+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

腸内環境改善を目指すならコレ!乳酸菌を超えた効果に期待【フィロソフィ】の口コミまとめ

腸内環境を整えないと大変なことになる?!

f:id:haru72lemone:20180518024934p:plain

大手シリアルメーカーから火が着いた「腸活」ブーム。

腸内環境を整えることで今までの不調が嘘のように解消され、イキイキとした毎日をとりもどす!として、今、ジェンダーやジェネレーションを超えてもはや国を挙げての一大ブームになっていますね。

最近ではチョコにも青汁にも、当たり前のように乳酸菌が配合されています。

 

では、腸内環境を改善する目的とは何でしょうか?

腸内環境が私達の生活にもたらす影響とは?

 

便秘の改善
腸内環境善玉菌が優勢の環境に整えることで、善玉菌が生産する物質によって大腸を適度に刺激し、便通が整いすっきりと便が出る可能性が高くなります。

 

太りにくくなる
腸内細菌の働きによって、エネルギーを消費しやすい体になります。
年齢を重ね、「昔よりダイエットの効果が出ないなぁ」という時に、運動だけでなく腸内環境の改善を行うことで結果が出やすくなります。

 

疲労感の軽減
腸内の善玉菌が作り出すビタミンEは、疲労を改善する効果があります。
腸内環境が整い善玉菌が増えると、ビタミンEの量も増えるため、疲労を感じにくくなったり、疲れが取れやすくなったりして、イキイキとした毎日をサポートしてくれます。

 

免疫力が高まる
腸管には人間の免疫にかかわる免疫細胞が非常に多くあるため、風邪やインフルエンザにかかりにくくなる、花粉症、食物アレルギーの改善などの効果も期待できます。
また、ニキビや吹き出物など、肌トラブルの改善にも効果があるとされています。

 

 腸内細菌に占める善玉菌の割合は、年齢とともに急激に減少していきます。

生まれたての赤ちゃんのおなかの中はほぼ100%善玉菌です。しかし、離乳食を始めた頃からその数は減少し、20代を超える頃になると、悪玉菌が善玉菌の割合を上回ってしまうのです!

 

こんな悩みがある人は、腸活で人生が変わるかも!

20代のころとは何かが違う。

調子がいい!と感じる日が少ない

ヨーグルトがいいって聞いたけど効果に不満あり

お肌のくすみやごわつきが気になる!

なんだか疲れが取れずいつもぐったり

朝もスッキリ起きられない

化粧品にこだわってるのに効果を感じにくい

お腹の調子が整わない!(軟便・便秘など)

 

 

腸内環境を整えるためにはどうしたら良いの?

f:id:haru72lemone:20180518024916j:plain

腸内環境を整えるには、やはり食事に気をつけるのがいちばん。

乳酸菌やビフィズス菌を含む食品を積極的に食べたり、バナナや牛乳などオリゴ糖を含む食品を意識して摂ることが大切です。

 

いまは「生きて腸まで届く!」を合言葉にたくさんの乳酸菌アイテムがあります。

自分に合ったサプリメントなどを見つけるもの良いですね。

haru72lemone.hatenablog.com

 

 

腸活といえば「プロバイオティクス」

プロバイオティクス…説明はできなくても、なんとなく聞いたことがあるという人も多いかもしれません。

プロバイオティクスとは、「生きた菌が腸までとどく」こと。

乳酸菌やビフィズス菌といった、腸内フローラを改善してくれる菌を生きた状態で腸に届け、善玉菌を増やそう!という考えによるものです。

さらに、善玉菌の餌となる食物繊維やオリゴ糖を一緒に摂ることで、その効果はアップします。

 

プロバイオティクスに求められる条件
  • 胃酸や胆汁酸などによって消化されずに腸まで届くこと
  • 腸内で増殖できること
  • 腸内フローラのバランス改善や、腸内の腐敗物質を減らす効果があること 抗菌性物質の生産や、病原性を抑制する作用があること
  • 食品としても医薬品としても安全性が高いこと
  •  簡単に摂取・飲用できること
  • 生産する際に扱いやすく、価格や費用が安いこと 

 

腸内まで乳酸菌などの善玉菌が生きたまま到達し、そこで増殖することによって善玉菌から生産される乳酸などの代謝産物がヒトにとって有益な健康結果をもたらしてくれます。

 乳酸菌生産物質によって悪玉菌の増殖が抑えられ有害物質が減少すると、腸の機能が活性化されます。

腸の機能が活性化されることにより、サプリメントや食事からより効率的に栄養を吸収出来るようになり、結果として肌荒れや慢性的な疲労感の軽減など、様々な効果を感じられるのです。

 

プロバイオティクスを超えた!バイオジェニックス 

生きた腸内細菌や、善玉菌の餌になるオリゴ糖などを摂取してガンガン働いて乳酸菌生産物質を作ってもらおう!というプロバイオティクスに対し、

バイオジェニックスはその乳酸菌生産物質を直接摂取したらより効果的なんじゃない?という画期的なアイディアです。

腸内環境がどうであれ、結果を出しやすい!のが魅力。

f:id:haru72lemone:20180518030110j:plain

腸内フローラを介さず体に直接働きかけることで、腸内フローラのバランスを正常に導きます。体全体に直接作用することで、腸内の免疫機能を活発化したり、コレステロールや血糖や血圧を安定させたり、活性酸素を減らしたりする可能性が研究・解明されつつあり、バイオジェニックスこそが、生活習慣病や老化の防止に有望だという考え方が広まりつつあります。

 

 

