+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

micoco飲む乳酸菌は効果なし?試して見た結果公開!【購入は初回50%OFFの今がチャンス!】

 

micoco飲む乳酸菌は本当に効くのか⁉

f:id:haru72lemone:20180617211848j:plain

 今話題の「腸活」が気軽にできるアイテムです。

溶かして美味しく飲むだけで、身体にイイコトがいっぱい♪

「腸活」をして・・・

痩せてキレイになりたい!肌荒れや便秘・イライラ・憂鬱・倦怠感などの不快な症状を綺麗さっぱり改善したい!化粧ノリを良くしたい!最近気になる口臭・体臭をなんとかしたい!

micoco飲む乳酸菌は、そんな「腸活」をはじめたいあなたの強い味方。

 

…それって、ほんとに?

ということで、実際に試してみました。

 

micoco飲む乳酸菌について詳しくはこちらから▷頑張るパワーをチャージ!飲む乳酸菌

まずは1ヶ月毎日飲んでみたよ 

f:id:haru72lemone:20180617215530j:plain

物は試しだ!と思って、まずは1ヶ月のんでみました。

改善したい悩みとしては

□30代に突入し痩せにくくなった(週1でジムに通ってるけど体重変化なし)

□外食の後にお腹を壊しやすい

□肌荒れ(頬のざらつき  ですかね。

 

私自身、普段は朝食を食べないのですが、毎朝micoco飲む乳酸菌を朝食代わりに飲むことに。

テクスチャは思ったよりぷるんとしていて、ライチ味のゆるめのフルーチェのような感覚でした(牛乳で作るとさらにそんな感じ!)ヨーグルトのような酸味は少なく、甘みはしつこくないので飲みやすかったです。

 

 良かった点  

付属のシェイカーでジャカジャカっとするだけでそのまま飲めるので楽

味が美味しい。スッキリした甘み。

アシードのおかげでお腹が空きにくい。

 

 悪かった点  

比べると、カプセルや錠剤のサプリより飲むのが手間

二日酔いの日は飲むのが辛かった。。

 

 1ヶ月飲んで感じた効果  

□30代に突入し痩せにくくなった(週1でジムに通ってるけど体重変化なし)

⇨痩せた!マイナス1.5キロ。最近痩せにくくなった~と本気で落ち込んでいたのでこれは嬉しい。部分的にどこが引き締まったとかはないけど、とりあえず体重が落ちました。

□外食の後にお腹を壊しやすい

⇨多少効果あり。ラーメンぐらいなら平気になったので効果はある!

でもガッツリ焼き肉とか食べちゃうと今まで通りでした…もっと続けないとダメ?

□肌荒れ(頬のざらつき)

⇨改善!!!最&高!!!

スキンケアも睡眠時間も普段と変わらずですが、驚くほどツヤツヤに!

化粧ノリも良くなって、化粧水をぐんぐん飲んでくれるお肌に生まれ変わった。


 

micoco飲む乳酸菌を飲んだ感想 味 :美味しい。ライチ味のゆるめのフルーチェ
手軽さ:はじめは良いけど、だんだん面倒になってくる
難 点:甘みがあるので、気分的に飲みたくない日もある

 

micoco飲む乳酸菌は効果あるのか?結論・美容面(痩せる・肌荒れ)には効果あり!
・お腹の調子を整える効果も実感
・症状の改善などには継続が必要かも

 

1ヶ月試した結果としては、飲んでみて損はない!という感じ。

もし、いまダイエットやスキンケアに限界を感じている人がいたら、micoco飲む乳酸菌で腸内を整えることによって改善するかも!

 

公式サイトへはバナーからどうぞ!

 口コミはコチラから

haru72lemone.hatenablog.com

 

「腸活」って実は難しい?!

f:id:haru72lemone:20180617211623p:plain

話題の「腸活」に欠かせない乳酸菌。

ヨーグルト食べればいいんでしょ?今どきチョコにも乳酸菌入ってるし!

なーんて気軽に考えていませんか?

もちろん、普段食べるチョコを乳酸菌入りチョコに変えたり、

ついつい食べちゃうデザートをヨーグルトに置き換えるのは意味がありますが

「腸活のためにヨーグルトを食べよう!」っていうのは間違いです!!

ヨーグルトやチョコにはたくさんの「糖」が含まれています。

これは、なんと悪玉菌の餌!

