+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

【不眠改善サプリ爽眠α】実際に飲んだ人の口コミまとめ!(辛口)

爽眠αの効果は?

f:id:haru72lemone:20180715002556j:plain

爽眠αは、不眠に悩むあなたの強い味方。
寝付きが悪い・しっかり眠れない・翌日に疲れが残る…
そんな悩みを抱えているけど、睡眠薬は飲みたくない!という方、結構いるのではないでしょうか?


爽眠αは、L-テアニン、GABA、クワンソウエキスの効果によって睡眠のリズムを整えてくれるサプリメントです。

 

 「そろそろ寝ようかな」と思ったとき、自然に眠くなり、熟睡できる理想の毎日。

爽眠αは、その理想の睡眠のために、自律神経のバランスと睡眠のリズムを整えてくれます。
さらに、翌朝の爽快感、身体の軽さも実感していただけます。


爽眠αで睡眠の悩み・朝の倦怠感を解消し、快適な毎日を過ごしましょう♪

 爽眠αについて詳しくはこちら→睡眠サポートサプリ【爽眠α】

 

 

実際のところどうなの?!口コミ徹底公開

口コミサイトをみると、翌朝に効果を感じた!と書かれている人もいます。本当にそんなに効果あるの?と、ちょっと疑いたくなってしまいますよね。

なので、爽眠αを実際に飲んだことがある人に辛口で口コミをお願いしてみました。

ご購入の際の参考になれば嬉しいです!

 

38歳:会社員(男性)

辛口評価:効果を感じるまで時間がかかる!

仕事の悩みやストレスから不眠に悩むようになり、心配した妻に勧められて爽眠αを飲み始めました。

残念ながら1ヶ月目は全く効果を感じず…

2ヶ月半くらいで翌朝の爽快感を実感できるようになりました。朝スッキリ起きられるのは気分がいいですね。

4ヶ月続けるころには、寝付きの悪さも改善されてぐっすり眠れるようになってきました。

 

26歳:主婦(女性)

辛口評価:飲んですぐに眠くなるわけじゃない

結婚して義両親と同居をはじめてまもなく、ストレスから不眠になりました。

階下で聞こえる生活音が気になって眠れず、イライラするせいか夜中に何度も目が醒めるようになりました。はじめは睡眠薬を飲んでいたのですが、翌朝の頭痛と身体のダルさがひどく、爽眠αに切り替えました。

眠くなるわけではないので、はじめは効果に不満を感じていましたが、徐々に物音を気にせず眠れるようになりました。

睡眠の質自体を改善してくれるので、夜中の覚醒もなくなり、何よりも朝の身体の軽さが全然違う!

効果が出るまで3週間ほどかかりましたが、信じて飲み続けて本当に良かったです。

 

31歳:会社員(男性)

辛口評価:続けないと意味がないサプリ

自分はADHDで、睡眠の質に問題があります。でも睡眠薬は怖いし、と思っていたら妻から勧められて、爽眠αを飲み始めました。

はじめは半信半疑でしたが、徐々に効果を実感しています。

改善したのは、朝の倦怠感の軽減。それと今までずっと、頭にモヤがかかったような感じでしたが、頭の中がクリアな感じもします。爽眠αのおかげで睡眠の質が良くなり、ADHDの改善にもつながっているのでしょうか。

とはいえ、飲み続けないと意味がないという感じ。即効性は見込めませんし、しばらく飲まないとあまり改善が見られません。きちんと続けることが必要みたいですね。

 

29歳:会社員(女性)

辛口評価:ほんとに睡眠の質が上がっているのか分からない

まず、爽眠αは味やニオイがなくて飲みやすいところが気に入っています。

飲んでも眠くならないので、自分はお昼休みに飲んでいます。

朝はいまだに「まだ寝てたい…」と思いますが、不思議と寝坊はなくなりました。睡眠自体に効果があるかどうかは、実感としてはハッキリ分かりません。でも、自分は飲み始めてからイライラが減り、仕事中に眠くなることがなくなったので効果に満足しています。

 

爽眠αが向かない人

口コミから感じた、爽眠αが向かない人は以下のとおりです。

  • 眠くなる効果を感じたい
  • 即効性を求めている
  • 毎日継続して飲めない
  • 確実な睡眠改善効果を感じたい

 爽眠αは自律神経に働きかけてゆっくりと自然な睡眠のリズムを改善してくれるサプリです。

今すぐ寝たい!今夜ぐっすり寝たい!と、即効性を求める人には不向きなようです。

 

副作用はある?

爽眠αはお薬ではなく、機能性表示食品です。なので副作用はありません! 

ただし、アレルギーをお持ちの方は十分ご注意ください。

 

 


爽眠αその他の記事はこちら

【爽眠α】口コミ・効果・副作用・成分全部まとめました!購入検討中の方へ。 - +Alpha For Life


 

爽眠αで毎日の睡眠の質を改善し、心地良い深い眠りを実感しませんか?

朝起きたときの疲労感を改善し、気持ちいい目覚めを♪

 

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

人気の記事はこちら!

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

 

MENT