススメ

 手足が冷える

 便秘になりやすい

 肩こりがある

 アレルギー症状がある

 便秘になりやすい

 

冷えや便秘、肩こりなど、「めぐり」が悪い女子にオススメのようですね。

 

 

「柔」の味と口コミ

私が女子のおまもりハーブティー「柔」を飲んだ感想はこちら!

 

味は癖がなく飲みやすい!

香りはそんなに強くなく、味もなんとなく紅茶のような感じ。

レモンの香りが爽やかで、レモンティーが好きな人は好きそう。

ハーブティーが苦手な人でも絶対飲める!ハーブティーっぽくない。

 

お腹からじわ~っと温まって、幸せを感じる~

自然と体の力が抜けて、リラックスできます。

香りやクセの少ないルイボスがベースとなっているので、紅茶と麦茶の中間のような感じで飲みやすい。そして香るレモンの香りが爽やかで美味しかったです。

 

その他の口コミはこちら。

20代女性 悩み:肩こり

慢性的な肩こりがあり、肩こりからの頭痛で最悪吐くことも・・・。

マッサージに通っていますがあまり効果が得られないので「女子のおまもりハーブティー」を飲み始めました。

ハーブティー独特のクセや苦味がなく、見た目も可愛らしいのでとってもお気に入り。

効果は緩やかで、肩こりがなくなったとは言えませんが、吐くまでの痛みは和らぎました。おくすりではないので、安心して続けられます。

 

30代女性 悩み:冷え

以前からハーブティーが好きでよく飲んでいましたが、効果を考えたことはなく…。友達から薦められて、初めて効果を考えて選んだのが「女子のおまもりハーブティー」です。

冷えに効くとのことで期待していました。

飲んだ途端にお腹からじんわり温まる感じが心地よく、また指先までその暖かさが届くようで効果が期待できます。

冷えにはもちろんですが、足のむくみが軽くなり嬉しく感じています。

 

20代女性 悩み:便秘

以前から時々便秘に悩んでいます。

薬を飲むのは怖いし、どうしようか悩んでいたところ「女子のおまもりハーブティー」を見つけました。

翌朝、するん!というわけには行きませんが、飲み続けることで徐々に便秘になりにくくなってきて、効果を実感しています。

クセもなく、飲みやすいし淹れやすいので、会社でランチタイムに飲んでいます。続けやすいのも女子のおまもりハーブティーの魅力かな♪

でも出来ればもう少し安いとうれしいです!笑

 

「柔」を美味しくカスタマイズ! 

そのままでも十分美味しいですが、こんなカスタマイズもおすすめです(๑´ڡ`๑)

 

f:id:haru72lemone:20180407153026j:plain

なんと☆ミルクブレンド

よりマイルドになり、ミルクティーのような優しい味わいに!

お腹を温め、心もじんわり温まります。

ちょっと一息つきたい時に、ゆったり気分を高めてくれること間違いなしです。

 

そのほか、オレンジなどのカットフルーツを添えるのも相性がいいということでやってみました。

レモンの香りと、フレッシュオレンジの香りがベストマッチ!

よりジューシィで味わい深いハーブティーの出来上がりです。

自分へのご褒美として、女子会のお供に、ちょっと特別感のあるハーブティーを楽しみたい時にぴったりだなと感じました♪

 

女子のおまもりハーブティー「柔」の成分はこちら。

女子のおまもりハーブティー「柔」にブレンドされているハーブの効果はこちらです。

*ルイボス

f:id:haru72lemone:20180407144849p:plain

 健康や美容に敏感な人の間では、すっかりおなじみとなったルイボスティーマグネシウムカリウムといったミネラルをはじめ、ビタミンC、カルシウムなど美肌作りに欠かせない成分もバランス良く含まれアンチエイジングの強い味方です。

 また、リンパの流れを良くして、老廃物の排出を促す働きがあります。毛細血管を丈夫にし、血行を良くする作用もあり、冷え性改善にも効果的です。

 

ルイボスの効能・効果

デトックス ◎アンチエンジング ◎冷え性 

 

 

*グリーンルイボス

f:id:haru72lemone:20180407144859p:plain

 ルイボスを発酵させていない事によりフラボノイド量が多く得られるグリーンルイボス。

 抗酸化成分が豊富で、アンチエイジングや美肌・むくみ・冷え・アトピーなどに効果的!

