+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

ミココティーでより深く質のいい睡眠を【micocoティーの口コミ・効果】

 

 

ちゃんと寝てるのに、疲れが取れない・・・

 

しっかり寝ても、翌朝どーんと体が重い、疲れが残る…何故か日中眠い。

朝に疲れが残っている・・・

 

それ、睡眠の質の低下が原因かも!

睡眠の質を向上し、深い睡眠で疲れを解消しましょう!

ミココティーはスパイスのチカラで睡眠の質を改善します。

 

 

どうして睡眠の質が低下するの?

f:id:haru72lemone:20180226222024j:plain 

昔はぐっすり眠れていたのに。最近は寝付きが悪く、眠りも浅い・・・。

 

 睡眠の質が低下していくには、いくつかの原因があります。

 

☆睡眠のメカニズム

f:id:haru72lemone:20180428151410j:plain

睡眠にはレム睡眠(浅い眠り)と、ノンレム睡眠(深い眠り)があります。

ヒトは、寝付いてすぐ深い眠りに落ち、レム睡眠とノンレム睡眠を繰り返しながら眠ります。

しっかり眠れる、質のいい睡眠とは、このノンレム睡眠のレベルが高いことを言います。深く眠れればその分体も脳も休まり、疲労回復に繋がります。

 

睡眠の質が悪くなると、このノンレム睡眠のレベルが上がらず、しっかりと深い眠りに落ちることが出来ません。そのため、長時間眠っても疲れが取れない、朝スッキリ目覚められないという弊害が起こってしまうのです。

 

f:id:haru72lemone:20180421232523j:plain

☆睡眠の質が低下するわけ

ストレス

ストレスや不安は覚醒度を上げ、不眠の原因になります。また、不眠はストレスの発生原因にもなります。ストレスが溜まって寝られなくなり、寝られないからストレスに対処できずストレスフルになるという悪循環を引き起こしてしまいます。

ブルーライト

パソコンやスマートフォンなどの液晶画面から発せられるブルーライトが、体内時計を狂わせます。

生活リズムの乱れ

早寝早起きの習慣が無く、また運動不足などにより日中を活発に過ごさない人が増えています。そのせいで、本来眠りたい夜に睡眠圧(睡眠の必要性)が高まらず、なかなか寝つけなかったり、逆に日中強い眠気が起こったりと、バランスが崩れてしいます。

 

 

 睡眠の質を上げるには?

f:id:haru72lemone:20180428154051j:plain

 

その答えは、「めぐり」にありました。

 

※「めぐり」とは?

私達の体内はあらゆるものの「めぐり」=回路が整うことによって上手にバランスを取って活動しています。

最近では「自律神経のバランス」という言葉で表現されることも多くなってきました。血液やリンパなど、体内のめぐりを良くし体内時計を整えるということは、すなわち「自律神経を整える」ということなのです。

 

めぐりをよくし、睡眠の質を上げるにはmicocoティーがおすすめ!。

効果的なスパイスがたっぷり入ったmicocoティーは、オレンジの香りで気分をリフレッシュしながら、自律神経を刺激し、理想的な穏やかなリズムを取り戻してくれます。

 

今なら初回特別価格でお試し!なんと50%OFF 

f:id:haru72lemone:20180503234617j:plain

 

頑張るあなたに!micocoシリーズ

       

 

 

 

micocoティーはこんなハーブティーです

f:id:haru72lemone:20180419115716j:plain

 

 micocoティーは効果的な5つのスパイスのチカラで、リラックス効果を高め、睡眠をサポートしてくれるスパイスティーです。

 

なんだか最近疲れたかも。朝から体が重いなんて悩んでいませんか?

 

集中力が続かない、なんとなく体がだるい・・・などの悩みを根本的に解決するためには、しっかり眠ることが大切!

