+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

忙しいママが選ぶべき4つの理由と口コミ【GLADインバスモイストクリーム】手軽に、効果的なスキンケアを

haru72lemone.hatenablog.com

忙しいママにGLADインバスモイストクリームがおすすめな4つの理由

f:id:haru72lemone:20180713223300j:plain

 話題のGLADインバスモイストクリームについて!

メディアでも話題のGLADインバスモイストクリームは、忙しいママの強い味方!

子供のスキンケア用品はたくさんあるけど、なぜその中でGLADインバスモイストクリームがおすすめなのか?4つの理由をご紹介します。

まず、GLADインバスモイストクリームについて詳しくはこちら

 

GLADインバスモイストクリームがおすすめなのはこんなご家庭♪

  • 子どもが歩いて移動できる年齢
  • 何でも自分でやりたがる
  • イヤイヤ期
  • 子供がスキンケアを嫌がる!
  • バタバタで、ママが毎日たいへん
  • ママが、自分をケアする時間がない!
  • 子どもが乾燥肌・敏感肌である
  • 子供のあせもが気になる
  • 子供の日焼けが気になる

 上記にひとつでも当てはまるご家庭はGLADインバスモイストクリームでかなりハッピーになれるはず。是非試してみてください!

 

GLADインバスモイストクリームがおすすめな理由①とにかく手軽

GLADインバスモイストクリームは、今までになかった「お風呂の中で使う」保湿クリーム。

だから、時間も手間もかからない!とにかく手軽にササッと♪が叶うんです!

お子様が小さいうちは、お風呂に入れるだけでも一苦労ですよね。

その上、ふいて、クリームを塗って保湿、着替えさせて、髪を乾かして・・・

バタバタしているうちに、ママは髪の毛だって乾いてしまいそうなくらい時間が経ってしまいます。

そこで!とにかくお手軽なGLADインバスモイストクリームがおすすめ。

 

「え?!たったこれだけで?」というお手軽さで、しっかり保湿効果を実感できます。

 

GLADインバスモイストクリームはぬれたままの肌に直接塗るクリーム。肌に残った水分と馴染むことでよくのびて、そのままスゥっと肌に浸透していきます。

その後、いつものようにタオルで身体を拭くだけ!

スキンケアまで完了した状態でお風呂から出るので、その後のスキンケアは必要なし。

 

保湿クリームにありがちなベタつき・ぬるつきも一切なし。

水分をたっぷり含んだ、モチモチ肌が一丁上がり♪

 

さらに嬉しいのは、子どもが自分でやりたがっても、安心して任せられるということ。

子どもって、思わぬ行動をするもので、保湿クリームを髪にぬったり、壁にぬったり、ぬいぐるみにぬったり…思わず「ヤメテ~!」と叫びたくなることをしてくれます。

その点、GLADインバスモイストクリームならお風呂の中で使うので、クリームを付けられて困るものがそんなにありません。ついても、ささっとシャワーで流せばOK♪

そんなところも気に入っています!

 

GLADインバスモイストクリームがおすすめな理由②保湿効果が高い!

GLADインバスモイストクリームで驚きなのはその保湿効果の高さ。

クリームはサラッとしたテクスチャで、軽い塗り心地なのにもかかわらず、お肌は水分をぎゅうっと含んでもっちもちになります!

 

その高い保湿効果の秘密は、

世界初!栗から取れたヒト型セラミド配合だから

GLADインバスモイストクリームに含まれる栗セラミドは、主流で使われている合成セラミドに比べ脂肪酸鎖長が長いのが特徴です。

鎖が長い分、水分や油分を抱え込む面積が多くなり、保湿機能・バリア機能が高くなります。

さらに、お肌に優しく保湿効果も高いスクワラン配合で、しっかり保湿してくれます!

 

そしてなんと言っても保湿に最適なタイミング「インバス」で使うから、水分をギュッと閉じ込められる!

お風呂上がりはお肌に水分がたっぷり含まれた状態ですが、お風呂上がりにお肌は急激に乾燥します。そしてあっという間に入浴前のお肌の水分値を下回ってしまうんです。

イヤイヤ期真っ最中の我が家では、身体を拭いて、髪を拭いて…とするうちに何度も脱走するので、なかなかスキンケアまでたどり着けません。

そのうちにどんどんお肌は乾燥していってしまいます。

GLADインバスモイストクリームならその心配なし!

