+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

ミナト製薬micocoティーの効果・口コミ・成分一覧|最安値で買う!

 

頑張るあなたに!micocoシリーズ

       

 

 

 

がんばるあなたを応援するリラックス応援ドリンクmicocoティー

 

冷えやむくみをとり、高血圧の予防や改善、美肌効果、ダイエット効果、アンチエイジング、ストレスの緩和や熟睡サポートなど、数え切れないほどの効果が期待できるリラックス応援ドリンクなんです!

 

今なら初回特別価格でお試し!なんと50%OFF 

f:id:haru72lemone:20180503234617j:plain

あなたの毎日をもっとハッピーに彩ります♪

haru72lemone.hatenablog.com

 

 

 

micocoティーがオススメなのはこんなひと

  • 最近良く眠れない
  • 睡眠時間の確保が難しい
  • 薬やサプリメントには抵抗がある
  • 冷えが気になる
  • 布団に入ってからも手足が冷たい!
  • 毎日を笑顔で元気に過ごしたい
  • 手軽&気軽に試せる良いアイテムを探している

 

micocoティーは「めぐり」の悪さによって崩れてしまった体内時計をもとに戻し、元気にがんばる(適度な緊張と興奮)・ゆっくり休む(緩和とリラックス)のサイクルを安定させてくれるアイテム。

不調に振り回されず、毎日を元気にハッピーに過ごしたいあなたにぴったりです。

 

※「めぐり」とは?

私達の体内はあらゆるものの「めぐり」=回路が整うことによって上手にバランスを取って活動しています。

最近では「自律神経のバランス」という言葉で表現されることも多くなってきました。血液やリンパなど、体内のめぐりを良くし体内時計を整えるということは、すなわち「自律神経を整える」ということなのです。

 

micocoティーってどんなアイテムなの?

リラックス応援ドリンクmicocoティーは、 効果を感じる5つのスパイスで「めぐり」の機能を高め、体内時計を整えてくれます。

女性特有の「冷え」、ストレスや緊張からくる「睡眠不足」は、生活のあらゆる面で不調をもたらします。

 

micocoティーはそれらの悩みを解消するためにたっぷりのスパイスで冷えを和らげ、夢のような休息時間をもたらしてくれるアイテム。

もちろんノンカフェインで、美容や健康への配慮も忘れません!

f:id:haru72lemone:20180419123759j:plain

 micocoティーで体内時計をととのえ、質の良い睡眠をしっかりととりましょう。上質な睡眠は明日のあなたの笑顔につながっています!

 

micocoティーのスパイスはこちら!

 

f:id:haru72lemone:20180419131825p:plain

クローブ 

別名を丁香(チョウジ)といい、ヨーロッパでは「金と同じ価値」だと評価されていたハーブ。ほっこりとめぐりを高め、心地良休息の時間を作ります。

熟睡・リラックス効果が高く、質の良い睡眠へと導いてくれます。

シナモン  

「スパイスの王様」とも呼ばれ、世界最古のスパイスです。

ビタミンBやナイアシン、鉄、亜鉛など様々な栄養を含むシナモン。お菓子やお料理でもおなじみのスパイスですね。

シナモンには、血液の流れを良くし女性特有の冷えを解消するどころか、脂肪燃焼作用まで期待ができます。さらに、むくみの解消・ターンオーバーの活性化による美肌効果など、女性に嬉しい効果がたくさんあるスパイスなんです!

温州みかんピール

みかんの果皮には、気持ちを落ち着けてくれる効果成分(リモネン)が豊富。爽やかな香りが、あなたの抱えるストレスや不安を優しく包み込みます

 温州みかんとは日本で日常的に見かけるみかん全般を指します。

ブラックペッパー

味にアクセントを与えるホット素材、ブラックペッパー。

体のめぐりを良くしてくれて余分な水分などを追い出すチカラがあります。むくみには特に効果的。

血行を良くし、消化・代謝機能をアップさせてくれます。

スターアニス

八角とも呼ばれるスパイスの一種。独特な甘い香りが特徴です。

体の内側を温かいエネルギーで満たし、イキイキと輝く毎日へ導きます。

 生理痛や更年期障害の緩和、ストレス、むくみ、便秘に効果があり、女性に欠かせないスパイスなんです!

 

f:id:haru72lemone:20180419131825p:plain

 

 

 

効果的なスパイスがたっぷりはいったmicocoティー

今なら初回特別価格でお試し!なんと50%OFF 

f:id:haru72lemone:20180503234617j:plain

 

micocoティーのアレンジレシピ(•ө•)♡

アレンジレシピ01.自家製ジンジャーエール

(難易度:★☆☆☆☆)

f:id:haru72lemone:20180426225317j:plain

はちみつの優しい甘さの自家製ジンジャーエール。生姜とスパイスの香りが爽やかです。材料を全部あわせて一晩置くだけなのでとっても簡単!

micocoティーの味が苦手、という方にも好評のアレンジです。

 

 

アレンジレシピ02.本格的グリューワイン

(難易度:★☆☆☆☆)

f:id:haru72lemone:20180426225632j:plain

ドイツ生まれのグリューワイン(ホットワイン)アレンジ!ちょっぴりスパイシーでほんのり甘いグリューワインが、micocoティーで簡単に作れちゃいます。

寒い季節には特におすすめです。アルコールを飛ばせばお酒に弱い方でも楽しめます。

鍋で煮る際は焦げないように注意!

