+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

micoco玄米プロテイン*運動しない人にもおすすめ!プロテインで叶えるキレイの秘密とは?口コミ・効果まとめ

 

micoco玄米プロテインは、ここがすごい!

f:id:haru72lemone:20180605000459j:plain

運動をしない人にもぴったり!

コラーゲン・ビタミン・鉄分などの栄養成分もしっかり取れる

プロテインとは思えない、香ばしくあっさりした甘さ

 

玄米プロテインを飲むことでこんな効果が♡

いつまでも若々しく健康な体でいられる!

まだ若いから大丈夫、そんなふうにのんびり構えていませんか?今から始めるプロテイン習慣が、5年後、10年後のきれいを作るのです!

 

手軽にシェイプアップ!理想のスタイルを維持して自信に溢れる毎日が手に入る

プロテインは太る、そんな常識はもう古い。現代人は糖質過多、タンパク質不足な食生活を送っている人がほとんど。そんな食生活ではどんなに頑張っても痩せません!自分の食生活を振り返ってみてください。炭水化物ばかり食べていませんか?

 

美肌、美髪、美しい爪を手に入れて、はっとするような美人を目指そう!

プロテインの主成分であるタンパク質は、髪や肌を構成する基本的な栄養素。どんなにスタイルのいい人でも、肌がボロボロでは魅力も半減。プロテインはみずみずしい肌や艶のある髪などに欠かせないアイテムなんです。

 

とにかく元気!疲れなんで感じない快適な毎日が手に入る

タンパク質が不足すると疲れが取れにくく、なんとなく体が重い、ぐったりするなど披露が蓄積されてしまいます。プロテインで効率よくタンパク質を摂取して快適な毎日を送りましょう!

f:id:haru72lemone:20180605001425j:plain

micoco玄米プロテインは、

ジムでしっかり体を鍛えている方はもちろん、普段運動しない方にも続けて飲んでいただけるよう、しっかりとした栄養バランスにこだわっているのが特徴です。

 

詳しくはこちらからどうぞ

女性の引き締めサポート 玄米プロテイン 

こちらもおすすめ

来て寝るだけでくびれを作る!【24時間ボディメイク】

 

小さなお子様や、妊婦さん、授乳期の方でも安心して飲める!

f:id:haru72lemone:20180605001636j:plain

 素材からこだわった安心・安全なアイテムなので、子供でも大丈夫!さらに、妊婦さん・授乳期のひとも飲んでOKです。

公式サイトにもしっかりと記載があります!

 

micocoシナモン青汁は、安心と実績のミナト製薬からリリースされたアイテム。

製薬会社から出ているって、なんだか安心できますよね。

 

さらに、今までプロテインを諦めていた大豆アレルギーの方でも飲めるアイテムなんです!

 

micoco玄米プロテイン成分

f:id:haru72lemone:20180605000311j:plain

 

 

運動しないけど飲んでも大丈夫なの?

もちろんOK!!

プロテイン=筋肉ムキムキの人が飲む!というイメージから抜け出しましょう!

プロテインは主に「動物性」「植物性」の2種類があります。

筋肉ムキムキのボディビルダーが飲むイメージなのは動物性のホエイプロテイン

ホエイプロテインには筋肉の合成に役立つアミノ酸BCAAが多く含まれ、吸収が速いことから、筋肉やカラダを大きくしたい人に向いています。

 

植物性のmicoco玄米プロテインは脂肪になりにくく、ウエイトを増やさずに必要な筋肉をつけカラダを引き締めたい人向け!

運動は苦手だけど引き締まった体を手に入れたい。

積極的に体を動かす時間はないけど、なにか健康に良いことを始めたい!そんなあなたにピッタリ。

 

また、プロテインに含まれるタンパク質はお肌のターンオーバーを補助し、健康的で若々しいハリのある肌を作ってくれます。5年後、10年後の健康的なお肌の土台を作ってくれるのが、micoco玄米プロテインなのです!

 

micoco玄米プロテインの口コミはこちら

micoco玄米プロテインは美味しくない⁉効果もいまいち…そんな噂を聞いて実際に飲んでみた - +Alpha For Life

micoco玄米プロテイン購入方法【最安値で買うには?】超辛口の口コミも! - +Alpha For Life

 

micoco玄米プロテインに入っているもの

玄米

f:id:haru72lemone:20180605000446j:plain

日本人にとってお米はとても馴染み深いもの。栄養価の高い玄米の中でも、タンパク質に注目し高度に抽出された減量のみを使用。玄米には、肌や髪、爪などを作り出し、エネルギー源となるタンパク質もしっかりと含まれているのも特徴のひとつです。

 

フィッシュコラーゲンペプチド

f:id:haru72lemone:20180605000414j:plain

魚のウロコや皮から抽出されたコラーゲンを、消化・吸収しやすいように低分子のコラーゲンペプチドにして原料に使用しています。人の肌にも多く存在している成分で、美容に気を遣うかたにおすすめの素材です。

 

ドロマイト

f:id:haru72lemone:20180605000359j:plain

サンゴなどが海底に積もって石灰になり、カルシウムの一部がマグネシウムに変わってできた功績です。激しい運動に負けない体作りをサポートしてくれます。

 

コエンザイムQ10

f:id:haru72lemone:20180605000348j:plain

言わずとしれた美肌の味方!強力な抗酸化作用でお肌をピカピカにしてくれます。また、エネルギーを効率よく作り出し、新陳代謝も向上させてくれるため。痩せやすく、疲れにくい理想的な体を維持してくれます。

 

桑の葉

f:id:haru72lemone:20180605000342j:plain

食物繊維のほか、ビタミンやカルシウムなどの栄養素をバランスよく含む桑の葉。有効成分が糖をコントロールしてくれるため、甘いものや炭水化物が好きな方におすすめの素材です。

ピロリン酸

f:id:haru72lemone:20180605000334j:plain

粉ミルクなどにも使われています。女性にとって、鉄分は本当に大切です。体内で必要な場所まで効率良く届くピロリン酸鉄で、キレイと健康を維持しましょう。鉄分には、エネルギーの代謝を促進したり、骨や皮膚、コラーゲンや粘膜の生成を効率よくしてくれたりといった重要な働きがあると言われています。

ビタミンB群

f:id:haru72lemone:20180605000325j:plain

ビタミンB2は、体内に貯えておけない水溶性ビタミン。毎日きちんと補うべき栄養素です。糖や脂肪をコントロールし、余計なものを燃焼してくれる効果があります。また、集中力を高め、疲労回復もサポートしてくれます。

 

 

 

今すぐmicoco玄米プロテインを始めよう

micoco玄米プロテインは公式サイトからが一番お得にお買い求めいただけます。

f:id:haru72lemone:20180605000052j:plain

個包装タイプで、15包入っているので・・・1杯あたり132円!とってもリーズナブルですね。

この金額で買えるのは今だけなんです!

初回50%OFF特典のあるこのバナーからいますぐGet♪

 

さらに、しっかり効果を感じたい方にはオトクな定期コースがおすすめ。

本気で自分を変えたい人、新しい未来をつかみたいひとはこちらをどうぞ!このページ限定の特別キャンペーンです。

f:id:haru72lemone:20180605000129j:plain

※このお得な定期コース注文ページ、普通に公式サイトを見ても表示されない隠しページなんです。

下のバナークリックで公式サイトへ⇨micoco玄米プロテイン定期コースのご注文はこちらのボタンを押すと見れます。ぜひ見つけてお得にGetしてくださいね♪ 

 

haru72lemone.hatenablog.com

 

頑張るあなたに!micocoシリーズ

       

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

 

 

 

MENT