お風呂を出る前に使うから、お肌に一番水分が含まれた状態でケアできます。

 

高い保湿効果と、保湿に最適なタイミングでのケア、この2つでお肌をもちもちうるうるにしてくれるんですね♪

 

GLADインバスモイストクリームがおすすめな理由③お肌にやさしい♡

子どもに使うものは、成分なども気になりますよね。

余計なものがなくお肌に優しいのも、GLADインバスモイストクリームがおすすめな理由のひとつ。

ステロイドパラペンも不使用なので、小さいお子様、敏感肌、アトピーの方でも安心してお使いいただけます。(※アトピーの方は必ずパッチテストをしたうえで、少量ずつ試してくださいね)

 

お肌に優しいから、お顔を含めた全身に使えるのも、嬉しい♪ 

 

 

GLADインバスモイストクリームの成分はこちらです。

GLADインバスモイストクリーム成分:保湿成分(グリセリン、スクワラン、グリコシルトレハロース、セラミド)、乳化剤、合成界面活性剤、保護剤、増粘剤、皮脂コンディショニング剤、潤滑剤、消臭剤、制汗剤、防腐剤、その他

 

GLADインバスモイストクリームがおすすめな理由④ママもパパも一緒に使える!

 

忙しい毎日、子供のケアばかりでママのケアが後回しになってないですか?

ワンオペ育児という言葉が流行りましたが、1人で小さいお子様をお風呂に入れて、出して服を着せて…ってめちゃくちゃ大変ですよね。

私もそうで、子どもになんとか服を着せる頃には、自分はまだバスタオル一枚。お肌はカピカピ状態でした。

前述の通り、お風呂上がりのお肌は急激に乾燥しますので、素早いケアが必要。化粧水なども、お風呂上がりすぐに!が鉄則です。

でも実際、そんな時間ないし~!!

 

GLADインバスモイストクリームはお風呂の中で使えて手軽なだけでなく、ママも一緒にスキンケアできるのがおすすめポイント!

ボディケアはもちろん、フェイシャルケアにも使えるのが嬉しいですよね。

 

お風呂の中でGLADインバスモイストクリームをササッと塗っておけば、化粧水するのを忘れるくらいモチモチ肌でいられます♪

保湿効果が高いので、GLADインバスモイストクリームだけでももちろん良いのですが、おすすめポイントはココ!肌に馴染みきるので、後から使う化粧水や美容液の邪魔をしないんです!

よくある保湿クリームだと、後から化粧水を重ねるとぬるっとしてしまうので、結局顔を洗い直したり、いつもの化粧水を諦めて保湿クリームオンリーにしたり…ということがあったのですが、GLADインバスモイストクリームなら化粧水とケンカしない!

 

私はお風呂の中でプレ保湿♪のつもりで使っています。

 

また、パパも抵抗なく使えるのもいいところ

男性用化粧水が普及していますが、内心抵抗のある男性も多いのではないでしょうか?

我が家のパパもその1人だったのですが、GLADインバスモイストクリームなら抵抗なく使えました♪おかげで、カミソリ負けしたお肌も今ではうるうるピカピカに!

 

GLADインバスモイストクリームが、家族全員のお肌を守ってくれています!

 

 

GLADインバスモイストクリームの使い方

f:id:haru72lemone:20180711133817j:plain

 GLADインバスモイストクリームの使い方はとっても簡単!

 

  1. お風呂を出る直前、ぬれたままのお肌に直接塗る
  2. タオルで拭いて完了!! 

※クリームが気になる方はシャワーなどで流してから拭いてもOKです。

 

ポイントは、タオルで拭くときにゴシゴシこするのではなく、ポンポンとタオルを肌にあてて水気を拭き取ること!

 

タオルにクリームが付きそうでなんか嫌…とはじめは不安になりましたが、それは大丈夫でした。

ぬれた肌にクリームを馴染ませていくと、肌に残った水分とクリームが混ざって驚くほどよく伸びます。

クリームが馴染みきると、余分な水分が弾かれてトゥルットゥルのお肌に!!

