+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

GLADインバスモイストクリームの効果・口コミまとめ|モニター募集中!

f:id:haru72lemone:20180621001612j:plain

 

GLADインバスモイストクリームは、お風呂の中で使うボディクリーム

スキンケア、最も効果的なのはお風呂(=インバス)だって、知っていましたか?

入浴後、お肌は急激に乾燥し、たった20分で入浴前のお肌の水分地を下回ってしまうというデータがあります。

f:id:haru72lemone:20180621001624j:plain

乾燥した肌はバリア機能が低下していて、肌トラブルの原因となる物質が侵入しやすい状態なんです。肌トラブルを起こさないためには、乾燥した状態を作らないことが大切。

お風呂からでてすぐにボディのスキンケアができれば問題ないのですが、めんどくさがりさんや小さなお子様を抱えたママはなかなかそうもいきません。

小さい子ほど保湿が大切なのですが、なかなかおとなしく保湿クリームを塗らせてくれません。

 

そこで、おすすめなのがインバスケア!

お風呂からでた直後、体を拭く前のお肌に直接クリームを塗ることで、理想的な保湿効果を実感できます。

GLADインバスモイストクリームは、世界初 栗から採れたヒト型セラミド配合で、非ステロイドパラベンフリー!刺激が少ないので、お肌の弱い方や赤ちゃんにも使用できます。特に子育て中のママからの支持が厚く、子供と自分のスキンケアを一度にできる♪と、大人気のアイテムなんです。

 

300人限定、2,480円でお試し!詳細はこちら

忙しいママとお子様のためのお手軽スキンケア【GLAD】

 

 

GLADは、肌に優しい素材でしっかり保湿効果を実感する&手軽にスキンケアできるを叶えてくれるアイテム。

  • スキンケアをしたいけど、めんどう
  • 1人では子供のスキンケアまで手が回らない!
  • 肌が弱いので刺激の少ないもので保湿したい

という方はぜひお試しください。

f:id:haru72lemone:20180711130528j:plain

通常価格3,980円で、手軽に試すにはちょっとお高めですが、

今ならなんと2,480円でモニターを募集しています。※モニターと言っても、レポートや口コミを書く必要はないのでご安心を♡(限定先着300人です!)

こちらのバナーをクリックして公式サイトへ、ご応募ください。

 

 

 

 

GLADインバスモイストクリームの使い方

f:id:haru72lemone:20180621005448j:plain

GLADインバスモイストクリームは水と合わさることですごくよく伸びます。

 使い方 
  1. お風呂で髪や体を洗い終わり、出る直前の濡れた肌にクリームを塗ります。
  2. 気になる場合は、シャワーなどで簡単に流します。
  3. 体を拭いて、スキンケア完了!

 

そのまま体を拭いても、ベタつきません。

ポイントは、タオルで拭くときに こするようにするのではなく、ぽんぽんと軽く叩くようにして水分を拭き取ること!わずかな違いですがぽんぽんとするほうがお肌にも優しく、よりしっとり感を感じやすいかと思います。

 

GLADインバスモイストクリームのすごいところ

とにかくしっかり保湿できるのが嬉しい!

 肌バリア機能をサポートするセラミドは、「脂肪酸鎖長」が長いほど保湿効果が高いと言われています。

GLADインバスモイストクリームに配合されているセラミドは、世界初!栗から採れたクリセラミド。これまでの化粧品などに含まれる合成セラミドに比べ脂肪酸鎖長が長く、よりしっかりとした保湿効果を実感できます。

お肌に優しい保湿クリームは、保湿パワーが弱いことがほとんど。

ですがGLADインバスモイストクリームなら満足できる保湿効果を実感できます!

 

お肌に優しいから、肌が敏感な方、赤ちゃんにも安心して使用できる

 ステロイドパラベンなど、刺激のある成分を使っていないので安心!

肌トラブルに悩む敏感肌・乾燥肌の方はもちろん、赤ちゃんにも使えます。

低刺激の原料(乳化剤など)、肌に優しい原料を選んで使用しています。

身体だけでなく、お顔にも使ってOK!(目や口に入らないよう注意してください)

 

とにかく手軽に!簡単にスキンケアできる

忙しくてスキンケアできる時間がない!という方や、スキンケアしたいけどめんどうだな~と感じている方にも人気の理由は、とにかく手軽に、簡単に使えること!

