+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

子どもが喜んで飲む青汁【micocoシナモン青汁】こんなの待ってた!乳酸菌もとれるよ!

 

子どもに野菜、足りてますか?

f:id:haru72lemone:20180524004349j:plain

こどものために、少しでも栄養のあるものを!と、毎日奮闘するママさん達。

毎日の献立を考えるだけでも一苦労なのに、栄養バランスを考えて、こどもが野菜を食べやすいようにあれこれ工夫して…

愛する子どもたちのために一生懸命になっていることと思います。

 

でも、どんなに頑張っても、野菜の摂取量は足りてないのが現状です(泣)

f:id:haru72lemone:20180524004409j:plain

【子どもの理想的な野菜の摂取量とは】
  ★3~5歳(幼稚園):240g
  ★6~7歳(小学1年):270g
  ★8~9歳(小学2・3年):300g
  ★10歳以上(小学4年以上):350g
厚生労働省が推奨する「4つの食品群年齢別・性別・生活活動強度別食品構成」/身体活動レベルⅡ(ふつう)より

 

1日の野菜摂取量が足りている子どもは、全体のわずか4%。

なんと、96%が野菜不足という調査報告もあります。

 

親としては、なんとかして子どもに野菜を食べてほしいもの。

ですが実際は・・・野菜を食べない!

どんなに細かく紛れ込ませてもよける!!

煮ても焼いても蒸しても、

「野菜」というだけで食べてくれない・・・!

 

ならば青汁だ!と飲ませても「味が美味しくない!!」と投げ出す始末。

 

子どもに野菜を食べさせるのはもはや無理なのでは・・・?

 

そんなお悩みを抱えたご家庭に朗報です!

子どもが喜んで飲む青汁があるんです。

 

それが、ミナト製薬が開発したmicocoシナモン青汁!!

青汁によく使われるケールではなく、桑の葉を使用することで栄養価もアップ!&ビタミンやカルシウムなどの栄養素もマルチに摂れる青汁です。

さらに有胞子乳酸菌とオリゴ糖配合で、腸内環境もしっかりサポート!

 

そんなmicocoシナモン青汁について、詳しくはこちらから♪

f:id:haru72lemone:20180503225600j:plain

今なら初回限定50%OFF&おまけ付き

f:id:haru72lemone:20180522092157j:plain

 

お子様を叱って無理やり野菜を食べさせるのはもう終わり!

子どもが自分から喜んで飲む青汁で、家族の健康習慣を始めましょう。

ぜひお試しください!!

 

 

micocoシナモン青汁について

ミナト製薬が展開するmicocoシナモン青汁は、ほかの青汁と違い、桑の葉をベースにして作られています。

桑の葉は、1888年の創業以来、常にお客様の健康を考え、青汁を中心に多くの健康食品をリリースしてきたミナト製薬だからこその選択。

契約農場で栽培された新鮮な桑葉を独自のスチームブランチング製法(製法特許第3437542号出願)で粉末化し、その栄養を余すところなく取り入れています。

f:id:haru72lemone:20180525005530j:plain

 絹糸を作り出す蚕のエサとして古来より重宝されてきた桑の葉

和漢の素材としても使われており、その働きは漢時代の書物にも記されるほどです。

近年ではその栄養成分の高さや特有成分の働きに注目が集まり、お茶や青汁などの健康食品の素材として活用されています。

 

桑の葉には、ほかの野菜と比べて様々な栄養成分が含まれているのも特徴のひとつ。青汁の原料としておなじみの大麦若葉と比べてみると、各種ビタミンやアミノ酸、食物繊維などが多く含まれていることが分かります。

f:id:haru72lemone:20180501232025j:plain

 毎日の食事で摂りにくいビタミンEや、お子様の成長に必要なカルシウムもしっかり摂れるのは、親としても嬉しいですね。

さらに、micocoシナモン青汁では、たっぷりの有胞子性乳酸菌、善玉菌の餌になるオリゴ糖の配合で腸内環境も改善します。

 

まだ体力も不十分、免疫力もあまりついていない子どもにとって、お腹のトラブルは日常茶飯事。 あまり心配はしなくても、大人になったら体力もついて、問題はなくなるだろう……なんて思っていませんか?

