+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

今年No.1青汁はコレ!?【micocoシナモン青汁】口コミまとめ!

 

micocoシナモン青汁って?

f:id:haru72lemone:20180429224204j:plain

 micocoシナモン青汁は、名前の通りシナモンがブレンドされた新感覚の青汁!

シナモンの香りと、ラカンカの優しい甘みがあって、とっても飲みやすい♪

 

最近では、美味しいと言われる青汁がたくさん出ていますが、やっぱり青臭さは感じてしまいますよね。micocoシナモン青汁は青臭さを感じること無く、美味しく飲めるのが特徴です。

圧倒的な栄養成分!桑の葉をベースにした青汁

腸内環境も改善できる?!

おいしいだけじゃない、シナモンのチカラ!

 

micocoシナモン青汁について、詳しくはこちらから

haru72lemone.hatenablog.com

 

今なら初回特別価格でお試し出来ます!なんと50%OFF☆

f:id:haru72lemone:20180429224310j:plain

 

micocoシナモン青汁の口コミ 

口コミをたくさん集めました!ご購入の際の参考にしてみてくださいね♪

★シナモンが入ってるから、ホットでも飲めるのが嬉しい♪朝はなるべく温かい物をお腹に入れたいと思っているので、朝にホットミルクを入れて飲んでいます。美味しいから続けられる!続けることが何より大切だと思っているので、美味しさは大事ですよね。(@lenkon さん)
 
★会社でランチタイムに飲んでいたら、後輩から「それってシナモン青汁ですか?私も飲んでます!」と声をかけられました。正直、マイナーな商品だと思っていたのでびっくり!結構飲んでるひと、増えてるみたいですね!(花火さん)
 
★昔の「青汁、まず〜い、もういっぱい!」ってコメントがなんだったんだろうって思えるほど飲みやすいです。普通に美味しいので気軽に飲めるし、ちょっと小腹がすいた時、ブレイクタイムにも美味しく飲めるので嬉しい。(M.Tさん)
 
★子供も飲みやすい味です。天然甘味料のラカンカの甘さは砂糖よりもしつこくなく、はちみつより癖が無い!シナモンも、期待してたほどはかおりませんが、子供にはかえってそれがよかったみたい。毎日ごくごく飲んでいます。(さおりさん)
 
★野菜不足が叫ばれる昨今ですが、青汁を飲めば安心ですよね。時代は、青汁に野菜不足解消以上のどんな効果を求めるか、に移行していると思います。私が求めるのは「美味しさ」つまり続けやすい事!Micocoシナモン青汁なら甘くておいしいから絶対に続けられます。「青汁飲まなきゃ」ではなく「もう一杯飲みたい!」と思える味です。(にゅーすけ さん)
 
★micocoシナモン青汁のおかげで便秘が解消されました♪乳酸菌がたっぷりとれるのが嬉しいです!(めめこ@修羅場 さん)
 
★正直、ほかの青汁より入ってる成分的にコスパが悪いし、乳酸菌はたしかに大事だけど酵素とかのが入ってたほうが嬉しい・・・。でもいちばん飲みやすいのはコレだからリピりました。もっといろいろ入れて欲しい。酵素とか、ビタミンとか?そういうの。(幸さん)
 
★最近「乳酸菌ブーム」ですよね。でも野菜不足も気になるから青汁も外せないし…と思っていた時にmicocoシナモン青汁を見つけました。野菜不足解消と乳酸菌チャージがダブルで出来るのでめっちゃ助かってます。(しばも さん)
 
★micocoシナモン青汁は、乳酸菌がたっぷり入っているのでお肌がつるつるになります。青汁で乳酸菌が取れるなんてお得!(ナマケモノ好きです さん)
 
★味は実はそんなに好きじゃなくて(シナモンが苦手)乳酸菌入り青汁ということで頑張って飲んでいます。お腹の調子が整うので便秘が解消され、飲み始めてから疲れがたまりにくくなりました。(しゅう さん)
 
★青汁初心者にはすごく良いと思います。そのうち、物足りなくなってほかの青汁を試してみたくなるとお思う。飲みやすさはコレがいちばんです。(歩津実さん)
 
★正直、シナモンの効果はわからないです。でも美味しいから良いか♪という感じ。毎朝飲んでいます。朝に飲むと、頭がスッキリする気がする!(昇さん)
 
★昔からシナモンが大好きで、シナモン味のものに目がないので購入しました。シナモンの香り自体はそこまで強くないので、シナモンが苦手な人でも飲めそう。私としては物足りないです(笑)ホットミルクとよく合います。(のっけさん)
 
★野菜不足を補うために飲み始めましたが、シナモンの効果なのか。生理不順が改善されたんですよー!びっくりしました。シナモンって女性には嬉しい効果がたくさんあるみたい。ありがたいですね(ゆうきさん)
 
★micocoシナモン青汁は、ほかの青汁より便秘解消に効果を感じました。あと、肌が綺麗になるのも実感してます。なにより、甘くて美味しいのが良いですね。(O.S さん)
 
★続けるのが何より大事だと思っているので、甘くて飲みやすくておいしいmicoco青汁とても良いと思います!オススメです!青汁てやっぱ飲みやすいのはあっても、「おいしい」って思うの少ないし、青汁飲みたいけどマズイのは嫌って人は一回試してみて欲しい!(ただ☆けいさん)
 
★micocoシナモン青汁の栄養素他と比べると劣るってひともいますが、ちゃんと飲めばちゃんと効果でますー!私は飲み始めてすぐむくみ解消されて、3ヶ月で2キロ自然に落ちました!(宮さん)

f:id:haru72lemone:20180502002545j:plain

micocoシナモン青汁をお得に試してみる?

今なら初回特別価格でお試し可能!

f:id:haru72lemone:20180429224310j:plain

シナモン風味でゴクゴク飲めちゃうリラックス青汁

 

 

 

頑張るあなたに!micocoシリーズ

       

 

 

 

シナモン青汁一緒に飲んでほしいな~

f:id:haru72lemone:20180429233542j:plain

 

 

micocoシナモン青汁 開発秘話

f:id:haru72lemone:20180430000041j:plain

青汁は、飲まないよりは飲んだほうが良いだろう、ぐらいの気持ちで飲み始めました。

ですが飲んでいくうちに青汁の奥深さに気付かされました。

でも「青汁」というと、どうしても青臭い、美味しくないというイメージ・・・。

同世代のお客様により響く、手に取りやすい青汁はなんだろうと考え、「ハーブ」に着目しました。数種類のハーブで、味の調整を納得いくまで試行錯誤を重ね、ついに出会えたのがシナモン×青汁の組み合わせ!相性抜群、新感覚のシナモン青汁が誕生しました。

こだわりは「美味しさ」「品質」「可愛らしさ」そして「頑張る女性の美と健康」をサポートしたいという気持ちです。

 

 

 

micocoは

頑張る女性のためのウェルネスブランド

 

その他のアイテムは下記バナーから▼

頑張るパワーをチャージ!飲む乳酸菌  

 

女性の引き締めサポート micoco 玄米プロテイン

シナモン風味でゴクゴク飲めちゃうリラックス青汁

冷え対策とリラックス効果が期待できるノンカフェインのmicocoティー

 

 

頑張るあなたに!micocoシリーズ

       

 

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

MENT