+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

本当に痩せる?ベジファスがオススメな3つの理由|口コミ

 

効果絶大?!どんどん購入者が増えるベジファス

f:id:haru72lemone:20180415234024j:plain

 食事の前に野菜を食べる健康習慣、ご存知ですか?

その名も、ベジタブルファースト習慣

食事の内容を変えること無く、食べる順番を入れ替えるだけで血中の中性脂肪血糖値の上昇を抑える=空腹を感じにくくして健康的にやせる!というものです。

 

ええ~?!めっちゃ簡単!レッツチャレンジ!・・・と思っても、

そもそも現代人の一人暮らしの献立に、サラダって、あります・・・?

野菜高いし、買っても食べきれなかったりするし、わりとすぐ腐るし。

 

そんな時、手軽にベジタブルファースト習慣をはじめられるのが、食前にゼリー1本食べるだけ!【ベジファス】です。

詳細は下記バナーから▼

 

このちゅるんとしたスプーン1杯分ほどのゼリーの中に、レタス32個分の水溶性食物繊維と、栄養満点の発酵エキスが80種類も含まれているんです!

f:id:haru72lemone:20180415234058j:plain

 

1日1本、食事前に食べるだけでダイエットの大敵であるインスリンの分泌を穏やかにし、空腹を感じにくくしてくれます。

 

こんな綺麗なお姉さんたちも、ベジファス始めてる!!

f:id:haru72lemone:20180416232515j:plain

f:id:haru72lemone:20180416232447j:plain

ベジファスは正義♡ 

 

さっそく公式サイトで見てみる!

食前にゼリー1本食べるだけ!【ベジファス】で無理な食事制限とサヨナラ!  

 

 

なんと初回限定50%OFF!しかも継続購入の制限無しです!

f:id:haru72lemone:20180415235510j:plain

 

 

 

新習慣に!ベジファスを始めよう。おすすめの理由は?

ベジファスを新習慣として取り入れるのはとってもオススメ!

その理由をシンプルに3つにまとめました。

 

その①現代人が不足しがちな栄養素が手軽に補える

f:id:haru72lemone:20180416232830j:plain

 何かと忙しい現代人。

とりわけ、仕事に邁進する働き盛りな年齢の女子は食事の栄養が偏りがちです。

断りきれない会社の飲み会に、ストレス発散に外せない女子会。

たまの自炊もするけれど、毎日完璧な献立なんて考えられないよ!というのが本音ではないでしょうか。

現代人が不足しがちで、かつ補いにくい栄養素のひとつが食物繊維。

食物繊維が不足すると、お通じも滞りがちに…また、腸内には悪玉菌が増殖し、有害物質が全身に広がり、成人病のリスクも跳ね上がります!

 

そんな食物繊維を補うのに、ベジファスはとっても効果的。

 

ちゅるんと一口で食べられるゼリーの中に、なんとレタス32個分もの水溶性食物繊維が含まれているんです!そのほか、栄養満点の発酵エキスが80種類も含まれていて、その実力は明らか。

現代人が不足しがちな栄養素を手軽に補うには、最適なアイテムと言えます。 

 

その②やせるだけが効果じゃない!キレイになれる

f:id:haru72lemone:20180319233545j:plain

 ベジファスはダイエットに最適!というのを聞いたことがある人も多いのでは?

その理由は、健康的なベジタブルファースト習慣を手軽に再現できるから。

 

食事の一番最初にご飯やパン、パスタなどの糖質が豊富なものを先に食べると、血糖値が急激に上昇し、それを下げるために大量のインスリンが分泌されます。

インスリンは摂取した炭水化物(糖質)を脂肪に変化させ、さらには空腹を促す作用によってドカ食いの原因にもなってしまいます。。

 

食べる順番を変えて、食事の最初に食物繊維を摂ることで、血糖値の上昇を抑えインスリンの分泌を抑制し、必要以上に空腹を感じにくくなるんですね。

さらに 血中の中性脂肪の吸収を抑えてくれる効果もあります!

 

だから、体に負担をかけずリバウンドもしにくいダイエットが可能になるんですね。

ここで、私がベジファスを8ヶ月継続したときの体重の推移を公開したいと思います。

こちら。

f:id:haru72lemone:20180415234333j:plain

 どうですかこれー!

なんと8ヶ月間、食事制限一切なし、運動もせずだらだらしていた私でも

痩せました!!

 

さらに、ベジファスで食物繊維を摂ることで便秘が解消され、その結果かお肌もキレイになりました♡

 

ベジファスのおかげで肌が綺麗になったと感じる方はとても多く、口コミにもたくさんの感動の声が寄せられています。

その秘密は80種類も配合されている栄養満点の発酵エキス。

ベジファスの発酵エキスは野草、野菜、果実など80種類の植物を「陶製のかめ」でじっくりと発酵・熟成させています。すると、それぞれの微生物の働きで栄養成分が変化し体にいい&消化吸収されやすい栄養素が出来ます。

その発酵エキスが身体を内側からしっかりと整え、お肌を健康的でハリのある状態に保ってくれるんですね。

高い化粧水に何万もかけるより、よっぽど効果が実感できました!