それは大きな間違いです。大人になってからでは遅すぎるのです。

子どものうちにお腹の調子を整えて、健康な腸をつくりあげておかないと、その先もずっと病気がちで苦労してしまうことも…

f:id:haru72lemone:20180520235333p:plain

有胞子性乳酸菌は、普通の乳酸菌と異なり、生きたまま腸まで届く乳酸菌のこと。

腸内に到達すると、悪玉菌を抑えてビフィズス菌などの善玉菌をサポートします。

腸内環境を整えると、免疫力が高まるが高まると言われています。

腸管には人間の免疫にかかわる免疫細胞が非常に多くあるため、風邪やインフルエンザにかかりにくくなる、花粉症、食物アレルギー、アトピー性皮膚炎の改善などの効果も期待できます!

 

ミナト製薬について

micocoシナモン青汁をリリースしたミナト製薬とは、どんな会社なんでしょうか?

ミナト製薬株式会社は、明治21年1888年)創立の、歴史ある企業です。

国内に自社農場を所有し、行き届いた管理のもと栽培した原材料を用いた健康食品の受託製造、OEM、原料販売を行っています。

f:id:haru72lemone:20180525012635j:plain

 昔からずっと、お客様の健康を考え、青汁を作り続けてきた会社!

安心感が違いますね。

micocoシナモン青汁は、素材からこだわった商品。

合成着色料、合成保存料は、一切使用しておりませんので、お子様にも安心してお召し上がりいただけます。

 

栄養面だけでなく、品質や安全性もちきんと考え、納得できるものを選びましょう!

f:id:haru72lemone:20180525013252j:plain

 

本当に子どもがよろこぶ!口コミ

f:id:haru72lemone:20180525020024p:plain

子どもがこの「シナモン青汁」を気に入ってゴクゴク飲むんです。野菜が嫌いな子なので「どうかな?」と思っていたのですが、少し甘いので飲みやすいみたいですね。「おいしい!」って毎日飲んでます♪野菜を食べてもらうのにいろいろとメニューを考えるのに苦労していたのですが、青汁を飲んでくれると親としても安心します。

パッケージもお気に入りみたいで、「ママ~、なまけものちょーだい」って言ってきます(笑)これからも親子でmicocoシナモン青汁を続けたいと思います。

 

f:id:haru72lemone:20180525020054p:plain

働きながら子育てをしているので、正直忙しくて、ごはんにあまり手がかけられません。栄養面を考慮してあれもこれも…というのが難しく、悩んでいた時にシナモン青汁を見つけました!

味も美味しく、子どもももちろん私も旦那も気に入っています。家族みんなでシナモン青汁を飲むのが至福のひととき♡バナナとシェイクしたり、バニラアイスと混ぜたりしておやつ代わりになるのがいちばん嬉しいです!

 

f:id:haru72lemone:20180525020129p:plain

昔からお腹を壊しやすく、風邪を引きやすい子どもでした。栄養面のサポートプラス、乳酸菌も摂れる青汁を探してあれこれ試しましたが、あまり美味しいものがありませんでした。乳酸菌が入っているとどうしても酸味が強くなって、子どもは嫌がって飲まないんですよね。でもこのシナモン青汁は優しい甘みが気に入ったようで、唯一続けて飲んでいます。今では学校から帰ってくるとまず「青汁飲む!」って言います。最近では自分で作って飲むようになりました。これからもこどもの健康のために続けたいと思います。

 

micocoシナモン青汁の、その他の口コミはこちらからもどうぞ

haru72lemone.hatenablog.com

 