そのバイオジェニックスの観点から開発されたのがこちら、体内ケアから始める美活習慣【乳酸菌生産物質サプリメントPHILOSOPHY(フィロソフィ)】 ※クリックで詳細が見られます。

f:id:haru72lemone:20180518025743j:plain 

乳酸菌生産物の原料である大豆にとことんこだわり、安心・安全であることを第一に、より一般的な乳酸菌サプリメントより確実に腸内環境の改善に役立つサプリメントとして開発されました。

 

PHILOSOPHY(フィロソフィ)はいつでもどこでも飲めるスティックパウダーのサプリメント

味は爽やかなレモン味です。

1日1本で、健康とキレイをサポート。

特に改善したいお悩みのある方は、1日2~3本が目安です。

 

どんなに高いサプリメントを飲んでも、栄養バランスを考えた食事を続けても、その成分をカラダがきちんと吸収できてなかったら意味がありません。

 

細胞のひとつひとつがハリとツヤ、輝きに満ち、イキイキとして毎日を送るために、フィロソフィで腸内環境を整えましょう!

 

フィロソフィは、原料にこだわっているから、安心

菌の相性を重視した”よく働く”菌のバランスを追及したPHILOSOPHY(フィロソフィ)

原料にとにかくこだわった、安心・安全なサプリメントです。

乳酸菌生産物質の原料は大豆。

f:id:haru72lemone:20180518025802j:plain

PHILOSOPHY(フィロソフィ)は、北海道の契約農場から、農薬を化学肥料を使用せず栽培した大豆を原料として採用しています。

 

 

フィロソフィは家族みんなで飲める!

f:id:haru72lemone:20180518025006j:plain

働く女性に、頑張るお母さんに、成長途中のお子様に、日々ストレスと戦うすべての男性に!フィロソフィはどんな人にも効果を発揮します。

家族の笑顔のために、家族みんなの健康のために、お試ししてみませんか?

 

PHILOSOPHY(フィロソフィ)について詳しくはこちらから

乳酸菌生産物質のPHILOSOPHY(フィロソフィ)  

 

 

 

 

PHILOSOPHY(フィロソフィ)の口コミまとめ

★G.M 30代
ひどい便秘に悩まされていて、ヨーグルトなどでは効果を感じなかったのですが、フィロソフィを飲み始めて2週間ほどでするん!と自然にスッキリできました。その後も継続して飲んでいますが、以来便秘に悩まされることはありません。
 
★H.A 30代
肌荒れ改善に効果を感じています。以前は何をしてもごわついて、「歳のせいかな」なんて諦めていたんですが、フィロソフィを飲み始めてツヤっとした質感が戻ってきました。お肌が化粧水をぐんぐん飲み込む感じがわかって、土台を身体の中から整えることの大切さを実感しました。
 
★M,M 20代
美味しくて飲みやすいのが嬉しい!カプセルだと味気ないし、飲み忘れもありますが、フィロソフィはレモン味でさっぱりしていて美味しいので「あ、今日は飲んでないな」と飲み忘れ防止になります笑。美味しいから続けやすい!
 
★K,H 30代
購入前に見た口コミほどは効果を感じませんでした。まだ飲み始めて2週間ですが、即効性を求めるなら違うサプリのほうが良いかも。ただ、HPにも最低3ヶ月は続けてと書いてあるので続けてみようと思います。良いと思った点は味が美味しいのと、個包装なので持ち歩きやすいところです。
 
★S.K 40代
娘が飲んでいます。幼い頃からアトピーに悩まされてきましたが、本人が腸内環境の改善がアトピーの症状を軽くするのにも効果があると調べてきて飲み始めました。はじめはお腹がゆるくなったりしたようです。続けて半年ほどですが、見た目の変化はまだありませんが、驚くほどかゆみが出ないそうで効果を感じています。
 
★L.N 30代
30歳を過ぎて、今までどおりのダイエットでは痩せにくくなってきたのでフィロソフィを試してみました。今まで、特に便秘だとは自覚してなかったんですが、フィロソフィを飲み始めてからとにかくお通じが良くなった!きちんと食べて、出すサイクルが確立され、結果2ヶ月ほどで3キロも体重が落ちました♪
 
★A,J 30代
昔から胃腸が弱く、軟便と便秘を繰り返してきました。市販の薬も試しましたがあまり効果がなく、これは根本的な改善が必要だ!とフィロソフィを飲み始めました。1ヶ月も立たないうちに悩みが解消され、「今までの苦労は何だったんだ?!」と思うほどです。フィロソフィ樣様です!
 
★U.T 30代
「腸活」ブームに乗って、どうせなら人と違うことが試してみたい!と思いバイオジェニックスのフィロソフィを試してみました。本当に驚いたのは、疲れがスッキリ取れて身体が軽くなること!もう歳だし、深夜まで残業したり、朝まで飲んだりすると翌日は廃人と化していたんですが、もうめちゃくちゃ元気!周囲を驚かせています。いや自分でもびっくりです(笑)本音を言うと、もう少し安くして欲しいけどね
 
★B.E 30代
中学生の息子、私と夫、60代の母と、家族みんなで飲んでいます。家族の健康維持に欠かせないサプリメントです。
 
いかがでしょうか?
 
かく言う私も、フィロソフィで肌荒れ改善を実感したひとり。
今ではキレイの維持のために欠かせない存在となっています!
 
健康とキレイのために、フィロソフィで腸活始めてみませんか?
初回お試し価格で購入できるのはこのページからのみ!
クリックして詳細をご確認ください。

f:id:haru72lemone:20180518025419j:plain

 あなたの悩みが改善されて、笑顔いっぱいの毎日が遅れることを祈ってます。
 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

 

 

MENT