 

グリーンルイボスの効能・効果

 ◎抗酸化作用 ◎血糖値の上昇抑制効果 ◎ダイエット・リラックス効果

 

 

ローズヒップ

f:id:haru72lemone:20180407144909p:plain

豊富なビタミンが含まれており、その他カルシウム、鉄分、食物繊維など栄養満点のローズヒップ。 古くから民間薬として世界中で飲まれてきた歴史もある、まさに女性には見逃せないハーブなのです!

 また、ローズヒップに含まれるポリフェノール「ティリロサイド」によって、内臓脂肪を減らす効果も期待できます。

 

ローズヒップの効能・効果

◎美肌効果 ◎免疫力アップ ◎ストレス耐性の強化

 

 

レモングラス

f:id:haru72lemone:20180407144933p:plain

 抗菌、抗真菌、殺菌作用に優れたハーブ。腸内ガスの排出も促します。

また、疲労回復にも向いているので、疲れた時、仕事の合間や夏バテ時にもぴったりです。 

 

レモングラスの効能・効果

 ◎消化促進作用 ◎疲労回復 ◎血管拡張作用で血流をよくする

 

 

ラズベリーリーフ

f:id:haru72lemone:20180407144920p:plain

ラズベリーの葉を乾燥させたもので、花がつく前のやわらかい新芽から作られます。また、ヨーロッパでは古くから家庭薬として飲まれている歴史あるハーブです。 

ピリフェノール・ビタミン・ミネラルが豊富で、出産、産後の負担軽減にも効果がある女性に嬉しいハーブです。

 

ラズベリーリーフの効能・効果

◎生理痛や月経前症候群(PMS)の悩み改善 ◎貧血 ◎風邪 

 

 

*レモンピール・レモン(香料)

f:id:haru72lemone:20180407144946p:plain

「柔」には香り付けとしての使用ですが、レモンの皮を乾燥させたものは、解毒や抗菌効果に優れており、食欲増進作用や、血管を強くする効果が期待できます。 

 イギリスやフランスで古くから風邪の引き始めにお湯や砂糖を加え、レモンピールティーとして飲む習慣があります。

 

レモンピールの効能・効果

◎免疫力アップ ◎美肌 ◎抗酸化

 

 たくさんの効果的なハーブが原料になっているんですね。

女子のおまもりハーブティー「柔」でめぐりを良くして、冷えやむくみ、便秘や肩こりといった女子のよくある不調から開放され、快適な毎日を送りましょう。

 

仕事に家事に育児に頑張り過ぎな女性たち。女性ホルモンのバランスを整える観点から作られた女子のおまもりハーブティーは、

今時代の最先端で頑張るオトナ女子たちの強い味方になってくれるはず!

 

 詳しくは公式サイトをチェック☆ミ⇩ミ

 

 

 

 

女子のおまもりハーブティーをお得に買うなら公式サイト!

 女子のおまもりハーブティー楽天Amazonでも購入できますが、お得に買うなら断然公式サイトからがおすすめです!

f:id:haru72lemone:20180402232725j:plain

 

f:id:haru72lemone:20180402232929j:plain

公式サイトでみてみる!

 

 

 

さらに、公式サイトではこんな特典も!  

f:id:haru72lemone:20180407152533j:plain

悩みに合わせたアロマオイルがセットになっていて、手軽にアロマを始められます!

女子力もぐんとアップしそうですね♪

 

公式サイトはこちらから!

さつまいもスムージーなどの気になるアイテムも豊富で、見ていてワクワクします♪

 

 

女子のおまもりハーブティーで不調に振り回されない快適な毎日を手に入れてくださいね!

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

 

MENT