お風呂の最後にササッと完了してしまうので、負担にならず続けられます。

また、小さなお子さんを子育て中のママからの支持が厚いのも、手軽に、簡単にスキンケアできるのがポイント。

お風呂から出るときにはスキンケアまで完了しているので、後は着替えるだけ♪

子どもが大きくなってくると、とにかく子ども優先で自分のことは後回しになりがち。お風呂上がり、自分もろくに拭けないまま、バスタオル一枚で子どもを追いかけ着替えさせるなんてザラですよね。

そのままだとお肌はどんどん乾燥してしまいますが、GLADインバスモイストクリームを使っていれば乾燥知らず!しっとりぷるぷるのお肌が保てます。

 

 

口コミはこちら!

f:id:haru72lemone:20180622105850j:plain

30代/ママ(0歳・2歳)
これ凄くいい!一人で0歳と2歳の子供をお風呂に入れるのは本当に大変で、しっかりスキンケアなんてできないと諦めていたんですが、GLADならお風呂の中で使うのでめちゃめちゃ楽です。こぼしてもお風呂だから大丈夫!風邪をひかせる心配もしないで済みますし。自分のケアまで出来てとても助かってます。

 

40代/ママ(3歳)
子供が乾燥肌でケアが大変なので、自分のことはいつも後回しでした。インバスケアなら「乾燥する前に急がなきゃ」と焦ることなくケアができるので、親子でのんびり出来て笑顔が増えました。ついでに私にも使えるのでほんとにありがたいです。
オイルと違い、ほかのスキンケアクリームの邪魔をしないのもいいですね。子供はインバスケアの後、アウトバスでいつもどおりのスキンケアをしています。乾燥は目に見えて改善してきましたので、効果を実感しています。

 

30代/会社員(敏感肌)
いままでお風呂上がりのケアしかしてこなかったので、インバスケアは正直、衝撃的でした。そうか!たしかにお風呂ですればいいじゃん!という感じ。肌にしっとりと馴染み、ベタつかないのが気に入っています。
無香料なので、もう少しいい匂いがしてくれたらもっと良いのにと思います。

 

20代/会社員(乾燥肌)
インバスケアはずっと、オイルを使ってきました。でも、ベタつきが気になっていたのと、「インバス専用ってどんな感じなんだろう?」と思ったのでGLADモイストクリームを試してみることに。
クリームが肌に残った水分を合わさってスゥ…ッ!と肌に馴染む感じが心地よくて、感動しました。オイルで気になっていたベタつきも一切なし。あれ?私ってもともとこんなしっとりもちもちの肌だった?って錯覚させてくれるクリームです。もうオイルには戻れません!

 

ぜひ、GLADインバスモイストクリームでスキンケアの煩わしさや肌トラブルから開放され、しっとり潤う理想的なお肌を手に入れてくださいね♪

▶GLADインバスモイストクリーム最安値はこちらから

 

GLADインバスモイストクリームを使うメリット/デメリットは?

f:id:haru72lemone:20180622103335j:plain

GLADインバスモイストクリームがお届けするのは、単に身体のスキンケアをするだけではありません!

「より手軽に」保湿をし、煩わしさを軽減すること。

「より効果的に」保湿をし、肌トラブルを減らして、家族の笑顔を守ること。

スキンケアの観点から、どうしたら家族みんながもっと笑顔になれるのか?を見つめてきました。

 

メリット

  • スキンケアの時間を短縮できる
  • 肌が一番水分を保った状態でケアできるので、より効果的に保湿できる
  • インバス専用!クリームが水分と馴染んでスルスル伸び、塗り心地がいい
  • 塗った後もべたつきゼロ!タオルにも、服にもクリームが移りません
  • 肌にやさしいので、敏感肌の人も、赤ちゃんにも使える
  • 全身に使えるので、顔にも使える!スキンケアの底上げにGood
  • 無香料なので、お風呂の後にボディクリームを使うときにも邪魔にならない

デメリット

  • 市販のボディークリームに比べると価格が高い
  • オイルと比べると保湿が弱い
  • 150gなのですぐになくなっちゃう
  • 床にこぼすと滑りやすくなり危ない

 

使用感に関してはデメリットは特に見当たりませんでしたが、コスパに関しては苦言が…。

確かに、手軽に試すには3,980円はちょっと高い!

 

そんなあなたに!今なら2,480円モニターを大募集中です!

肌に合うか分からないから、まずはお試ししてみたいと言うかたはこちらのモニターにぜひご応募ください♪

口コミやレビュー投稿などのノルマは一切ありませんのでご安心を♡

 

モニター詳細はこちらから

 

応募方法

下のバナーをクリックして公式サイトへ→2,480円モニターに応募する(緑色のボタン)をクリック

後はお届け先の入力をしたら完了です。

アマゾンのアカウントをお持ちの方なら、ワンクリックで完了しちゃいます!

バナーはこちら

 

 

 

 

 


忙しいママの強い味方!


 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

 

 

 

MENT