+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

究極の「崩れないメイク」を実現するサラフェプラス!その驚きの効果と口コミまとめ

サラフェプラスは、顔に使える制汗ジェル!!

f:id:haru72lemone:20180720150819j:plain

ツイッターなどで、「崩れないメイク法」が話題になっていますね。

でも、どれだけ完璧にメイクしても崩れる!外に出ると一瞬で溶ける!!そんな悩みを抱えている女子も多いのでは?

もしくは、「こんなめんどくさい手順踏んで化粧なんてしてらんねーよ!!」という、私のようなめんどくさがり忙しい方も多いハズ。

でも、みんなが知らない究極の方法があるんです!!

 

それが【サラフェプラス】

 

メイク崩れの主な原因である顔汗を抑え、サラサラをキープしてくれるこのクリーム、

とにかくすごいんです!!

 

試しにサラフェプラスを額の半分にだけ塗って運動してみると・・・

こんなに差が!

f:id:haru72lemone:20180720151207j:plain

サラフェプラスは日本初!顔の制汗ができるクリーム!

※もちろん、顔以外にも脇汗や背中の汗にも効果があります。

 

サラフェプラスについて詳しくはこちら♡朝塗れば、1日中顔汗知らず♪【サラフェ】

 

 

サラフェプラスが顔汗・テカリを抑える秘密は?

f:id:haru72lemone:20180720151254j:plain

 こんなに有能なサラフェプラス、一体どんな成分で汗を抑えているんでしょうか?まさか身体に悪いものでも入ってるのでは?

と不安になった小心者の私は、いろいろ調べてみました。

 

サラフェプラスに含まれる薬用成分フェノールスルホン酸亜鉛

f:id:haru72lemone:20180720151737j:plain

フェノールスルホン酸亜鉛とは、収れん作用を起こし、発汗抑制作用がある成分です。

主に下痢止めや止血、鎮痛として用いられるこの成分。毛穴をキュッと収れんさせて、汗の出口を小さくしてくれます。

従来の制汗剤と違い、肌に蓋をせず、毛穴を引き締めることで徐々に顔汗を減らしてくれます。

一度にドバっと汗を出すのではなく少しずつ放出させることで、汗が出たそばから蒸発し、サラサラな状態を作ってくれるというわけです!

 

サラフェプラスには整肌成分もたっぷり

f:id:haru72lemone:20180720153246j:plain

お顔につけるものですから、ついでにスキンケアも出来たら良いのに…という欲張りな私にピッタリのこのサラフェプラス。

お肌を整える成分がこんなにも豊富に含まれているんです!

汗を抑えてメイク崩れを防いでくれるだけでなく、お肌の状態も良くしてくれるなんて!とっても嬉しいですよね。

私は化粧下地代わりにサラフェプラスを塗っていますが、けっこういい感じです。

 

サラフェからサラフェプラスになって新配合!ナノセラミド

f:id:haru72lemone:20180720155130j:plain

 さらにー!!

サラフェからサラフェプラスになって一番うれしいのがこれ。

ナノセラミド配合で、お肌が潤うんです。

いいですか、大事なことなので2回言いますね。

お肌が潤うんです!!

夏は、日差しや汗の影響で、お肌はとっても乾燥しています。日焼けした肌は特に、水分保持が難しく、常にカラッカラ。

 

サラフェプラスは顔汗を抑えるアイテムだし、実際サラサラになるし、お肌が乾燥しちゃうのでは?と心配していましたが、全然そんなことない!むしろ潤うんです!(3回目)

 

 

サラフェプラスは効果が認められた医薬部外品

しかも、無添加で刺激フリー。お肌が弱い方や、汗で髪の生え際が荒れてしまうという方にも愛用されています。

今ならお得なお試しコースが利用できます。公式サイトで是非チェックしてみてね!

【サラフェプラス公式サイトはこちら】

 

あのざわちんもサラフェプラスを激推し!

f:id:haru72lemone:20180720161054j:plain

ものまねメイクで一世を風靡したメイクの伝道師「ざわちん」も、サラフェプラスを激推し!

メイクのくすみ、崩れの原因は顔からの汗だったりします。

多くのメーカーが化粧下地で汗やテカリを抑える!と謳っていますが、なかなかその効果を実感できなかったあなた!一度サラフェプラスでさらさらを実感してみませんか♡

 

サラフェプラスは、お肌の毛穴を引き締め、汗の出口を小さくしてくれます。

汗が少しずつ出ることで流れ落ちず蒸発し、結果 顔汗を防いでくれるんですね。

 

しかも、たっぷりの整肌成分がお肌のコンディションを整えてくれるので、化粧下地にもピッタリ!!

 

私はスキンケアの後にサラフェプラス➔コンシーラーとパウダーという簡単メイクですが、夕方になってもさらっさらで汗知らず♡

メイクの上からも使えるので、夕方のお化粧直しのときにササッと塗り直しています。

f:id:haru72lemone:20180720161246j:plain

使用感はとっても軽く、クリームなのに肌になじませると化粧水のようにスルッと浸透。サラッサラの状態になります。

 

お得に購入するには公式サイトが便利

f:id:haru72lemone:20180720161352j:plain

サラフェプラスをお得に試すなら断然公式サイトのお試しコース!

単品8,480円+送料600円のところ、初回2,980円(2回目以降5,480円)送料無料で使える定期コースです。1本使い切っても返金可能なところが嬉しいですよね。

定期便と言うと、購入縛りがあるのでは?と不安に思う方もいらっしゃるかと思いますが、サラフェプラスの定期便は継続購入回数の制限はありません。

一度使ってみて、合わないと思ったら定期コースの解約・返金ができるのって、試す上でとっても大きな安心ですよね。

 

詳しくはこちらもご覧ください。

サラフェプラスのお得な買い方!コースの休止・解約・返金方法まとめ

 

さらに、汗を止めてくれる人気サプリAsecarat【アセカラット】 も要チェック!

一緒に購入するとさらにお得になるかも?!

アセカラットについて詳しくは一日5粒(目安)の簡単ケア♪【アセカラット】

 

サラフェプラスの口コミは?

とにかくつけ心地が良い!塗ってすぐメイクできるし、メイクの上からも使えるので気に入っています。(20代女性)
 
正直、効果を感じません。継続することで効果が出るらしいので、もう少し使ってみます。即効性が欲しかった…(30代女性)
 
さすがに、運動すれば汗は出るのですが、普通に過ごす分には問題なし!!髪が汗で張り付かず、サラサラっと風に流れるのはとっても気分がいいです♪(20代女性)
 
男ですが使っています。額やこめかみの汗はみっともないし、営業をしていて説得力にもかける気がしてサラフェプラスを使い始めました。汗臭さも一緒に抑えてくれるようで助かっています。(30代男性)
 
耳の後ろから首筋にかけていつも流れるような汗をかいてしまいます。それこそ、服に汗が染みて色が変わるほどでとても恥ずかしかったのですが、サラフェプラスと出会ってそんな悩みから開放されました。(40代女性)
 
化粧直しの回数が激減!感動しました(20代女性)
 

 

暑い季節も、顔汗に負けないさらっさらな毎日を!

サラフェプラスで、今年の夏は爽やかにいきましょう!!

 

 

 

なんとかしたい、吹き出る汗対策に「飲む」制汗剤!アセカラットの効果と口コミ - +Alpha For Life

Oggi8月号掲載の「アセカラット」まとめ!汗を抑え、ニオイ対策もできるってホント? - +Alpha For Life

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

 

MENT