+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

なんとかしたい、吹き出る汗対策に「飲む」制汗剤!アセカラットの効果と口コミ

体中から吹き出る汗が、サプリで対策できるってホント?

f:id:haru72lemone:20180706015533j:plain

気温が高くなってくると気になるのが汗ですよね。

  • キレイにお化粧をしても、顔から吹き出る汗で崩れる
  • ケアできない背中の汗ジミが気になる
  • 蒸れやすいデリケートゾーンが、不快!
  • 混み合う電車内、汗でベタつく腕が他の人に触れないよう必死

そんな悩みを抱えたあなたに、いいアイテムがあるんです。

まさに「飲む」制汗剤、Asecarat【アセカラット】

 

アセカラットは飲むだけで汗の悩みを根本から解決してくれる画期的なサプリメントなんです。

 

アセカラットは、体内にこもった余分な熱を放出し女性ホルモンのバランスや自律神経を整えることで汗の調整機能をサポートしてくれます。

 

パヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞!

f:id:haru72lemone:20180706001736j:plain

世界にその効果が認められています。

 

 

どうしてアセカラットで汗が収まるの?

f:id:haru72lemone:20180706001801j:plain

アセカラットがこだわったのは、その場しのぎではなく、

汗の悩みを根本から解決すること。

 

汗の調節機能である女性ホルモン自律神経のバランスを整えることで、

緊張した時やストレスなどでどっと出る汗を抑えてくれます。

また、カリウムを補うことで体内にこもった熱を上手に放出させ、ほてりをも防いでくれます。

 

女性ホルモン・自律神経のバランスと汗の関係

女性ホルモンは汗の調整機能の働きもあり、

女性ホルモンのバランスが崩れてしまうと、突然大量のニオイの強い汗をかくようになります。産後、月経、更年期などは女性ホルモンのバランスが崩れやすい時期。

特に胸から顔、頭皮などに書く汗は女性ホルモンのバランスに乱れが原因なことが多く、同時にほてりを感じる人もいます。

また、自律神経のバランスが乱れ、交感神経が優位に働いてしまうことも多汗症の原因になります。

汗をよくかくからと言って、クーラーで部屋を冷やしすぎていませんか?気温の変化が激しいと自律神経の体温調節機能が働きすぎてバグを起こし、交感神経が働きすぎてしまいます。

交感神経は汗をかく支持を送るため、御造もないのに大量の汗をかくことも。

また、自汁神経は食生活や生活リズムの乱れ、睡眠不足やストレス、環境の変化に弱く、バランスを崩しやすいので要注意です。

 

カリウム不足により身体が火照る

カリウムは、ゴーヤやトマト、ナスなどの夏野菜の多く含まれる栄養。

体内でナトリウムと一緒に細胞の浸透圧を保っています。

塩分やカフェインの摂りすぎや、野菜不足はカリウム不足の原因。

カリウムが不足すると、身体が疲れやすくなったり、むくみ、意欲減退、精神的不安定などの症状があらわれます。

また、体内の熱をうまく放出できず、体内に余分な熱を溜め込む原因にもなります。

お尻やデリケートゾーン、こめかみからの異常な汗など、部分的な発汗に困った際はカリウム不足を疑ってみて。

 

汗の悩み、根本的に解決するならアセカラット

アセカラットはこれらに根本的にアプローチして、汗の悩みを解決してくれます!

アセカラットで汗が収まるのは、

  • 有効成分のプエラリアミリフィカが女性ホルモンの働きをサポート
  • たっぷりのGABA配合でリラックス状態を促す
  • 不足したカリウムをしっかり補う

さらに、嬉しい効果がもう一つ。

  • 渋柿エキス配合で汗のニオイも消臭してくれる!

 

f:id:haru72lemone:20180706015027j:plain

公式サイトでもっと詳しく見てみる⇢Asecarat【アセカラット】

 

アセカラットの口コミはこちらをどうぞ

こちらのアイテムもとってもおすすめなので是非チェックしてみてください♪

 

 

制汗剤との違いは?身体に害はない?

アセカラットは有効成分が身体の機能を整えることで、汗の悩みを解決してくれます。

副作用などは報告されていません。

それどころか、「気持ちまで楽になった」「自分に自信がついた♪」などの嬉しい報告も口コミでたくさん寄せられています。

 

制汗剤は、汗の出口を塞いで汗を抑えます。

こちらも問題があるわけではないのですが、本来出すべき老廃物を排出できず、人によっては体臭がキツくなってしまうケースも・・・。

また、出口を失った汗は制汗剤を塗布していない他の場所から出るようになります。

顔などは制汗剤を塗れませんので、大量の顔汗の原因は、行き場を失った汗が原因かも?!

 

また、殺菌作用などにより汗のニオイを軽減してくれるデオドラントスプレーやクリームも効果的です。ですがこちらも、毎日全身に、、、となるとちょっと大変。

アセカラットなら、有効成分の渋柿エキス が、発汗してしまう汗のニオイをとことん消臭!体内からケアしていきます。だから、すべての汗のニオイに対応できます!

 

 

汗を気にして我慢する毎日はもう終わり。

簡単!飲むだけの汗ケアを始めませんか?

f:id:haru72lemone:20180706015838j:plain

 一番オトクに購入するには公式サイトから!

3つの定期コースプランが用意されているので、嬉しいですね。

 

アセカラットで汗の悩みから開放されて、サラサラの毎日を手に入れましょう!

 ストレス無く笑顔でハッピーに過ごせる日々はもう目の前♪

 

バナークリックでぜひお試しください。

 

アセカラット購入方法【最安値で買う】飲むだけで汗を抑えるサプリメント - +Alpha For Life

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

アセカラットの他の記事はこちら!

 

 

 

haru72lemone.hatenablog.com

 

haru72lemone.hatenablog.com

 

 

MENT