+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

micoco玄米プロテイン購入方法【最安値で買うには?】超辛口の口コミも!

micoco玄米プロテイン購入 最安値は公式サイト

f:id:haru72lemone:20180716215700j:plain

 「え?運動しないのにプロテイン?」と思うかもしれません。

ですが、一般的な現代人は炭水化物が主流の食生活、身体は深刻なタンパク質不足に陥っているんです!

そんな身体では、筋肉は衰え基礎代謝は落ち、どんどん太りやすい体質に…!

 

きちんと質の良いタンパク質を摂取することによって、基礎代謝量を上げ痩せやすい体作りをしていきましょう。

代謝を良くすることにより、無理に運動しなくても毎日の家事や通勤、買い物など生活の中で脂肪を燃焼してくれるようになります。

 

また、髪やお肌のハリ・ツヤも、補ってくれるのはタンパク質!

美容面・健康面でもタンパク質は必要なのです。

 

プロテインは、そんなタンパク質不足を効率よく補ってくれるアイテム!

特にこのmicoco玄米プロテインは、ソイやホエイではなく玄米のプロテイン

だから女性に優しく、嬉しい効果がたくさんです。

f:id:haru72lemone:20180716220551j:plain

 最安値でお得に購入するには公式サイトから!

 

関連:micoco玄米プロテイン*運動しない人にもおすすめ!プロテインで叶えるキレイの秘密とは?口コミ・効果まとめ - +Alpha For Life

micoco玄米プロテインについて

詳しくはこちら:女性の引き締めサポート micoco 玄米プロテイン

 

 

micoco玄米プロテイン購入方法

f:id:haru72lemone:20180716221429j:plain

公式サイトはもうチェックしましたか?

痩せる準備はOK?痩せた後に着る服はもう買った?

 

それではさっそくmicoco玄米プロテインの購入方法を詳しく見ていきましょう!

 

まずは公式サイトへ

 

公式サイトを開いてすぐ出てくる、緑の【ご注文はこちら】ボタンを押しましょう。

f:id:haru72lemone:20180716220551j:plain

 

そうするといきなりこんな画面に。

 

f:id:haru72lemone:20180716221900p:plain

f:id:haru72lemone:20180716221934p:plain

下までスクロールするとこんな感じ。

広告に惑わされないぞって方は無視して一番下の地味なグレーのボタンをクリック!

広告の内容を読んで、2箱セットお得!と思った方はオレンジのボタンをクリックしてください。

 

 

f:id:haru72lemone:20180716222959p:plain

 ボタンをクリックすると、ミナトヘルスフーズのページへ飛びます。

数量を確認して、赤色の【▶ご注文手続きへ】ボタンをクリック。

個人情報の入力へと進みます。

 

 

f:id:haru72lemone:20180716223149p:plain

 

必須項目を入力していきましょう。

どうやら会員登録しないといけないみたいなので

【会員登録をして次へ進む】ボタンを押します。

 

次は配送方法や支払い方法を選択します。

 

 

f:id:haru72lemone:20180716223639p:plain

 

一番下までスクロールし、注文内容を確認して【▶ご注文を確定する】をクリック!

 

f:id:haru72lemone:20180716223950p:plain

 

 そうすると、ログインした状態で再度注文内容の確認ができます。

 

f:id:haru72lemone:20180716224258p:plain

 送付先住所などすべてを確認した上で、【▶ご注文を確定する】をクリック!

 

これで注文完了です!

 

 

玄米プロテイン購入者の【辛口】口コミはこちら

f:id:haru72lemone:20180716224643j:plain

 micoco玄米プロテインを購入した人に、辛口の口コミをお願いしてみました。

 

AIさん(28歳/主婦)劇的に痩せるアイテムではないと思う

インドア派であまり外出もしないので、完全に運動不足なんですが買ってみました。micocoは「飲む乳酸菌 」を普段から飲んでいるので信頼しています。
味は可もなく不可もなく。甘すぎないのが良いですね。飲み始めて3ヶ月、気づくと体重が3キロ落ちていました。家事で欠けやすかった爪が健康的にツヤツヤして、足のむくみが解消しました。
効果は確かに感じましたが、劇的に痩せる!というアイテムではないと思います。
 

 さおりさん(33歳/会社員)体質的に合わない場合は要注意

 micoco玄米プロテインを飲み始めて数日、やけにお腹が張るなぁと思っていたらそのまま便秘に…。数日お休みをして、様子を見ながら再開して、やっと身体が慣れてきました。

体質もあると思いますが、合わない場合は要注意です。無理に続けないようにしてください。

とはいえ、その後は効果がスムーズに出て滿足しています。趣味でヨガをしていますが、今までよりもしっかりヨガの効果が出ている感じ。肌ツヤも良くなって、もう手放せません♪

 

りかさん(25歳/モデル)置き換えダイエットにはちょっと物足りない

 

普段から体型維持と健康のために飲んでいます。大事な撮影の1週間ほど前からは置き換えダイエットとして飲むのですが、いくら腹持ちが良いとはいえお腹は空きます。。

また、栄養面などを見ても、置き換えダイエットにはちょっと物足りないかな。置き換えダイエットで飲む時はいつもmicoco シナモン青汁とミックスして飲んでいます。置き換えダイエット用に作られていないので文句は言えませんが、もう少しビタミンなども一緒に摂れたら私的にはパーフェクトです。

 

大野さん(38歳/専門学校講師)味はそんなに美味しくないかな

 

玄米の風味は良いんですが、なんとなく人工的な甘さがあり、そんなに美味しいと思ったことはないです。もちろん、ホエイプロテイン寄りは断然飲みやすいけどそんなに美味しくはないかな。

朝食代わりにシリアルを入れて食べることがあるんですが、そうすると味もごまかされて気にならないのでオススメです。

飲み始めて5ヶ月でどうしても減らなかった体重が5キロ減!ウエストも3センチ細くなっていました。でもエクササイズをきちんとしていたので、なにもせずに痩せたわけではないです。

 

しっかり続ければ、効果が出るみたいですね。

micoco玄米プロテインで女性らしいしなやかボディを目指しましょう♪

f:id:haru72lemone:20180716231835j:plain

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

 

 

MENT