+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

本当にフィロソフィを飲むだけで肌がキレイになるのか?効果と口コミまとめ【腸活の始め方】

本当にフィロソフィを飲むだけで美肌をGetできるのか?

f:id:haru72lemone:20180612004529j:plain

腸内環境を、プロバイオティクスを越えたバイオジェニックスという方法で改善し、お肌をキレイにしてくれると話題の乳酸菌生産物質のPHILOSOPHY(フィロソフィ)

 

「これまでの乳酸菌に出来なかったこと。」をコンセプトに、お腹の中からキレイになれると話題のサプリです。

 

肌荒れの根本的原因は肌表面にないって、ご存知でしたか?

実は、腸内の悪玉菌の増殖が、大人の肌荒れの原因になっていることが近年、解明されてきました。

高い基礎化粧品にお金をかけても、いまいちぱっとしないお肌…

年齢を重ねて感じるごわつきやくすみに悩んでいませんか?

それ、身体の中から改善したら、みるみるきれいになるかもしれません!!

 

でも、本当にフィロソフィを飲むだけで、肌がきれいになるの?

腸内環境と肌荒れにどんな関係が…とめちゃくちゃ疑いつつも試してみた結果!!

f:id:haru72lemone:20180618233032j:plain

分かりますか?!

ずっと気になっていた頬のざらつきがなめらかになってきたんです!

スキンケアの手順はそのまま、毎日の生活にフィロソフィをプラスしただけでこの変化です。心なしか肌のトーンも明るくなったように感じます。

化粧ノリもとってもよく、何より感じるのは、化粧水をしっかり吸収できるお肌になったということ。

まだまだ美肌や、クマの改善まではいきませんが、正直2週間でここまでの変化を感じられると思っていなかったので、感動しました。

 

この記事ではそんなフィロソフィの効果の秘密などを解明していきます! 

 

まずはフィロソフィをもっと詳しく!

乳酸菌生産物質のPHILOSOPHY(フィロソフィ)

 

肌荒れの原因は「腸」にあった⁉

f:id:haru72lemone:20180720003046j:plain

それなりに良い化粧水でスキンケアしているのに、年齢を重ね、お肌はくすむ一方。クマや吹き出物はもちろん、なんとなくごわついた感じに悩んでいませんか?

私が一番ストレスに感じていたのは手の施しようのない頬のざらつき!!

メイクや洗顔で肌に触れるたび、がっかりした気持ちになっていました。

 

その肌荒れ、実はお肌ではなく「腸」が原因かもしれません。

f:id:haru72lemone:20180618234428j:plain

 こちらは、加齢による腸内環境の変化をグラフにしたものです。

生まれたての赤ちゃんの体内はほぼ善玉菌です。しかし、離乳食を食べ始めた頃から善玉菌は減少し、20代をすぎると悪玉菌のほうが多くなってしまいます。

また、食生活や生活リズムの乱れ、ストレスや疲労によっても腸内環境は乱れてしまいます。

 

腸内で増殖した悪玉菌は、有害なガスを発生させます。

腸内に充満した有害物質は、血液によって全身に運ばれ、皮膚細胞によって体外に排出されます。肌に有害物質の排出という負担がかかることで、正常なターンオーバーができなくなります。これが肌荒れの原因です。

 

いくら丁寧なスキンケアをしても、焼け石に水。

根本的な原因を改善しない限り、くすみやごわつき、繰り返すニキビからは逃れられません.

 

数ある乳酸菌サプリの中でフィロソフィをおすすめする理由は「バイオジェニックス」

今では腸活ブームによりたくさんの乳酸菌サプリが溢れています。

じゃあ、なぜそれらを差し置いてフィロソフィをおすすめするのか?

それは フィロソフィはプロバイオティクスを超えた、バイオジェニックスにより腸内環境を整えてくれるからです!

 

バイオジェニックスって???詳しくはこちら

▶▶▶キレイな人は始めてるバイオジェニックス 

 

バイオジェニックス=乳酸菌生産物質

乳酸菌生産物質とは、「生きた乳酸菌」ではなく、腸の中で乳酸菌が作り出した代謝物のことを言います。プロバイオティクスのデメリットをカバーし、ダイレクトに腸まで届き吸収され、腸内フローラをサポートしてくれるんです。

 

プロバイオティクスのデメリット

  • 生きて腸まで届いても、定着・はたらく前に胃酸などの影響により壊れてしまう
  • 自分の腸内フローラの菌と相性が悪く効果が出にくい

バイオジェニックスはコレをカバーし、

  • 胃酸などの影響を受けずダイレクトに腸に届き吸収される
  • 栄養素として体内に取り込まれるので、もともと持つ乳酸菌や細胞をサポートしその働きを強める事ができる

f:id:haru72lemone:20180619234506j:plain

 なので、たった2週間でもきちんと効果を実感できる!!

大人の肌荒れはフィロソフィで、体内からケアすることで改善しましょう!

スキンケアにお金と時間を掛けるのはもうおしまい!

ササッと簡単に飲むだけでOK!のフィロソフィアで、かしこく腸内環境を整えて肌荒れを改善し、今まで以上に笑顔はじける毎日を送ってください!

f:id:haru72lemone:20180720003918p:plain

 フィロソフィはこんな感じの顆粒タイプ。

サラサラ~っと口に入れてゆっくり溶かしても、お水と飲んでも美味しいです。味は甘酸っぱいレモン味?粉末ポカリを、粉のままなめた味って感じです。

 

 

フィロソフィの口コミはこちらから

haru72lemone.hatenablog.com

 

フィロソフィは今だけ!初回限定3,900円【送料無料】

お試しで安く使ってみたい方は今のうちにぜひお得にゲットしてください。

f:id:haru72lemone:20180619001954j:plain なんでも、お安く試せるのは嬉しいですよね♪

ということで、お安くGetできる方法のご紹介です

こちらバナーのリンクから公式HPへ飛ぶと、初回限定3,900円でご購入いただけます!

 フィロソフィは肌荒れだけでなく、寝起きの体の怠さ、免疫力の向上、精神的な安定など、腸内環境を整えることで様々な効果をもたらしてくれます。

 

始めるなら今!ぜひお試しください。

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

 

 

MENT