+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

バランサーの効果と口コミまとめ!卵1個以下のカロリーで一日分の栄養が取れる⁉

何かと忙しい現代人の救世主!バランサー

f:id:haru72lemone:20180702004937j:plain

 今までになかった新時代のマルチ栄養ドリンク。

1杯(200ml/55.3kcal)で20種類の栄養1日分が摂取できる!

 

一日分の栄養素をすべて補おうとすると、沢山の種類のドリンクやサプリメントが必要になってしまいます。

f:id:haru72lemone:20180702005348j:plain

毎日これだけ飲むのは大変…

 

そこで、BALANCER(バランサー)!

毎日の食事にプラスするだけで、手軽に・マルチに栄養を補えます

 

忙しくて食事を簡単に済ませたい、栄養バランスの取れた食事って何⁉、料理が苦手でいつもコンビニ弁当、飲み会が多くて食生活が乱れがち、ダイエット中でたくさん食べられない…そんなあなたにピッタリの、新世代マルチ栄養補助食品をぜひお試しください!

 

 

バランサーの効果は?

f:id:haru72lemone:20180702010057j:plain

バランサーはたった1杯でたくさんの栄養を補えます。

詳しくは公式サイトへ▷1杯で20種類の栄養が摂れる!新マルチ栄養食『バランサー』

 

栄養バランスはキレイと健康の要。

働き盛りの人にこそこだわった欲しいポイントです。

ですが実際にはたくさんの食材を使ったバランスのよい食事を毎日続けるって、もう現代日本ではほぼ不可能ですよね。

サプリメントで補おうとしても、ビタミンなどに特化したものばかりで、マルチ栄養サプリってなかなか見つからない!

バランサーは、そんな現代に現れた救世主なのです。

 

メリットは?
  • コップ一杯で20種類の栄養成分を摂取できる手軽さ
  • バナナシェイク味で美味しい
  • 水または牛乳で溶くだけで簡単に作れる
  • 子供にも安心して与えられる

 

デメリットは?
  • ダマになりやすい(シェイカーを使うことで改善できる)
  • 甘い。バナナ味が苦手な人には苦痛
  • 温めることで栄養価が変化してしまう
  • アレルギー成分:大豆 を含む

 

バランサーの口コミまとめ

バランサーは、芸能人やモデルさんを中心に広まりつつあります。

インスタグラムでも口コミがいくつか投稿されていました。

f:id:haru72lemone:20180702011440j:plain

 https://instagram.com/p/Bi9L3KGl0m6/

 

f:id:haru72lemone:20180702011539j:plain

 

f:id:haru72lemone:20180702011622j:plain

キレイな人はみんな始めているんですね!

その他の口コミはこちらです。

★美味しくて飲みやすい!こういうの待ってました。
ダイエットと健康のためにサプリメントをいくつも飲んでいたので、全部ひとつにまとまればいいのにといつも思っていました。バランサーは簡単に作れて味も美味しいし、栄養がマルチに取れるので大満足です。今までサプリでは補えきれなかった食物繊維もしっかり取れるし、悪いとこなし!サプリも青汁もプロテインも全部やめてバランサーひとつにしました!
21歳(大学生)

 

★朝食の置き換えに。
朝抜く派なのですが、なんとなくだるいなと思うことが増え、朝食を取らなきゃと思っていました。が、長年のクセなので食べる気になれず…。なにかいいものはないかと探していて見つけたのがバランサーです。牛乳で割って飲むとバナナ味で美味しく、飲みごたえもあります。栄養がマルチにしっかり採れるから一日の栄養バランスが一気に整いました。
30代(会社員)

 

★ダイエット中の、中学生の娘に
娘が中学生になりダイエットをはじめました。とにかく食が細くなり、親としてはとても心配。育ち盛りなのに…。毎晩夕食後にバランサーを勧めて、母娘で飲んでいます。栄養のバランスも補えるし、娘はダイエット中で甘いものが食べられないフラストレーションが解消されるようです(バランサーの味は、バナナシェイクのような甘みのある味です)。
40代(主婦)

 

★せめて栄養だけはしっかり摂りたいと思い購入
ブラック企業というわけではないですが、残業が続くこともあり、どんどん食事が適当になっていってしまいました。美味しいご飯を作ってくれる嫁もいない寂しい独り身(泣)コンビニ弁当で済ませたり、同僚と飲みに行ってしまったり、食生活はガタガタでした。せめて栄養はしっかり摂らないと仕事にも響くと思い、マルチ栄養食のバランサーを飲み始めました。毎朝飲んでいますが、安心感が違います。健康のためにしっかり続けていきたいです。
30歳(会社員)

 

★ダイエットに最適!
バランサーは置き換えのできる完全食とは違い栄養機能食品ですが、私は昼食の置き換えに飲んでいます。もともとはお弁当をつくるのが手間で、なにか栄養のしっかり摂れるものはないかと探していたのが始まりでした。昼食をバランサーにしてから、午後の眠気もなくなったし、体重も減っていい感じ!ダイエットに最適だと思います。味は甘くておいしいのですが、ちょっと飽きてくるので適当にアレンジしつつ飲んでいます。
29歳(会社員)

 

★子育てママに!
2歳の双子を育てています。もうやんちゃで、家事と育児で自分のことは2の次、3の次…子供にはしっかりいろんな食材を食べて欲しいと思ってお料理も頑張るけど、自分は空いた時間にササッと食パン生のまま食べて終わり!なんてこともしょっちゅうです。でも家族のため倒れるわけにはいきません。バランサーはそんな私の心の支えになっています。バタバタしていて飲む時間は日によってバラバラですが、これからも忘れずしっかり続けていきたいと思います。
22歳(主婦)

 

 

本当に安全なのか?

f:id:haru72lemone:20180702015043j:plain

 一日に必要な栄養がたった一杯で採れるなんて、「そんな都合の良い物なんてあるの?」と疑いたくなりますよね。

 

バランサーは厚生労働省が発表した「日本人の食事摂取基準(2015年版)」というデータに基づき開発を行っています。

さらに公的機関である日本食品分析センターにてバランサーを分析し、1日に必要な栄養成分の基準値もクリア!

あわせて放射性物質残留農薬の検査も行い安全な商品である事も実証済みです!

f:id:haru72lemone:20180702015347j:plain

 

安全性にとことんこだわったバランサーで、一日に必要な栄養をしっかり補いましょう!

 

ご購入はこちら

ご購入は公式HPからが一番お得!

定期コース(シェイカー付き)が4,320円(一日あたり約170円)です!

 

▼画像クリックでも公式サイトへ飛べます

 

  • バランサーは今までに無かった新時代のマルチ栄養ドリンク!
  • 1杯(200ml)で20種類の栄養1日分が簡単に補給可能。
  • 公的機関である日本食品分析センターにて、1日に必要な栄養成分の配合基準値もクリア。 
  • 放射性物質/残留農薬の検査も行い安全な商品である事も実証済!
  • バナナシェイク味で美味しい!

バランサーで、毎日をもっと輝かせましょう!

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

 

MENT