それも、ただ眠るだけじゃなくしっかり質の高い睡眠をとることが重要です。

質の高い睡眠に必要なのは、めぐりを良くすること(※)、リラックスすること。

※血行を良くしたり、余分な水分を排出しむくみをとり、リンパの流れを良くするなど 

micocoティーはスパイスのチカラでそのふたつを応援し、自然に体の内側から睡眠をサポートしてくれます。

 

爽やかなオレンジ風味で飲みやすく、心も体もほっとくつろがせてくれます。

寝付きを良くし、睡眠の質を上げるだけでなく、スパイスの持つ栄養素や血行促進効果・美肌効果がたっぷり。

 

口コミから、実感の声が上がった効果を紹介します。

睡眠の質を上げる
micocoティーが目指すのは上質で深い睡眠サポート。
温州みかんピールの爽やかな香りがストレスや不安を優しく包み込み、リラックスモードへと導きます。さらに、ブレンドされたクローブの効果で、ほっこりとめぐりを高め、質の良い睡眠へと導いてくれます。
【口コミ】布団に入ってからも目が冴えて寝返りばかりでしたが、micocoティーを飲むとリラックスできるのか、あれこれ余計なことを考えずストンと眠れることが多いです。(27歳:会社員アキさん)
疲労回復
栄養成分たっぷりのシナモンによる効果が大きいでしょう。ビタミンBやナイアシン、鉄、亜鉛など様々な栄養を含むため、元気な明日を応援してくれます。
また、クローブがもたらす質の良い睡眠が疲れを癒やしてくれます。
【口コミ】micocoティーを飲み始めて、前日の疲れを引きずらないようになりました!おかげで、日曜日も全力で遊べます(笑)(31歳:営業職 スタバ狂いさん)
ストレスの緩和
ブレンドされたシナモンには精神的疲労を癒す効果があります。また、温州みかんピールの爽やかな香りが気分をリフレッシュされてくれ、リラックスモードに。
クローブには、気分が落ち込んでいるときは意欲を高めてくれる嬉しい効果があります。
【口コミ】仕事も婚活もうまくいかなくて、ストレスから暴飲暴食に走って、太るし、肌は荒れるし。なんとかせねば!とmicocoティーを飲み始めました。本当にリラックスできて、ストレスが消えていく感じ。こんなストレス解消法あったんだ~!(24歳:派遣社員 太田さん)
むくみの改善
ブレンドされている(温州みかん以外の)すべてのスパイスが持つ、めぐりを整える効果(血行促進・代謝促進効果)によって、むくみを解消します。
シナモンとクローブは、血行促進。ブラックペッパーとスターアニスはプラス代謝促進の効果があり、体内の余分な水分を排出しやすくします。
【口コミ】座り仕事でほとんど動かないので、夕方には居たいくらい脚がむくんで毎日の悩みでした。micocoティーを飲んで1ヶ月ほどから徐々にむくみを感じにくくなり、今では気になりません。感動してます!(29歳:ネイリスト Yukiさん)
冷えの改善
シナモンやブラックペッパー、スターアニスは血行促進効果絶大のスパイス。
血液のめぐりを良くし、冷えを改善してくれます。体の内側からポカポカと温まっていくのは、それだけでもリラックス効果が感じられますね♪
【口コミ】寒がりで、布団に入ってからもなかなか手足が温まらず、いつも困っています。寒くて縮こまっているせいか肩こりもひどくて(泣)
でもmicocoティーのおかげで最近は少し冷え性が改善されました。寒くて寝られない!という日が減り、効果を実感しています。(21歳:販売 菅田推さん)
生理痛・更年期障害の緩和
シナモンとスターアニスによる効果が大きいです。
シナモンには、抗凝血作用があり、これにより生理不順が改善されます。a
スターアニス更年期障害に効果的な代表的なスパイスで、エストロゲン様作用があり、自律神経の乱れを整えてくれます。
【口コミ】PMSがひどく、生理前が本当に辛い!ついつい、旦那や子どもに大声を上げてしまうことも。産婦人科に行くのも薬を飲むのも怖くて避けていましたが、micocoティーが救ってくれました!イライラしないって本当に幸せ。家族みんなの笑顔が増えました!(29歳:主婦 はなこさん)
イライラを抑える
温州みかんピールによるリラックス効果と、スターアニスが自律神経のバランスを整えてくれる事が大きいです。
また、漢方の世界では古くから、イライラには気のめぐりを整えてくれるシナモンが効果的とされてきました。
【口コミ】部長のどーでもいい話に、今まではイライラしてすごく辛かったんですが、micocoティーのおかげか、最近あまりイライラを感じません。気持ちに余裕ができて、うまく聞き流せるようになりました!(25歳:会社員 杉本さん)
美肌・アンチエイジング効果
ブラックペッパーによる血液促進効果と抗酸化作用、シナモンのターンオーバーの活性化による美肌効果、スターアニスアンチエイジング効果により、お肌をワントーン明るくしハリのある状態へと導きます。
【口コミ】最近、ちゃんと寝てもクマがひどいし、肌もなんだかくすんでいました。友人に、それちゃんと寝られてないんだよ!と言われ半信半疑でmicocoティーを購入。寝付きが良くなるなどの効果は正直ピンときませんが、肌のトーンが明るくなり、クマも取れました!なにこれスゴイ!もっと早く試せばよかったです。(34歳:管理職 レイコさん)
免疫力を高める
シナモンによるたっぷりの栄養補給で免疫力を高め、ブラックペッパーの抗酸化作用と、胃腸の調子を整える効果から、免疫力アップが期待できます。
【口コミ】下の子を出産してから免疫が落ち、上の子どもが熱を出すたびに一緒にダウン…。まだ授乳中で薬もサプリも飲めないので、気休め程度に考えて飲み始めました。飲んで半年、一度も風邪をひいていません!(38歳:在宅ワーク Pi@noさん)
 