この感動、ぜひ一度体験してみてください♡

 

夏でもスキンケアってしたほうが良いの⁉

f:id:haru72lemone:20180711130200j:plain

 お肌が乾燥すると、セラミドが減少しお肌のバリア機能が低下してしまいます。

その結果、肌の隙間に肌トラブルの原因物質が侵入し、様々なトラブルを引き起こしてしまいます。

 

夏は、汗などをかくのでお肌が湿っていてスキンケアなんていらないのでは?と思われがちですが、実は、夏こそスキンケアが重要な季節!

特に日焼けした肌は乾燥した状態。いくらスキンケアしても、いつもより乾燥する速度が早いので、こまめなケアが必要です。

 

また、夏といえば、あせも。

子どもが小さいうちは特に気になりますよね。

あせもを防ぐためにいちばん大切なのも、実は保湿なんです。

 

汗で保湿クリームが流れたり、ベタついて不快な夏こそ、お風呂で手軽にスキンケアできるGLADインバスモイストクリームでお肌を守りましょう♪

 

GLADインバスモイストクリームの口コミ 

 

けーくんママ(34歳)

お風呂だと子どもが逃げたり暴れたりしないのでとっても楽!クリームはベタベタして気持ち悪い!ととにかく嫌がる息子ですが、GLADインバスモイストクリームだとおとなしく塗らせてくれます。

今では自分から、「ぬりぬりする!」といって一生懸命うでやお腹に塗っています♪

 

Y.Sさん(35歳)

自分がアトピーなので娘にはそうなって欲しくない!と思いスキンケアには余念がありません。あれこれ試していますがお風呂の中で使うのは初めてで試してみました。しっとりして、その効果が長く続くので気に入っています。お風呂上がりに使っているオイルはそのまま継続していますが、オイルの馴染みが良くなった気がします。

また、アトピーで敏感な私でも問題なく使えたのも嬉しかった♪これからも使っていきたいです。

 

キョウコさん(22歳)

思ったよりも軽いテクスチャでつけ心地が良かった。

肌が弱いので、いつも「赤ちゃんでも使える」アイテムで保湿をしていますが、だいたいどれも保湿力がいまいちで不満でした。でもGLADインバスモイストクリームはこれだけでもしっかり保湿できてとても良いです。

ボトルも可愛くて気に入ってます。

 

ゆきちゃん・れんちゃん・しょうちゃんママ(27歳)

年子で3人、みんな女の子です。

女の子だからお肌にケアはしっかりしてあげたくて、GLADインバスモイストクリームを選びました。保湿効果はもちろん、すっと肌に馴染む感じも気に入っています。子どもでも塗りやすく、今ではお姉ちゃんが妹に塗ってくれる姿も♡

お風呂を出たときには保湿完了しているのって、すごく楽~!子どもたちを拭くかかりのパパも、「なんかいつもよりスベスベだね!」と驚いていました。

 

Omisoさん(39歳)

子どもにかかりきりで、自分のことはずっと後回しでした。
もともと雑な性格で、化粧水、乳液…とステップが続くスキンケアも継続しない私でしたが、GLADインバスモイストクリームは毎日使っています。
お風呂の最後に顔に塗って、その後タオルで拭きもせずほったらかしですが、肌がプルプルになってきました。乾燥小じわが消えて、ほうれい線が薄くなり…ヤダ私、若返ってる?!笑
旦那にも、なんか高い化粧品使ってるんじゃないの?それかエステ?と疑われるくらいの変わりようで、自分でもびっくりしています。
手軽で続けやすくて、しかも効果があるなんて最高です!

 

GLADインバスモイストクリームをお得に買うには公式サイトへ!

f:id:haru72lemone:20180711124704j:plain

 GLADインバスモイストクリームは公式サイトからが一番お得に購入できます。

 

さらに今なら特別価格でモニターを募集中!

人数限定、残り少なくなっているようなのでお早めにご応募ください♪下記バナーから公式HPで詳細をご覧ください。

 

忙しいママとお子様のためのお手軽スキンケア【GLAD】で手軽にうる・モチ肌を手に入れてくださいね!

 

 

 

 

 


忙しいママの強い味方!


 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

人気の記事はこちら!

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

 

MENT