+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

育児・家事の疲れとイライラを改善!ダイエット効果も⁉【ママサポートizumi(イズミ)】効果と成分

 

育児・家事疲れを改善してくれたのは「ママサポートizumi(イズミ)」!

f:id:haru72lemone:20180722225215j:plain

思い通りにならない育児に、終わりの見えない家事…毎日が慌ただしく過ぎて、なんだかぐったりしていませんか?

疲れが溜まってくるとどうしてもイライラしやすくなるし、

自分のケアをする気力も体力もなくて、ぐったり…

本当はいつも笑顔でいたいのに!

鏡を除けばそこには、髪はぼさぼさ、肌は荒れ、鬼のような形相をした私がいました。

 

このままじゃダメだ!!

と思った私が飲み始めたのが頑張るママの応援サプリ【ママサポートizumi(イズミ)】

 

ママサポートizumi(イズミ)は、麹由来の栄養をギュッと凝縮したオールインワンサプリ!

全ての必須アミノ酸、30種以上の生酵素、食物繊維やオリゴ糖など、元気とキレイに大切な栄養素がしっかり含まれています。

さらに!

女性に嬉しい鉄・葉酸・乳酸菌なども含まれていて、頑張るママをしっかりサポートしてくれます。

ママサポートizumi(イズミ)について詳しくはこちら

 

ママサポートizumi(イズミ)を飲み始めて驚きの変化が♡

f:id:haru72lemone:20180722225244j:plain

藁にもすがる思いで飲み始めたママサポートizumi(イズミ)。

正直、サプリを飲むだけで疲れが取れやすくなったり、イライラが改善したり、肌荒れが良くなったり…そんなうまい話あるわけない!と思っていたのですが…

 

私は飲み始めてたった4日で効果を実感しました!!

なんと言っても、身体が軽いんです。

 

*ぐったりした疲労感の改善

今まで、夕方になるとどうしても疲れが出て、仕事から帰る前にカフェイン系のエナジードリンクを飲まないと保育園へ子供のお迎えに向かうのも辛かった私。

疲れがそのままイライラとなり、子どもや夫に八つ当たりしてしまう日もありました(泣)

ママサポートizumi(イズミ)のおかげで疲労感が改善されると、気持ちも前向きになり、以前よりもイライラせずに過ごせました。

飲み始めて4日で効果を実感して、イライラが改善されるなんて想像以上!

 

*夫もびっくり!肌がきれいになった

それから、飲み始めて1ヶ月立つ頃に夫から突然「最近、肌綺麗になったんじゃない?」と言われて、びっくり!

毛穴が目立って、大人ニキビがポツポツ出来てしまっていたお肌が、気づけば見違えるようにキレイになっていました。

栄養をしっかり補えるから、身体だけでなく肌ツヤも良くなるんですね。

 

*飲み続けることでダイエット効果も⁉

さらにさらに!飲み続けて3ヶ月、なんと体重が5キロも減っていたのです。

 おかげで今年の夏は久々に水着になれました♡

f:id:haru72lemone:20180722233309j:plain

 こんなにたくさんの嬉しい効果があるなんてなんで⁉と思って調べてみると、ママサポートizumi(イズミ)には本当にたくさんの栄養がぎゅっと凝縮されていたのです!

 

 

ママサポートizumi(イズミ)に含まれる栄養素はこんなにあった!

f:id:haru72lemone:20180722234307j:plain

ママサポートizumi(イズミ)は麹ベースの栄養機能食品。

家事に育児に仕事にと、頑張る女性に嬉しい栄養がぎゅっと含まれているようです。

 

全ての必須アミノ酸を含むアミノ酸18種

麹は18種類ものアミノ酸を自然含有しており、バランスよくアミノ酸を補給することが出来ます。人が体内で作り出すことが出来ない必須アミノ酸も全て含有しています。

 

独自の製法で生きたまま届く生酵素が30種以上

野菜やフルーツだけでなく、麹にも酵素はたっぷり含まれています。独自の製法で加熱せずに加工しているため、生きたままの酵素を取り入れることができるのです。

 

美容・健康維持に欠かせないビタミン7種・ミネラル7種

麹は美容や健康に欠かせないビタミンやミネラルも豊富。バランスよく栄養を補強できます。

 

体に優しい栄養素もしっかりと、GABA・オリゴ糖・食物繊維

 

 日々にゆとりが持てない忙しい女性にオススメなGABAをはじめ、オリゴ糖や食物繊維も自然含有。身体の環境を整え、毎朝のすっきりをサポートしてくれます。

 

さらに、ママサポートizumi(イズミ)は食事だけでは不足しがちな栄養素をしっかりとプラス。

鉄(10mg)

赤血球を作るのに必要な栄養素です、1日あたりの鉄分摂取推奨量を4粒でなんと147%も摂取することが出来ます。

 

ビタミンC(100mg)

皮膚の粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。1日あたりのビタミンC摂取推奨量を4粒で100%摂取することが出来ます。

 

ビタミンD(2.5μg)

腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素です。1日あたりのビタミンD摂取推奨量を4粒で45%摂取することが出来ます。

 

カルシウム(204mg)

骨や歯の形成に必要な栄養素です。1日あたりのカルシウム摂取推奨量を4粒で30%摂取することが出来ます。

 

葉酸(343μg)

食事からの摂取が難しく、女性に大切な葉酸。妊娠前、妊娠中はサプリメント葉酸をしっかり摂る女性が増えてきましたが、産後、特に授乳期のママにもたくさんの葉酸が必要です。

ママサポートizumi(イズミ)では、4粒で1日に必要な葉酸をしっかり摂る事ができます。

 

乳酸菌(クリスパタス菌)60億個

乳酸菌は年齢とともに減少します。数多くの種類が存在する乳酸菌の中でも、ママサポートizumi(イズミ)に含まれるクリスパタス菌は、ママの産道に棲む乳酸菌の一種。これまで培養困難と思われてきましたが、長年の研究の末、大量生産に成功しました!

 

 

イライラやぐったり感の原因は栄養不足?ママサポートizumi(イズミ)でバランスの良い栄養補給を

f:id:haru72lemone:20180722234107j:plain

 ママサポートizumi(イズミ)は、これだけの多くの成分が圧倒的なボリュームでカラダをケアしてくれるから、効果をしっかりと実感できます。

 

お得な2ヶ月毎に2袋お届け定期コースで、ぜひお試しください。

f:id:haru72lemone:20180723000807j:plain

 2018年7月31日まで限定!お得なクーポンがあります。

お得に購入するにはこのページのバナーから公式サイトへお入りください。

ご購入ページで自動でクーポンが入力され、お得に買うことが出来ます

 

公式サイトへはこちらから

 

あなたも、ママサポートizumi(イズミ)でしっかりと栄養補強して、今よりもっと笑顔あふれる毎日を手に入れてくださいね♪

 

 

 


忙しいママの強い味方!


 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

人気の記事はこちら!

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

 

MENT