もっと口コミを見たい方はこちらから!

今なら初回特別価格でお試し!なんと50%OFF 

f:id:haru72lemone:20180503234617j:plain

 

 冷え対策とリラックス効果が期待できるノンカフェインのmicocoティー は、サプリメントやお薬に頼らず、自然のスパイスのチカラでリラックス効果を高め、睡眠の質を改善します。

 

 

micocoティーに含まれるスパイスはこちら

f:id:haru72lemone:20180419131825p:plain

クローブ *シナモン *温州みかんピール *ブラックペッパー *スターアニス

 

micocoティーには、質の高い睡眠をサポートするたくさんのスパイスが含まれています。

中でもクローブは、別名を丁香(チョウジ)といい、ヨーロッパでは「金と同じ価値」だと評価されていたスパイス。ほっこりとめぐりを高め、心地良休息の時間を作ります。熟睡・リラックス効果が高く、質の良い睡眠へと導いてくれます。

 

f:id:haru72lemone:20180419231012p:plain

そして、シナモン

「スパイスの王様」とも呼ばれ、世界最古のスパイスです。

ビタミンBやナイアシン、鉄、亜鉛など様々な栄養を含むシナモン。お菓子やお料理でもおなじみのスパイスですね。

シナモンには、血液の流れを良くし女性特有の冷えを解消するどころか、脂肪燃焼作用まで期待ができます。さらに、むくみの解消・ターンオーバーの活性化による美肌効果など、女性に嬉しい効果がたくさんあるスパイスなんです!

