+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

女子のおまもりハーブティー「艶」口コミと効果まとめ

*2018/4/18 更新 

 

今、各種メディアで人気の「女子のおまもりハーブティー

 

毎日を明るく元気に頑張る女性に、女性ホルモンについてもっとよく知り、毎日を大切に過ごして欲しい。という想いから生まれた「女子のおまもりハーブティー

 

かけがえのない毎日を、女性特有の悩みで曇らせてほしくない。

だから、手軽にできるセルフケアとして、美味しくてカワイイ♡女性の毎日をサポートする新基準ハーブティーはいかがですか?

 

☆女子のおまもりハーブティーについてはこちらのバナーをクリック!

 

 

 

女子のおまもりハーブティーはこんな悩みにおすすめ!

  • 疲れやすい
  • めまいがする
  • 体がカチカチ
  • 手や足の冷えが気になる
  • むくみやすい
  • 気分が落ち込みやすい
  • なんだかイライラする

 

女性が感じる「なんとなく不調」。いつものことだから、病気じゃないから、と無理していませんか?実はそれ、毎月のサイクルにより女性ホルモンのバランスが乱れているもかも!

今の自分の体の状態をよく知り、セルフケアすることでより快適な毎日が遅れるかもしれません。

 

f:id:haru72lemone:20180402232713j:plain

 

 

 

「艶」Tsuyayaka の効果は?どんな味?

f:id:haru72lemone:20180402232916j:plain

女子のおまもりハーブティーは3種類。

それぞれ違った悩みにアプローチしてくれます。

▷Yawara「柔」の口コミはこちら

haru72lemone.hatenablog.com

 

▷Yasuragi「安」の口コミはこちら

haru72lemone.hatenablog.com

 

Tsuyayaka「艶」はこんな悩みに特にオススメ

 むくみがある

 にきびなどの肌荒れが起きる

 おりものが増える

 下腹部が痛くなる

 乳房が張る

 

肌荒れやむくみのほか、女性ならではの悩みをもつタイプに特にオススメのようですね!

 

 

「艶」の味と口コミ

私が女子のおまもりハーブティー「艶」を飲んだ感想はこちら!

 

甘酸っぱい、ハーブティーとは思えない味!

ジュースみたいな?ベリー系の飴を溶かしたような?

爽やかな酸味の中に、ストロベリーとザクロの甘みが華やかさを添えてくれます。

美味しくてついついおかわりが欲しくなる!

1週間続けて飲んでみたら、なんだかお化粧のノリが違いました。 徹夜の日もあったのに、スゴイ!

まさにお守り♡

女性にオススメのハーブ、ローズヒップとハイビスカスが両方入った贅沢な「艶」

恋愛運まで上がりそうなかわいいピンク色です。

ジンジャー(生姜)もたっぷり入って、身体を温めます。 

 

その他の口コミはこちら。

20代女性 悩み:肌荒れ

生理前の肌荒れが特にひどく、思春期の頃からずっと悩んでいました。

女子のおまもりハーブティー「艶」を飲み始めてからというもの、飲めば飲むほど効果を実感しています。

飲み始めて3ヶ月になりますが、肌艶が良くなって生理前の肌トラブルもほぼ起きなくなりました!

 

30代女性 悩み:おりものの悩み

30歳を過ぎて、体調の変化がおりものにまで影響するようになりました。病気じゃないから、とケアを怠っていましたが、姉に相談したところ女子のおまもりハーブティーを薦められて飲んでいます。

鮮やかなピンクに心癒されて、味も甘酸っぱくジュースのようです。

ハーブティーは飲みにくいというイメージがあったのであまりの美味しさに驚きました。

飲み始めて以来、体調の変化がおりものに影響することも少なくなりました。

むくみもスッキリして気分爽快です♪

 

20代女性 悩み:肌荒れ

30歳を目前に、以前のように無理が効かなくなってきました泣

仕事や遊び疲れで、肌荒れが…。

高い化粧品を使ってもなかなか改善しないから、どうしようか悩んでいたところ、ホルモンバランスから改善してくれるという女子のおまもりハーブティーを見つけました。

酸味が強く、味は少し苦手…。でもはちみつを入れたりして飲んでいます。

肌トラブルが改善されたどころか、不順だった整理も順調になり、その効果に驚いています!

 

「艶」を美味しくカスタマイズ! 

そのままでも十分美味しいですが、こんなカスタマイズもおすすめです(๑´ڡ`๑)

 

f:id:haru72lemone:20180408071237j:plain

あまぁく☆はちみつプラス

美容にも最適なはちみつをプラスして、まったりあまーいひと時はいかが?

「艶」はローズヒップとハイビスカスの酸味が美味しいハーブティーですが、酸味が苦手な方はこのはちみつプラスでまろやかな美味しさにチェンジしてみてくださいね♪

また、濃い目に出して氷をたっぷり入れたアイスハーブティーで楽しむと酸味も気にならなくなるのでおすすめですよ!

