+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

女子のおまもりハーブティー「安」口コミと効果まとめ

*2018/4/18 更新 

 

今、各種メディアで人気の「女子のおまもりハーブティー

 

毎日を明るく元気に頑張る女性に、女性ホルモンについてもっとよく知り、毎日を大切に過ごして欲しい。という想いから生まれた「女子のおまもりハーブティー

 

かけがえのない毎日を、女性特有の悩みで曇らせてほしくない。

だから、手軽にできるセルフケアとして、美味しくてカワイイ♡女性の毎日をサポートする新基準ハーブティーはいかがですか?

 

☆女子のおまもりハーブティーについてはこちらのバナーをクリック!

 

 

 

 

女子のおまもりハーブティーはこんな悩みにおすすめ!

  • 疲れやすい
  • めまいがする
  • 体がカチカチ
  • 手や足の冷えが気になる
  • むくみやすい
  • 気分が落ち込みやすい
  • なんだかイライラする

 

女性が感じる「なんとなく不調」。いつものことだから、病気じゃないから、と無理していませんか?実はそれ、毎月のサイクルにより女性ホルモンのバランスが乱れているもかも!

今の自分の体の状態をよく知り、セルフケアすることでより快適な毎日が遅れるかもしれません。

 

f:id:haru72lemone:20180402232713j:plain

 

 

 

「安」Yasuragi の効果は?どんな味?

f:id:haru72lemone:20180402232856j:plain

女子のおまもりハーブティーは3種類。

それぞれ違った悩みにアプローチしてくれます。

▷Yawara「柔」の口コミはこちら

haru72lemone.hatenablog.com

 

▷Tsuyayaka「艶」の口コミはこちら

haru72lemone.hatenablog.com

 

Yasuragi「安」はこんな悩みに特にオススメ

 イライラする

 憂うつになる

 たまに頭痛がおきる

 気分を抑制できない

 1人でいたい

 

イライラや憂うつなど、メンタルがお疲れの女子に効果があるようですね。

 

 

「安」の味と口コミ

私が女子のおまもりハーブティー「安」を飲んだ感想はこちら!

 

まず色にキュン♡

青色には人を落ち着かせる効果があると言うけど、そのとおり!

不思議な青いハーブティーを飲むというだけでもう心が鎮静しそうな感じ。

ミントの爽やかさが、イライラした身体をすっとクールダウンさせてくれる感じがします。温かいお茶を飲んでるのに不思議。

一息ついて、飲み切る頃には気分を落ち着けることが出来ました。

バタフライピーの鮮やかなブルーがとってもカワイイ!

ミント系のスッキリとした味わいで、ドライマンゴーやパインもブレンドれていてジューシーさもあります。やさしいカモミールとラベンダーの香りで、リラックス効果抜群!

 

その他の口コミはこちら。

40代女性 悩み:イライラ

更年期なのかどうにも自分でコントロールできないイライラに悩んでいました。

アンガーマネジメントも、効果虚しく…

そんな時に見つけたのが女子のおまもりハーブティー。女性ホルモンのバランスを整えてくれるので、わけもなく突如襲ってくるイライラを癒してくれました。

色も不思議でとても気に入っています!

 

30代女性 悩み:ヒステリックになりがち

一度キレると手がつけられないわたし。

性格だからと諦めていましたが、たまたま女子のおまもりハーブティーを見つけて試しに飲んでみました。

もう飲み続けて1年ほどになりますが、以前の私が嘘のように心穏やかな毎日。夫にも「変わったね」と喜ばれています。

他にも、イライラ時に感じる火照りも解消されました。

週に1度、金曜の夜に「1週間お疲れ様、わたし♪」という気持ちで飲んでいます。

 

20代女性 悩み:憂うつ

生理前~3日目ぐらいまではとにかく憂鬱。

なんとか会社には行きますが、仕事以外ではひとと喋りたくないと思うほど気分が落ち込みます。

カウンセリングを受けることも検討しましたが、生理前特有ということで女性ホルモンのバランスが悪いのかな?と思い、女子のおまもりハーブティーを飲むことにしました。

生理前に飲むことで、憂うつな気分を和らげてくれます。

元気ハツラツ!とまでは行きませんが、心がズーンと重くなることがなくなり、笑顔が増えました!

 

「安」を美味しくカスタマイズ! 

そのままでも十分美味しいですが、こんなカスタマイズもおすすめです(๑´ڡ`๑)

 

f:id:haru72lemone:20180407155640j:plain

なんと☆カラーチェンジ

レモンを入れることによって、鮮やかなブルーから柔らかいピンク色へ!爽やかさもプラスされ、更においしくなりました!

私は、友達へのおもてなしに女子のおまもりハーブティーYasuragi「安」を出したのですが、このカラーチェンジはとっても喜ばれ、話題性もバッチリでした☆

一味違ったおもてなしをしたときにもぴったりだなと感じました!