f:id:haru72lemone:20180419230947p:plain

その他にも、リラックス効果を高め気分をリフレッシュしてくれる効果のある温州みかんピール

行を良くし、消化・代謝機能をアップしむくみに効果的ブラックペッパー

体内でエストロゲンに変わる働きをし、生理痛や更年期障害の緩和、ストレス、むくみ、便秘に効果があり、女性に欠かせないスパイスのスターアニスなど、

たくさんのスパイスがあなたの睡眠をサポート。体の内側を温かいエネルギーで満たし、イキイキと輝く毎日へ導きます。

 

micocoティーのアレンジレシピ(•ө•)♡

アレンジレシピ01.自家製ジンジャーエール

(難易度:★☆☆☆☆)

f:id:haru72lemone:20180426225317j:plain

はちみつの優しい甘さの自家製ジンジャーエール。生姜とスパイスの香りが爽やかです。材料を全部あわせて一晩置くだけなのでとっても簡単!

micocoティーの味が苦手、という方にも好評のアレンジです。

 

 

アレンジレシピ02.本格的グリューワイン

(難易度:★☆☆☆☆)

f:id:haru72lemone:20180426225632j:plain

ドイツ生まれのグリューワイン(ホットワイン)アレンジ!ちょっぴりスパイシーでほんのり甘いグリューワインが、micocoティーで簡単に作れちゃいます。

寒い季節には特におすすめです。アルコールを飛ばせばお酒に弱い方でも楽しめます。

鍋で煮る際は焦げないように注意!

 

 

アレンジレシピ03.バナナとりんごのコンポート

(難易度:★★★☆☆)

f:id:haru72lemone:20180426230053j:plain

手間暇掛かりそうなコンポートも、micocoティーアレンジでお手軽チャレンジ♪

ちょっぴりスパイスの効いた、大人のコンポート。まるで時間をかけてこだわって作ったかのような、深みのある味わいに仕上がります!

上にバニラアイスをのせれば、贅沢なご褒美スイーツに♡

 

 

アレンジレシピ04.ルーロー飯

(難易度:★★★★☆)

f:id:haru72lemone:20180426230457j:plain

台湾のおふくろの味と言われ、ごはんによく合う甘辛いタレが美味しいルーロー飯!

普通に作ると、たくさんの香辛料の準備が大変なこの1品、micocoティーがあればそれだけで出来ちゃいます!レッツチャレンジ!

 

 

 

 

 micocoティーをお得にGetするなら公式サイトから!なんと初回限定50%OFF

 

質の良い睡眠は、質のいい人生を作ってくれます。

あなたも、micocoティー で、今よりさらに笑顔溢れる毎日にしませんか?

今の選択が、1年後のあなたの元気とキレイの鍵になるかもしれません。

まずは公式HPをチェック!

 

今なら初回特別価格でお試し!なんと50%OFF 

f:id:haru72lemone:20180503234617j:plain

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180422220802p:plain

その休息のお手伝い、ぜひボクにまかせてほしいな♪

f:id:haru72lemone:20180420002130j:plain

 

micocoティー開発秘話

f:id:haru72lemone:20180420003057j:plain

日本では、季節によって気温や湿度の差が激しい気候の変化に、身体が影響を受け、健康が左右されますよね。どの季節でも女性は冷えの悩みを抱えており、冷えからくる女性特有の病気や、ストレスや緊張による睡眠不足は、美と健康の面でも女性の大敵です。

その悩みを解決するために、ノンカフェインでスパイスのチカラで体を温められるナチュラルなお茶を商品化しました。スパイスと優しいみかんの香りは、気分安らぐワンランク上の上品な味わいに仕上がっています。

一年中冷えに悩んでいる女性に、ストレスで寝付きの悪い方に、おもてなしレシピに、今までになかった新しい切り口の万能スパイスティーです。

 

 

micocoは

頑張る女性のためのウェルネスブランド

 

その他のアイテムは下記バナーから▼

頑張るパワーをチャージ!飲む乳酸菌  

 

女性の引き締めサポート micoco 玄米プロテイン

シナモン風味でゴクゴク飲めちゃうリラックス青汁

冷え対策とリラックス効果が期待できるノンカフェインのmicocoティー

 

 

頑張るあなたに!micocoシリーズ

       

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

MENT