+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

夏バテでつらいときに!バランサーを選んだ3つの理由【実際に飲んだ口コミ】

夏バテ中の栄養バランスの乱れに、バランサー

f:id:haru72lemone:20180719004054j:plain

暑くてなにも食べる気がしない・・・

毎年夏になると襲ってくるダルさ、食欲不振…そう、それは夏バテ!

 

夏バテ中には、食欲も体力もおちてしまいますよね。

 

なんとか食べられても、おそうめんとか、ゼリーとか。

栄養バランス的には最悪です。

そんな私が選んだのは、マルチ栄養ドリンク バランサー

なんでも、1日にコップ1杯で20種類の栄養成分がしっかり1日分摂れる新時代の栄養機能食品なんだそうです。

 

バランサーのポイントは8つ
  1. いつもの食事にプラスで理想的な栄養バランスをサポート
  2. カロリーは1杯55.3kcal(卵1個以下)
  3. 20種類の栄養成分(1日の推奨量)を1杯で摂取可能
  4. 1杯でタンパク質、カルシウム、食物繊維もしっかり摂れる
  5. 普段摂りすぎが懸念される3大成分(糖質、脂質、塩分)は各1g以下に
  6. 栄養補給だけじゃない!ヘルシー&高栄養で置き換えダイエットにもGood
  7. ほんのり甘いフレッシュバナナ味で牛乳でも水でも飲みやすい
  8. 持ち歩きやすいパウダータイプで家でもオフィスでもOK

バランサーについて詳しくはこちら!1杯で20種類の栄養が摂れる!新マルチ栄養食『バランサー』

 

バランサーを選んだ3つの理由

私がバランサーを選んだ理由はズバリ

  1. 味(美味しい!飽きが来ない)
  2. 手軽さ(忙しい朝でもササッと作れる)
  3. 栄養種類の豊富さ(女性に嬉しい鉄分や葉酸までカバー!)

 

理由1.バランサーは夏バテ中でも美味しく飲める

夏バテ中はとにかく食欲が落ちる私。

甘くてさっぱりしたものや、冷たいものばかり食べてしまいます。

アイスとか、ゼリーとか、フルーツの入ったヨーグルト、などなど。

 

バランサーはほんのり甘いバナナ味!

なので、夏バテ中で食欲が無いときでも抵抗なく飲むことが出来ました。

口コミでは「甘くて苦手」「すぐ飽きる」という声もあったのですが…

甘すぎなること無く、むしろ飲みやすいと感じました。甘党の私には合っていたのかも?まぁ、味覚は個人差がありますからね。

 

暑くて食欲が無い時は、甘い物のほうがすんなり食べれたりもしますよね。

毎日飲んでも特に「飽きたなー」ということも無く続けられました。

 

甘いものが苦手な主人に飲ませたところ「甘い」と渋い顔をしていましたが、「バナナ味だから飲める」とも言っていました。なるほど、バナナって甘いけど食べやすいですもんね。

 

理由2.バランサーは手軽に作れる!

夏バテの元気が無いときでもバランサーを続けられたのは、作るのがとっても簡単だからっていうのもあります。

 

コップに水とバランサーを入れて、混ぜるだけ!

f:id:haru72lemone:20180719005507j:plain

 

私は付属でついてきたシェイカーに入れて3,4回ガシャガシャっと振ってそのまま飲んでいます。多分、バランサーの袋を開けるところからカウントしても10秒かかってないんじゃないかな…?

例えば朝、コーヒーを淹れるよりも断然簡単!

 

夏バテのときってだるくて、何もしたくないですよね。

バランサーはそんな夏バテのときでもストレスなく簡単に作れるのが、選んだ決め手になっています。

 

理由3.栄養の種類の多さがすごい!バランサーなら鉄分や葉酸もしっかり摂れる

バランサーがカバーしてくれる栄養は、とにかく種類が多い!

ビタミンも、ミネラルも、食物繊維も、その他普段意識していないような栄養成分までしっかり摂取できるんです。

1日の推奨量に達するものは、なんと20種類!!