濃いめのアイスハーブティーを炭酸で割れば、もはやジュースです☆

 

 

女子のおまもりハーブティー「艶」の成分はこちら。

女子のおまもりハーブティー「艶」にブレンドされているハーブの効果はこちらです。

 

ローズヒップ

f:id:haru72lemone:20180407144909p:plain

豊富なビタミンが含まれており、その他カルシウム、鉄分、食物繊維など栄養満点のローズヒップ

古くから民間薬として世界中で飲まれてきた歴史もある、まさに女性には見逃せないハーブなのです!

また、ローズヒップに含まれるポリフェノール「ティリロサイド」によって、内臓脂肪を減らす効果も期待できます。

 

ローズヒップの効能・効果

◎美肌効果 ◎免疫力アップ ◎ストレス耐性の強化

 

 

*ジンジャー

f:id:haru72lemone:20180408225621p:plain

ジンジャーは血液の循環をよくして体を芯から温めてくれます。代謝を高めてくれるのでむくみに効果的です。

その他消化促進や胃のむかつきを抑える作用があります。

 

ジンジャーの効能・効果

 ◎消化促進 ◎血行促進 ◎消化促進

 

 

*ハイビスカス

f:id:haru72lemone:20180408225609p:plain

ハイビスカスにはビタミンCやクエン酸、リンゴ酸といった栄養成分が豊富に含まれており、美容や疲労の回復にとても効果的です。

また、カリウムも豊富に含まれており利尿作用があります。そのため、むくみを改善したいときには特におすすめのハーブです!

 

ハイビスカスの効能・効果

◎疲労回復 ◎利尿作用 ◎アンチエイジング効果

 

 

*エルダーベリー

f:id:haru72lemone:20180408225556p:plain

 古くから民間医療に取り入れられ「万能の薬箱」とも呼ばれたエルダーの果実であるエルダーベリー。

 強い抗酸化力を持つポリフェノールがたっぷり含まれており、生活習慣病を予防したりストレスへの耐性を強めてくれます。また、美肌・美白効果も高く、女性には嬉しいハーブです。

 

エルダーベリーの効能・効果

 ◎美肌効果 ◎ストレスへの耐性を高める ◎抗疲労回復

 

 

*ストロベリー(香料)

f:id:haru72lemone:20180408225546p:plain

女子のおまもりハーブティー「艶」には香料としての使用ですが、ストロベリーにはビタミンCのみではなく鉄分、葉酸、食物繊維も含まれているため、 貧血の予防、改善、血行の促進にも役立ちます。

フレッシュで甘酸っぱい香りは気分を向上させ、心をときめかせてくれますね♪

 

ストロベリーの効能・効果

◎美肌効果 ◎疲労回復効果 ◎むくみ予防

 

 

*ザクロ(香料)

f:id:haru72lemone:20180408225531p:plain

女子のおまもりハーブティー「艶」には香料としての使用ですが、ザクロには人間にとって欠かせないミネラル、カリウムをはじめビタミンB1、B2、Cなどが豊富に含まれています。

 またザクロの種子に多く含まれる天然植物性エストロゲンは、エストロゲンと似た働きをし、女性ホルモンの分泌を正常に導いてくれます。

 

ザクロの効能・効果

◎血行促進 ◎更年期障害の緩和 ◎むくみの解消 

 

 

 たくさんの効果的なハーブが原料になっているんですね。

栄養満点で、疲労回復、むくみ解消に効果的なハーブが多く使用されていて、効果が期待できます!

女子のおまもりハーブティー「艶」でむくみを解消し、ビタミンをたっぷり取ってお疲れモードから開放され、快適な毎日を送りましょう。

 

仕事に家事に育児に頑張り過ぎな女性たち。女性ホルモンのバランスを整える観点から作られた女子のおまもりハーブティーは、

今時代の最先端で頑張るオトナ女子たちの強い味方になってくれるはず!

 

 詳しくは公式サイトをチェック☆ミ⇩ミ

 

 

 

 

女子のおまもりハーブティーをお得に買うなら公式サイト!

 女子のおまもりハーブティー楽天Amazonでも購入できますが、お得に買うなら断然公式サイトからがおすすめです!

f:id:haru72lemone:20180402232725j:plain

 

f:id:haru72lemone:20180402232929j:plain

公式サイトでみてみる!

 

 

 

さらに、公式サイトではこんな特典も!  

f:id:haru72lemone:20180407152533j:plain

悩みに合わせたアロマオイルがセットになっていて、手軽にアロマを始められます!

女子力もぐんとアップしそうですね♪

 

公式サイトはこちらから!

さつまいもスムージーなどの気になるアイテムも豊富で、見ていてワクワクします♪

 

 

女子のおまもりハーブティーで不調に振り回されない快適な毎日を手に入れてくださいね!

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

 

MENT