 

女子のおまもりハーブティー「安」の成分はこちら。

女子のおまもりハーブティー「安」にブレンドされているハーブの効果はこちらです。

*ペパーミント

f:id:haru72lemone:20180407160610p:plain

 ペパーミントには鎮静効果があり、精神的な緊張を和らげ、イライラをしずめ、心身をリラックスさせてくれます。無気力や抑うつを改善する精神安定化作用もあり、神経症などにも利用されてきました。

 

ペパーミントの効能・効果

◎胃腸の機能調整 ◎鎮静 ◎頭痛

 

 

*ラベンダー

f:id:haru72lemone:20180407160619p:plain

日本人に馴染み深い、リラックスをもたらしてくれるハーブ。

 ストレスでこわばった心身をリラックスさせ、不安や緊張、イライラなどを和らげてくれます。神経を安定させる作用があるため、ストレスを感じやすい人や気分にむらのある人にもおすすめのハーブです。

 

ラベンダーの効能・効果

 ◎抗うつ ◎抗ストレス ◎リラックス効果

 

 

*バタフライピー

f:id:haru72lemone:20180407161851p:plain

バタフライピーは「美容と健康」にいいハーブ。バタフライピーは「美容と健康」にいいハーブ。アントシアニンによる抗酸化作用と、鮮やかな青紫色が特徴です。

美容大国タイでは日常的に飲まれているそうで、その美容効果はお墨付き♪

 

バタフライピーの効能・効果

◎アンチエンジング効果 ◎眼精疲労の改善 ◎活性酸素を抑制する働き

 

 

セントジョーンズワート

f:id:haru72lemone:20180407161900p:plain

 セントジョーンズワートセロトニンの働きを高めるだけでなく、ドーパミンギャバなどの働きも高めます。またストレスホルモンのコルチゾールの分泌を軽減する働きも認められています。セントジョーンズワートは抗鬱作用だけでなく抗不安作用の両方の働きがあるのが特徴です。

 

セントジョーンズワートの効能・効果

 ◎ホルモンバランスの調整 ◎胃腸の炎症を抑える ◎抗うつ 

 

 

カモミール

f:id:haru72lemone:20180407160632p:plain

カモミールには腹痛や胃痙攣、女性の生理痛などを和らげる効能があります。

また、心身をリラックスさせる効果もあり、過敏性腸症候群胃潰瘍などストレスからくる症状にもとても効果的です。

 

カモミールの効能・効果

◎イライラや疲労を鎮める ◎寝付きを良くする ◎リラックス効果

 

 

*レモンマートル

f:id:haru72lemone:20180407161913p:plain

シトラールをレモンの20倍も含むレモンマートルは、強烈なレモンの芳香を発します。

 シトラールのさわやかな香りを嗅ぐことで、神経を鎮める作用が働き、リラックス効果や安眠効果もあるとされています。 うつ症状や不眠症の改善目的でも利用されます。

 

レモンマートルの効能・効果

◎ストレス解消 ◎むくみ改善 ◎リラックス 

 

 

*ドライパイン

f:id:haru72lemone:20180407161929p:plain

ドライフルーツのパイナップルにたくさん含まれるクエン酸には、新陳代謝をよくする効果があります。また、たくさんの食物繊維が含まれていますので、便秘で悩んでいる方はもちろんのこと、むくみ予防やデトックス効果を期待している人にも最適なドライフルーツです!

 

ドライパインの効能・効果

◎疲労回復 ◎美新陳代謝アップ ◎むくみ解消

 

 

*ドライマンゴー

f:id:haru72lemone:20180407161939p:plain

マンゴーは果物の女王と言われることもあり、ビタミンA・βカロチン葉酸・ビタミンC・ビタミンB1・ビタミンB6・ビタミンE・食物繊維・リン・カリウム・ミネラルを含んでいます。

また葉酸を豊富に含んでいるので、貧血気味の人にも おすすめです。 

 

ドライマンゴーの効能・効果

◎美肌効果 ◎便秘予防 ◎免疫力アップ

 

 たくさんの効果的なハーブ・フルーツが原料になっているんですね。

抗うつ作用やストレスを解消する効果のあるハーブが多く、効果に期待できます!

女子のおまもりハーブティー「安」で心をかるくして、イライラ・憂うつといった女子のよくある不調から開放され、快適な毎日を送りましょう。

 

仕事に家事に育児に頑張り過ぎな女性たち。女性ホルモンのバランスを整える観点から作られた女子のおまもりハーブティーは、

今時代の最先端で頑張るオトナ女子たちの強い味方になってくれるはず!

 

 詳しくは公式サイトをチェック☆ミ⇩ミ

 

 

 

 

女子のおまもりハーブティーをお得に買うなら公式サイト!

 女子のおまもりハーブティー楽天Amazonでも購入できますが、お得に買うなら断然公式サイトからがおすすめです!

f:id:haru72lemone:20180402232725j:plain

 

f:id:haru72lemone:20180402232929j:plain

公式サイトでみてみる!

 

 

 

さらに、公式サイトではこんな特典も!  

f:id:haru72lemone:20180407152533j:plain

悩みに合わせたアロマオイルがセットになっていて、手軽にアロマを始められます!

女子力もぐんとアップしそうですね♪

 

公式サイトはこちらから!

さつまいもスムージーなどの気になるアイテムも豊富で、見ていてワクワクします♪

 

 

女子のおまもりハーブティーで不調に振り回されない快適な毎日を手に入れてくださいね!

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

 

MENT