+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

夏こそ保湿!日焼け肌にはGLADインバスモイストクリームが大正解!【日焼後の子供のスキンケア】

夏こそ保湿が必要…その理由は〇〇〇!

f:id:haru72lemone:20180711120838j:plain

暑い夏、太陽をいっぱいに浴びて遊び回る子どもたち。

その肌は紫外線でダメージを受けています。

そう、夏こそスキンケアで保湿が必要な理由は、ズバリ「日焼け」!

夏は日焼けで肌がダメージを受ける季節。大人も子供も、しっかり保湿することが大切です。

日焼けした肌は水分が足りず、乾燥した状態にあります。

また、水分の蒸発もいつも以上に早くなっていますので、素早いケアが必要になります。

このときのポイントは、ダメージを抱えたお肌のために、できるだけ低刺激なものを選ぶこと。摩擦などの刺激を与えないことです。

 

でも、暑いからクリームは嫌がるし、お風呂上がりにケアするのは本当に大変!

特に、2歳以上のお子様は自我も確立されてきますから、「イヤ!」のオンパレードですよね(苦笑)

しかも、クリームを塗ったそばから汗をかいて、クリームが流れ落ちてしまうことも… 

 

そんなときにおすすめなスキンケアクリームがこちら

忙しいママとお子様のためのお手軽スキンケア【GLAD】

f:id:haru72lemone:20180711120753j:plain

☑保湿に一番効果的なインバストリートメント

☑低刺激

☑肌なじみが良い

☑汗で流れ落ちる心配がない

☑ ママも一緒に使える♪

嬉しポイントをすべて抑えた、完璧スキンケアクリームなんです!

 

 

暑い季節のスキンケアこそGLADインバスモイストクリーム!

f:id:haru72lemone:20180711120809j:plain

GLADインバスモイストクリームは、お風呂の中で使うから手間いらずのスキンケア!

 

使い方は簡単

いつものように入浴し髪や体を洗ったあと、

身体がぬれたままクリームを塗る!

  ⇩

シャワーでササッと流す

  ⇩

いつもどおりタオルで拭いてお風呂を出る!

シャワーで流して完了するからベタつかない♪

身体を拭くときにタオルでこすらずに、ポンポンと叩くようにするとより効果的です。

 

水分を拭き取った後のお肌はしっとりもちもちで、吸い付くような手触りになります。

 

なかなかママの言うことを聞いてくれないやんちゃな子どもたちも、お風呂の中だと驚くほど素直にクリームを塗らせてくれます。

逃げ回るスペースもないですしね(笑)

また、私的にはクリームが服や家具についてしまう心配がないのもありがたかったです。

 

一番効果的なタイミング(インバス)で使うからしっかり効果が出る!

f:id:haru72lemone:20180711122606j:plain

 スキンケアに一番効果的なタイミングをご存知ですか?

それは、インバス(=お風呂の中)なんです。

 

入浴直後のお肌は、水分をたっぷり含んで潤っていますが、その後急激に乾燥し、入浴前の水分値を大きく下回ってしまいます。

 さらに、浴室は水蒸気に満たされて、保湿には最適な環境。

この環境でスキンケアすることで、より効果的に保湿することができるのです。

 

でも…結局汗で流れちゃうんじゃないの?と不安になるかもしれません。

GLADインバスモイストクリームは、

塗った後にシャワーでさっと流す➔タオルで拭くことでスキンケアが完了するので、お風呂から出るときには、スキンケア成分がお肌にしっかり入った状態!

もちろん、汗でクリームが流れ落ちる心配もありません。

 

また、我が家はお風呂上がりにあせもを抑えるスプレーをしていますが、全く問題ありませんでした♪

 

 

 

 

 

GLADインバスモイストクリームを使うときの注意点

f:id:haru72lemone:20180711123744j:plain

完璧に見えるGLADインバスモイストクリームにも欠点があります。 

  • 床にこぼすと滑りやすくなる!

 クリームが水分を含んでよく伸びるので、肌にのせた時はスルスルッと伸びて本当に気持ちがいいです。ただし、床にこぼしたときには注意が必要。とても滑りやすくなりますので、転倒など思わぬ事故にご注意ください!

低刺激で、有害なものは一切入っていないGLADインバスモイストクリームですが、アトピー肌の場合は注意が必要です。肌に合わないまま使用を続けると症状を悪化させる場合があります!

使う時は少量ずつ、様子を見ながらが良さそうですね。

 

公式サイトではモニター募集中!

GLADインバスモイストクリームの定価は3,980円(150g)ですが、ただいま公式サイトでは1ヶ月2,480円モニターを先着300名様限定で募集中です!もちろん送料無料♪

ぜひ一度公式サイトをご覧ください。

そしてサイト内の緑のボタンをクリック♪ 

 

 モニターだと、あとでレビューを投稿したり、なんだかめんどくさいことになるんじゃないの?と心配していましたが、簡単なアンケートに答えるだけでOKでした♪

 

公式サイトへはこちらから

 

GLADインバスモイストクリームで肌トラブルのない、健康的なお肌を目指しましょう♪

手軽に、簡単に、より効果的なスキンケアを求めるママにピッタリのアイテムです!

 


忙しいママの強い味方!


 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

人気の記事はこちら!

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

 

 

 

MENT