シナモン青汁の美味しさのミヒツ

micocoシナモン青汁は、優しいシナモンの香りと、ラカンカの甘みが特徴。

青汁特有の苦味や、乳酸菌がプラスされることによる酸味が感じられず、まろやかな味わいです。

甘みのヒミツ!ラカンカについて

micocoシナモン青汁の甘さのヒミツは、天然甘味成分のラカンカ

ローカーボ(糖質制限・低糖質)ブームで一躍注目を集めた、ラカンカ

f:id:haru72lemone:20180522085327j:plain 

ラカンカの甘味成分は体内で吸収されず排出されてしまうので、血糖値が上がりません。糖尿病の食事療法の対策や、様々な生活習慣の改善に、砂糖の代価甘味料としても用いられており、体に優しいのが特徴です。

 

美味しくて栄養満点!シナモンのヒミツ

micocoシナモン青汁にブレンドされたシナモンはどんな効果があるのでしょうか?

まず、シナモンって子どもに飲ませても大丈夫?と疑問を持つ方もいらっしゃるかと思います。

ハーブは知らずに飲むと危険なものもたくさんありますからね。

シナモンは、食品としての適量摂取は安全とされています。

 

シナモンはビタミンBやナイアシン、鉄、亜鉛など様々な栄養を含み、血液の流れを良くしてくれます。

1日に摂ったほうが良いと言われるシナモンの量は、大人の場合0.6g~3gで、シナモンパウダーでいうと6振り以上となっています。結構な量ですよね!

こどもの場合そこまでは必要ありませんが、やはり栄養満点 のシナモンは摂りたいですよね。

でも、シナモンを日常的に使う週間のない日本では、シナモンと言えばおやつのイメージ。ドーナツやフレンチトーストなどにシナモンシュガーをかけたりするのが一般的ではないでしょうか?

甘くて高カロリーなものと一緒では、いくら栄養満点といえども、あんまりたくさん食べさせたくはありませんよね…。

micocoシナモン青汁は、そんなシナモンが手軽に、無理なく摂れる画期的な青汁なんです。子どもに良いものを、きちんと届けたい。そんな親御さんの想いに応えてくれます。

 

micocoシナモン青汁のアレンジレシピ

micocoシナモン青汁はアレンジのしやすさも特徴です。

 

オススメは、シナモン青汁×豆乳バナナの組み合わせ!

子どものおやつにもぴったりです。

f:id:haru72lemone:20180514234922j:plain 

シナモン香るサクサクキューブクッキーは、とっても簡単なのでお子様と一緒に作るのもいいですね♪

f:id:haru72lemone:20180525225934j:plain

 

☆ホットミルクでシナモン・オ・レ☆

micocoシナモン青汁をホットミルクに溶かすだけ!カフェメニューにありそうなくらい、オシャレで美味しいシナモン・オ・レの完成です♪

 

☆子どもが喜ぶ、シナモンバニラ☆

バニラアイスに、micocoシナモン青汁を混ぜて冷やし固めた簡単アレンジ。

お子様のおやつにはもちろん、夜中に食べても罪悪感が少なくて良い!と、ママさんからの支持が厚いアレンジです。

 

☆朝食に、シナモンヨーグルト☆

慌ただしい朝には、栄養満点の朝ごはんを作るのも一苦労ですよね。いつもの朝食に、シナモン青汁とヨーグルトの組み合わせはいかがですか?

シナモン青汁の粉末を、プレーンヨーグルトにかけるだけ。ラカンカが、ヨーグルトに甘みをプラスしてくれて、相性抜群です!

 

まとめ

いかがでしょうか?

お子様の野菜不足解消に、腸内環境改善やその他ビタミンや亜鉛などの栄養補完の面からも、micocoシナモン青汁がとってもオススメ!

こどもの成長期の食生活が、10年後、20年後の人生を支えてくれます。

今この選択が、こどもの将来にいい効果をもたらすかもしれませんよ♪

 

micocoシナモン青汁についてもっと詳しく&ご購入は下の画像をクリック!

 

今なら初回限定50%OFF&おまけ付き!

f:id:haru72lemone:20180522092157j:plain

 

 青汁で、未来の健康を手に入れましょう♪

シナモン青汁、一緒に飲んでほしいな~

頑張るあなたに!micocoシリーズ

       

 


忙しいママの強い味方!


 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

 

 

 

MENT