 

 

アレンジレシピ03.バナナとりんごのコンポート

(難易度:★★★☆☆)

f:id:haru72lemone:20180426230053j:plain

手間暇掛かりそうなコンポートも、micocoティーアレンジでお手軽チャレンジ♪

ちょっぴりスパイスの効いた、大人のコンポート。まるで時間をかけてこだわって作ったかのような、深みのある味わいに仕上がります!

上にバニラアイスをのせれば、贅沢なご褒美スイーツに♡

 

 

アレンジレシピ04.ルーロー飯

(難易度:★★★★☆)

f:id:haru72lemone:20180426230457j:plain

台湾のおふくろの味と言われ、ごはんによく合う甘辛いタレが美味しいルーロー飯!

普通に作ると、たくさんの香辛料の準備が大変なこの1品、micocoティーがあればそれだけで出来ちゃいます!レッツチャレンジ!

 

 

 micocoティーの口コミはこちら!

毎日をハッピーに頑張りたいあなたを、上質な睡眠に導き応援するmicocoティー。TwitterなどのSNSで呼びかけて、たくさんの口コミを集めました!

 

20代 接客業

疲れが取れず、足のむくみも気になっていましたが、micocoティーのおかげでぐっすり眠れ、元気チャージが出来ました。

飲み始めて2ヶ月ほどですが、最近足のむくみにも効果を感じています!飲むと身体があたたまるような気もします。

 

30代 主婦

効果はあるかと思いますが、私は味がちょっと苦手でした。アレンジレシピにあったルーロー飯や自家製ジンジャエールなど、味を変えて飲んでいます。

そんなに強い味ではないので気にせず飲める方のが多いと思います。

実感した効果としては、ヒステリックが収まったこと。

まだ飲み始めて1ヶ月ほどですが、なんとなく気持ちがフラットになってきたのを感じます。

 

40代 会社員

歳を重ねるにつれ、眠りが浅く、身体に無理が効かなくなって来ました(苦笑)サプリやおくすりに頼ることも考えましたが、まずは自然な形で元気チャージしたいと考え、micocoティーを試してみました。

夜、布団に入っても寝付きが悪く、朝もすぐ目が覚めてしまっていたのが、micocoティーのおかげでぐっすり眠れ、翌日のすっきり感がぜんぜん違う!おかげで笑顔も増えました。

結婚して絶賛子育て中の娘が、「お母さんてなんでそんなに元気なの?」というほどです。今では娘にもすすめてふたりで飲んでいます。

 

20代 大学生

春から一人暮らしを始めたのですが、生活リズムが崩れたせいか自律神経が乱れ、時々異常なほどの手足の冷えや、頭痛を感じるようになってしまいました。

友達に「疲れが溜まってるんじゃない?」とすすめられたmicocoティーを毎日飲むようになって、手足の冷えが改善されてきました。

あと、むくみもなくなり、体がスッキリと軽くなったような気分です。

頭痛はまだありますが、飲み始めたばかりなのでこれから効果があると信じてます!

 

 20代 会社員

micocoティーを飲んでから肌の調子が良いです!睡眠時間は変わってないけど質が改善されたのか、朝スッキリと目覚められるようになり、日中の集中力も上がりました。

また、生理前のイライラがなくなり、とても快適です!!

 

30代 会社員

オレンジの香りが良くて気に入ってます。スパイスティーというから癖のある味かと思いきや、全然癖が無い!ちょっと変わった紅茶のような?美味しいので続けられます。

 

たくさんの人が効果を実感していました。

やはり多かったのは、「ぐっすり眠れた」「むくみが改善された」「冷えが改善された」ということ!

ひとによってはイライラの改善にもつながったようですね♪

 

もっと口コミを見てみる▼

haru72lemone.hatenablog.com

 

質の良い睡眠は、質のいい人生を作ってくれます。

あなたも、micocoティーで、今よりさらに笑顔溢れる毎日にしませんか?

今の選択が、1年後のあなたの元気とキレイの鍵になるかもしれません。

今なら初回特別価格でお試し!なんと50%OFF 

f:id:haru72lemone:20180503234617j:plain

 

 

 

その休息のお手伝い、ぜひボクにまかせてほしいな♪

f:id:haru72lemone:20180420002130j:plain

 

micocoティー開発秘話

f:id:haru72lemone:20180420003057j:plain

日本では、季節によって気温や湿度の差が激しい気候の変化に、身体が影響を受け、健康が左右されますよね。どの季節でも女性は冷えの悩みを抱えており、冷えからくる女性特有の病気や、ストレスや緊張による睡眠不足は、美と健康の面でも女性の大敵です。

その悩みを解決するために、ノンカフェインでスパイスのチカラで体を温められるナチュラルなお茶を商品化しました。スパイスと優しいみかんの香りは、気分安らぐワンランク上の上品な味わいに仕上がっています。

一年中冷えに悩んでいる女性に、ストレスで寝付きの悪い方に、おもてなしレシピに、今までになかった新しい切り口の万能スパイスティーです。

 

 

micocoは

頑張る女性のためのウェルネスブランド

 

その他のアイテムは下記バナーから▼

頑張るパワーをチャージ!飲む乳酸菌  

 

女性の引き締めサポート micoco 玄米プロテイン

シナモン風味でゴクゴク飲めちゃうリラックス青汁

冷え対策とリラックス効果が期待できるノンカフェインのmicocoティー

 

 

頑張るあなたに!micocoシリーズ

       

 

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

MENT