+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

アセカラット✕ノアンデでお尻やデリケートゾーンの汗対策!ムレ、ニオイを解消!

こんな悩み、私だけ?お尻・デリケートゾーンに汗をかく!

f:id:haru72lemone:20180711134720j:plain

お尻やデリケートゾーンの汗対策!

暑い季節や、そうでないときも、おしりやデリケートゾーンがムレて不快な思いをした経験はありませんか?

一度汗をかいてしまうとなかなか拭いたりできないし、ニオイも心配!

着る服の素材に悩んだり、外出先で淡い色のふかふかなソファに座るのをためらったり…

場所が場所なだけに人には相談しづらいですよね。

でももう大丈夫!

長年お尻やデリケートゾーンのムレに悩んできた筆者が、悩みを根本から解決した方法を紹介します♪

 

よくある制汗スプレーや、デオドランドで対処するのではなく、

汗そのものを抑えて、ムレて不快な思いをしなくなる方法があるんです!

 その裏技的な方法とは、、、、

 

 Asecarat【アセカラット】NOANDE(ノアンデ)のW使い

私はこれでお尻とデリケートゾーンの不快な汗から開放されました。

  • 立ったときにお尻に汗ジミが出来てないか心配
  • 座席が汗で湿って、変に思われたらどうしようと思うと座れない
  • 友人宅のソファにも本当は座りたくない!
  • 汗で下着がおろしにくい
  • ムレてニオイが・・・どうしたらいいの

 こんな悩みを持つ人は是非お試しください!

アセカラットとノアンデ、どちらか一つだけでも効果はあるかと思いますが、

ダブルで使うと本当に効果が実感できます!!

 

アセカラットは汗そのもの(+ニオイ)を抑えるサプリメント

f:id:haru72lemone:20180706015533j:plain

アセカラットは女性ホルモン・自律神経を整えることで汗を抑えてくれるサプリメントです。

また、体の熱を上手に放出させてくれるカリウムがしっかり含まれているため、ほてりも抑えてくれ、汗をかきにくくしてくれます。

 

さらに、消臭効果のある渋柿エキスが、汗のニオイを軽減してくれるんです。

 

顔汗に!という広告はよく見かけますが、もちろん全身の汗に効果があります。おしりのじっとりと不快な汗も軽減してくれました!

アセカラットは、パヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞していて、その効果がしっかりと認められているサプリメントです。

 

アセカラットについて詳しくは➔Asecarat【アセカラット】

関連:なんとかしたい、吹き出る汗対策に「飲む」制汗剤!アセカラットの効果と口コミ - +Alpha For Life

 

 

ノアンデはスソワキガにも効く(+汗も抑えてくれる)デオドラントクリーム

f:id:haru72lemone:20180711134415j:plain

ノアンデは、なんとワキガ菌を100%除菌してくれるデオドランドクリーム。

女性誌などのメディアでも話題殺到で、満足度99%!

 

ノアンデは、菌の繁殖を抑える成分と、「ワキガ臭」の元となるアポクリン汗腺からの汗そのものを抑える成分がダブルで含まれているスーパーアイテム!

原因菌ができにくい状態を二重の作用でしっかり整えることで、肌を清潔に保ちつつ、ニオイの発生を元から絶ってくれます。

 

これ、本当にすごくて。

もともとワキに使っていたんですが、全然におわなくなるんです。

アポクリン汗腺からの汗も抑えてくれるので、汗そのものもかきにくくなりました。

特にリニューアルしてからは、塗り直しも必要なし。1日中その効果が続いてくれます。

もちろん、スソワキガにも安心して使えます。

f:id:haru72lemone:20180711164255j:plain

※ノアンデの口コミはこちらからノアンデ【口コミ】

 

モンドセレクション2018年受賞で、こちらも効果がしっかりと認められています。

 

ノアンデについて詳しくは➔NOANDE(ノアンデ)

関連:もしかしてワキガかも?と思った私が試したNOANDE【ノアンデ】*口コミ・効果まとめ - +Alpha For Life

 

 

 

アセカラットとノアンデの合わせ技がとにかく効果的!

f:id:haru72lemone:20180711134711j:plain

 ノアンデもアセカラットも、どちらも汗の発生とニオイを抑えてくれます。

もちろん単体でもしっかりと効果を感じることが出来ますので、どちらかひとつでも大丈夫!

より効果を感じたい方は、私のようにダブル使いをするのもオススメです。

 

おしりやデリケートゾーンに汗をじっとりかかない毎日は本当に快適!

長時間座っていてもムレない!

着る服の素材に悩まなくてもいい!

もちろんニオイもしない!

なので、いつでも自信を持てます。

 

おしりやデリケートゾーンの汗…

目立つ場所ではないから、ばれないだろうと思っていても、ちょっと不安ですよね。

汗で下着が張り付く感じがどうしてもイヤで…

トイレに行くたびに感じる不快感からも、開放されたい!!

 

そんな時は

 Asecarat【アセカラット】NOANDE(ノアンデ)のW使い

是非お試しください♪

 

不快な悩みを解決してサラサラな毎日を!

お尻やデリケートゾーンなど、人にはちょっと相談しにくい悩みも

アセカラットとノアンデの併用で驚くほど解消しました!

同じ悩みに苦しんでいる方に届けば嬉しいです!

 

アセカラットの公式サイトはこちら

パヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞!世界にその効果が認められています。 

 

ノアンデの公式サイトはこちら

リニューアルでついに圧倒的な効果を実現!モンドセレクション2018年受賞。

 

どちらも公式サイトからが一番安く購入できます。

悩みから開放されて、快適な毎日を手に入れましょう♪

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

 

MENT