腸活は、善玉菌の働きを良くし腸内環境を整えるのが目的ですので、一緒に悪玉菌の餌になる糖を摂取するのは本意ではありませんよね。

そこで!ミナト製薬からリリーズされたmicocoシリーズの飲む乳酸菌がオススメ!

f:id:haru72lemone:20180617212607j:plain

 

 micoco飲む乳酸菌は、生きて腸まで届くWの乳酸菌に加え、たっぷりの植物発酵エキスココナツミルクアシードなどが配合されたドリンクサプリ!!さらに、ブレンドされているので、キレイと健康を目指す女性の強い味方です。

味はほんのり甘いライチ味♪

 

micoco飲む乳酸菌はここがすごい!Wの乳酸菌でお腹を整える

micoco飲む乳酸菌に配合されている乳酸菌は2種類。

どちらも腸活にとっても効果的な乳酸菌なのです。

*ラクリス菌

発芽した大麦から発見されたラクリス菌は、胞子という硬い殻に守られています。

だから、熱や酸に強く、おなかの中での生きたまま腸まで届いて腸内環境を整えてくれるのです。なんとそのまま1週間ほど常在することも確認されています!

ラクリス菌は体内で発芽し、増殖を繰り返しながら体内で働きます。

今まで乳酸菌入りのヨーグルトを食べてみたけどイマイチ効果を感じなかったひとに特におすすめの乳酸菌です。

【効果・特徴】

不快な症状の抑制・お通じをよくする

 

*ラブレ菌

生きたまま届いてしっかり定着してくれるラブレ。

大手食品メーカーのカゴメでも「ラブレ」という乳酸菌飲料が出ているので馴染みのある人も多いかもしれません。。

ラクレ菌は京都の「すぐき漬け」から発見された植物性乳酸菌。生命力が強く、乳酸菌の中でも最高クラスの生存率があると言われています。

さらに、人が持っている善玉菌の一種、ビフィズス菌を、体内で増やす働きもあるんです!

 【効果・特徴】

身体を強くする・整腸作用

冷え、肩こり、腰痛などの更年期症状の緩和

 

micoco飲む乳酸菌はここがすごい!しっかりと補える栄養成分

micoco飲む乳酸菌のすごいところは、整えるだけじゃなく補うバランス。

たっぷりの栄養成分の配合で、必要な栄養素をきちんと摂取できます。

これが、スッキリ痩せられる秘密。

普通の「腸活」サプリはお腹の調子を整えて終わりです。きちんと栄養まで補いたいあなたは、micoco乳酸菌を選びましょう!

*米麹

「飲む点滴」と言われるほど栄養価の高い米麹。

アミノ酸、ビタミンB群、ミネラルなどが豊富に含まれ、胃腸に優しく消化吸収を助けてくれます。お通じをよくしてくれたり、美肌効果も抜群!

麹菌は、飲酒・喫煙・ストレスなどで欠乏しやすい、皮膚の状態を整える働きのあるビオチンを含んでいるので、目の下のくま、肌荒れ、しみやくすみにも効果的なんです。

 

水を含むと14倍にもなるチアシード!満足感を維持し、食べ過ぎをガードしてくれます。チアシードが優秀な食品とされる理由は、栄養価の高さにあります。「人の生命維持にはチアシードと水があればよい」という言葉まであります。

たんぱく質、ミネラル(カルシウム、カリウム、鉄、亜鉛など)、ビタミンB群、食物繊維、α-リノレン酸などが豊富に含まれています。

 

*ココナッツミルク

スーパーフードとしてもお馴染みのココナッツミルク。中鎖脂肪酸が余分なものをエネルギーにする手助けをしてくれます。また、食物繊維やビタミンなど女性に嬉しい栄養も豊富です。

 

*植物発酵エキス

micoco飲む乳酸菌は、野菜・果物など82種類の植物を発酵させて作られた植物発酵エキスを配合。体内の酵素の働きをサポートし、健康美に近づけてくれます。

 

*ライチ

ライチは楊貴妃が愛した美の果物。

ビタミンCや葉酸ポリフェノールなど、美しさを育む栄養がふんだんに入っています。micoco飲む乳酸菌は、そんなライチで味付け。スッキリとした甘さで飲みやすいのが人気の秘密です。

 

 

今ならお得にお試し!50%OFF

今なら、micoco飲む乳酸菌をお得にお試し出来ます(^^)

定期便でも、合わないなと思ったら電話一本でいつでも休止・変更できるので安心!

未来の自分のために、体にイイコト始めませんか?この1歩が輝く未来につながっている!ハズ!

f:id:haru72lemone:20180617211848j:plain

気になる方はバナーをクリック!

公式サイトで詳しい情報が見られます!

 

 

 

 

MENT