タンパク質(豆腐2パック分)、食物繊維(レタス1個分)、カルシウム(焼き魚4匹分)、クロム(めかぶ1Kg分)、セレン(豆腐7パック分)、鉄(アーモンド2袋分以上)、マグネシウム(納豆3パック分以上)、マンガン(玄米ご飯2杯分以上)、モリブデン(そば1玉分以上)、ヨウ素(サンマ5匹分)、ナイアシン(アボカド4個半分)、パトテン酸(アボカド2個分),ビタミンA(ブロッコリー6個分)、ビタミンB1(ハム20枚分)、ビタミンB2(魚肉ソーセージ2本半分)、パプリカ(2個分以上)、ビタミンB12(魚肉ソーセージ9本分)、ビタミンC(レモン5個分)、ビタミンD(レバー2パック分)、ビタミンE(ゴマ26g分)、葉酸(ケール2束分)、銅(しじみ2パック分)、亜鉛(アーモンド2袋分)

 

こんなにもたくさんの栄養が含まれているんですね!

今まで、食物繊維などは青汁で、ビタミンはサプリメントでカバーしていましたが、バランサーを飲み始めてからはどちらもやめました。

だってバランサーに全部含まれてるんだもん♪

f:id:haru72lemone:20180719005528j:plain

 

さらに、私が嬉しかったのは、鉄分や葉酸までしっかり摂れること!

女性は常に鉄分摂るといいのよ、とは私のおばあちゃんの教えなんですが、鉄分もカバーできるサプリとか栄養ドリンクって少ないんですよ!どうしても鉄分単体でカバーしないといけなくなってしまうので困っていたんですけど、バランサーなら鉄分もしっかり入ってる!

さらに、葉酸。これも女性には嬉しい上に、葉酸サプリ以外ではなかなかカバーできない栄養なので、バランサーさすがだな、と思いました。

 

栄養バランスを整えることこそ夏バテ予防・対策!

f:id:haru72lemone:20180719005545j:plain

そもそもどうして夏バテになるのかという話ですが、意外と個人差が大きいようで一概にコレだ!とは言えないようです。

屋外と室内の温度差による自律神経の乱れが原因の場合もありますし、水分不足、睡眠不足、身体に熱がこもる、など様々な原因が考えられます。

 

では、夏バテにならないためには?なってしまった時はどうしたら良いのかと言うと…

しっかりバランスの良い食事で栄養を摂ること!

十分な栄養が摂れていないと、疲労の回復が遅くなったり、体力や免疫力が落ちて体調を崩しやすくなったりしてしまいます。

それが夏バテに繋がり、夏バテを長引かせてしまう原因にもなるんですね。

 

だから、バランサー!

 

バランサーは毎日の食事の内容はそのままに、完璧に近い栄養補給を目指した新しいマルチ栄養食。

毎日、たったコップ1杯で20種類の栄養成分を摂取できてしまいます。

 

え?こんなに簡単でいいの?と言いたくなるほどの手軽さで、栄養が確り採れるなんて、最高ですよね!新時代の栄養機能食品バランサーをぜひお試しください♪

 

バランサーの口コミは?

バランサーの口コミを集めました!

 

コンビニ食が続いて肌荒れもしてきたので試してみました。

バナナ味で甘いので、あまり健康食品っぽくなくて気に入っています。

1ヶ月飲みきっていま2袋目なんですが、なかなかいい感じ。化粧ノリも良くなってきました。

 

日々の食生活に不安があって、バランサーを試してみました。

ホントに栄養摂れてるのかな~と不安でしたが、だんだん体力がついてきたのかだるい感じが解消されて毎日元気です。効果を実感しました。

 

流行りに乗って、玄米ご飯、発行玄米、青汁、デトックスウォーターなどいろいろ試しましたがめんどうだし続かなくて・・・。バランサーはインスタ映えこそしませんが(笑)、手軽に続けられてちゃんと栄養も摂れるので続けられています。

 

置き換えダイエットにもいいと書いてあったので試してます。

痩せる成分が入っているわけではないし、腹持ちもそんなに良くないのですが、栄養面での不安がないのでそこが気に入っています。ダイエットするといつも肌荒れするんですが、今回はバランサーのおかげで肌荒れしないのでありがたいです。

 

 

あなたも、夏バテのときでも飲みやすいバランサーで夏を乗り越えましょう!

手軽に賢く栄養補給できる時代!もう食事バランスで悩まなくても大丈夫です♪

 

バナーをクリックしてバランサーの公式サイトを見てみる

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

 

 

MENT