 

その③とにかく続けやすい!

f:id:haru72lemone:20180417001444j:plain

 ベジファス最大の特徴と言ってもいいでしょう。

それは、続けやすいこと!

 

☆とにかく、美味しい

さっぱりとした柑橘系の爽やかな味で、季節・気分に限らずノンストレスで食べられるのが嬉しい♪甘くなく、クセがないため食事の邪魔もしません!

 

☆食べやすい!

他のサプリメントと一番違うところは、ベジファスがゼリータイプであるということ。

そのため、水なしでも簡単に食べられます!量も少なく1本たったの15g!ティースプーン1杯ほどです。

飲み会や女子会前にも一瞬でささっと食べられるので とっても便利なんです。

 

☆持ち運びやすい

1本たったの15gのベジファス。カバンにぽんと入れておいても邪魔になりません。

だから飲み会にも旅行にも、持っていきやすいのが嬉しい!

サプリメントだと、ピルケースに入れ替える手間がありますが、ベジファスは個包装タイプなので、そのままかばんにぽいっと出来るのが、手軽で続けやすい理由のひとつです。

 

 

 

ベジファスをお得に購入するには?

そんなベジファスをお得に購入するには、公式サイトから。

というより、その他の通販サイトでは現在取り扱いがないようです。

 

ベジファスの公式サイトはこちら!⇩Click♡

食前にゼリー1本食べるだけ!【ベジファス】で無理な食事制限とサヨナラ!

f:id:haru72lemone:20180415235510j:plain

なんと!初回限定50%OFFでお試しできちゃいます!

「ベジファス毎月お届けコース」とありますが、継続のお約束なし!つまり1ヶ月で解約してもOKなんです!

ちょっと気になるけど、どうしよう…迷っている方は今がチャンス♡まずは1ヶ月だけ!のつもりで、試してみるのはいかがですか?

 

▼下記バナーからも公式サイトに飛べます

 

 

f:id:haru72lemone:20180415233745j:plain

 

 

以下、ベジファスの口コミをまとめました!

ご参考になれば幸いです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

30代 Aiさん(会社員)

三十路を過ぎて、スタイルの維持が難しくなってきたなと思った時にベジファスを見つけました。

とにかく、簡単。

食事前にちゅっと飲む?食べる?だけなので続けやすいのが一番嬉しいです。

まだ体重が減ったとかはありませんが、たくさん食べても太りにくくなったのを感じています。これからも続けたいです♡

 

30代 からあげさん(会社員)

同棲中の彼氏がいるのですが、お互い忙しく、食事は外食ばかり。たまの休日もピザなどのデリバリーで済ますことが多く、年々太って脂ぎっていく相方に「このままではマズイ!」とすすめてみました。

朝食を食べる習慣がないので、朝家を出る前に渡しています。(彼は駅のホームで食べてるそうです)

半年ほど続けていますが、テカテカと脂ぎっていた彼のおでこがちょっとましになりました。

体型はいまだにまるまるしていますが、若干体重も減った模様。本人も「いい感じ」と喜んでいました。私も始めてみようかなと思っています。

 

20代 りょうこさん(大学生)

昔からずっと便秘に悩んでいたのですが、出来れば薬に頼りたくないので体質改善をしたくて色々試してきました。

でも、食事制限は続かないし、部活を引退してからは運動の習慣もなくなり、さらに大学生になってからは一人暮らしで食生活もめちゃくちゃになっていまいました。

そんな時両親から送られてきたベジファスに本当に助けられています。

サークルの飲み会などが続いても、ベジファスを飲んでいればなんとなく安心感がありますし、実際お通じの調子もいいです!!

お通じが良くなることで吹き出物などもなくなり、肌もきれいになりました。

旅行先にも持っていきやすいのも嬉しいです。

これからも手放せません!

 

20代 salaさん(会社員)

どんなダイエットをしても続かないし、一時はダイエットのストレスで不眠になったこともあって、なかなか痩せられないでいました。

でもベジファスはノンストレスでしかも体に優しいときいて、正直半信半疑で始めてみたのですが・・・

なんと!!

以前に比べお腹の減りが緩やかになり、食べる量がセーブされ気づけば3ヶ月でマイナス4キロ!

びっくりしました。

栄養もしっかり取れるので本当にありがたいです。

 

いかがでしたか?ベジファスを毎日にプラスして、食物繊維不足を補いダイエットも成功させちゃいましょう!

ベジファスは公式サイトからが一番オトクにお買い求めいただけます。

なんと初回限定50%OFF!しかも継続購入の制限無しです!

▼バナーから公式HPを見てみる▼Click

 

f:id:haru72lemone:20180415235510j:plain

 

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

 

 

MENT