+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

効果なし?顔汗を止めるサラフェプラスの悪い口コミと正しい使い方まとめ

顔汗を止めてくれると話題のサラフェプラス

f:id:haru72lemone:20180720150819j:plain

サラフェプラスは、日本初!顔の制汗剤クリーム。

汗っかきで、顔にまで大量の汗をかいてメイクが崩れたり、恥ずかしい思いをしたことはありませんか?

その悩み、サラフェプラスで解消しましょう!!

サラフェプラスはメイクの前に塗るだけで汗を抑え、サラサラの素肌をキープしてくれる画期的な制汗クリーム。

 

汗は、メイクの崩れ、くすみ、テカリの原因になります。

サラフェプラスでしっかり汗を抑えることで、メイク崩れを防ぎ、キレイな状態をキープしましょう♪

サラフェプラスはSNSや口コミでまたたく間に拡散され、使用満足度なんと97.7%!の新定番クリーム♡メイクの前にサラフェプラス!はもう常識。

f:id:haru72lemone:20180724005211j:plain

 

無添加の刺激フリーで、敏感肌の方でも安心して使えるように妥協のないこだわりで作られています。

サラフェプラスは効果が認められた医薬部外品。安心して使えますよね♪

【サラフェプラスをもっと詳しく!】

 

でも、サラフェプラスは効果がないって声もチラホラ聞こえてきます。

それってホントなのでしょうか?悪い口コミを集めてみました。

 

サラフェプラスは効果なし?悪い口コミを徹底紹介

f:id:haru72lemone:20180724003334j:plain

全く効果なし!

汗っかきなので、こんな画期的なアイテムがあるのか!とわくわくしながら使ってみたのですが、あまり効果を感じません。塗ってすぐさらっとするという口コミも見たのですが、普通にしっとりしていました。一緒に買った友達はメイクが崩れない!と喜んでいたのですが(泣)体質によるのかな。

Oさん(23歳)

 

なんか痒くなっちゃいました

敏感肌なので、どうかな~と思いつつ使ってみたのですが、案の定肌に合わず痒くなってしまいました。無添加で刺激フリーとあったので期待したんですが、やっぱり駄目でしたね。

Mさん(29歳)

 

コスパが悪すぎる

確かに制汗効果は感じるのですが、ちょこちょこ塗り直さないといけないのですぐになくなってしまいます。お値段も結構するのであまりお財布に優しくないですね。メイクが崩れないという点では効果を感じられたので、ここぞという時にだけ使うことにします。

Sさん(33歳)

 

真夏の汗には太刀打ちできない

毎日暑くて汗だくになるのですが、さすがのサラフェプラスでも夏場の汗には叶いませんね!しっかり塗っても結局汗だくです。特に小鼻からの汗がひどいんですが、そこはほとんど効果なしです。こめかみの汗は多少マシかな?程度です。

Kさん(36歳)

 

ちょっと物足りない

使い心地もいいし、ササッと塗れるところは気に入ってるんですが、化粧下地としてはちょっと物足りないです。UVカットもないし、カラーコントロールもしてくれないし、保湿の面でも弱いです。単純にテカリを抑えるだけなら良いけど、汗は防げません。

Hさん(40歳)

 

悪い口コミまとめ
  • 体質に合わなかった
  • コスパが悪い
  • 思っていたほどの効果がなかった

 

 

やはり、「汗に対して効果が感じられない」という口コミがあるみたいです。

せっかく汗を抑えてくれるクリームですから、そこの効果が感じられない口コミを見てしまうとちょっと不安になりますよね?

 

サラフェプラスが汗を止めてくれるメカニズムって一体どういったものなのでしょうか?

 

サラフェプラスは毛穴を引き締めて汗の出口を小さくしてくれる

f:id:haru72lemone:20180720161246j:plain

サラフェプラスに含まれる薬用成分は「フェノールスルホン酸亜鉛」といいます。舌を噛みそうな名前ですが、このフェノールスルホン酸亜鉛は、汗を抑えてくれる作用が論文でも報告されています。

 

f:id:haru72lemone:20180720151737j:plain

これまでの制汗剤は肌の表面に膜を貼ることで汗の出口を塞いでいましたが、

サラフェプラスはフェノールスルホン酸亜鉛の収れん作用で毛穴を引き締め、汗の出口を小さくしてくれます。

 

毛穴に入り込まないので肌荒れしにくく、たっぷりの美容成分がお肌のコンディションも整えてくれます。

サラフェプラスはナノセラミド配合で肌への浸透力も格段に上がっていますので、旧サラフェよりもしっかり効果を感じることが出来ます!

 

汗の出口を小さくしてくれるので、滝のようにダラダラ流れる汗が抑えられるというわけですね。

 

また、サラフェプラスには撥水効果もあるため、汗をかいても汗が肌にベタッとくっつきません。なので、タオルなどで優しく拭き取ると、すぐにサラサラになるんです!

 

サラフェプラスの成分はこちら

【有効成分】

フェノールスルホン酸亜鉛、シメン-5 オール

【その他の成分】

シャクヤクエキス、ワレモコウエキス、大豆エキス、茶エキス-1、オウゴンエキス、ユキノシタエキス、タイムエキス-1、エイジツエキス、ε-アミノカプロン酸、サクラ葉抽出液、牡丹エキス、水添大豆リン脂質、スフィンゴ糖脂質、濃グリセリン、天然ビタミンE、ステアロイルフィトスフィンゴシン、架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペンタシロキサン、PEG-9ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、イソノナン酸イソトリデシル、グリチルレチン酸ステアリル、ビタミンCテトライソパルミテート、塩化Na、クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、BG、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、メントール、香料

 

 

サラフェプラスの正しい使い方とは?

f:id:haru72lemone:20180724003544j:plain

サラフェプラスを使うタイミングは、スキンケアの後!

洗顔➔スキンケア➔サラフェプラス➔いつものメイクといった順番がベストです。

※サラフェプラスを塗った後にスキンケアをしても、化粧水などが浸透しませんのでご注意ください。

美容液や美白クリームなど、お肌に浸透させたいものは全てサラフェプラスの前に使いましょう♪

 

この時、たっぷり一度にたっぷり塗ってしまうとベタベタして逆効果になってしまうので、塗る時は少しずつがおすすめ!

気になる部分には、一回目に塗ったサラフェプラスがサラサラになったのを確認してから二度塗りしましょう。

 

サラフェプラスは、夕方のお化粧直しにも!

f:id:haru72lemone:20180724003845j:plain

気になる部分を軽くティッシュオフし、サラフェプラスを重ねて塗ると、サラサラをキープできます。

お仕事の後の飲み会などでアルコールが入ると、いつもより汗をかきやすくなったりしませんか?

そんなときもサラフェプラスがあれば安心ですね。

 

Wで使うとさらに効果的!汗を止めてくれるアセカラット

f:id:haru72lemone:20180724003938j:plain

サラフェプラスは毛穴を引き締めて制汗してくれるクリームですが、合わせて使うことでより強力な効果を発揮するサプリメントがあります!

それがAsecarat【アセカラット】

 

アセカラットはカリウムの力で体にこもった熱を放出しやすくし、汗やほてりを抑えてくれるサプリ。

さらにGABAプエラリアミリフィカでホルモンバランスを整え、緊張したときなどにかく心理的な汗も改善してくれます。

天然の渋柿エキスもたっぷり配合で、身体の内側から汗のニオイを抑えてくれるのも嬉しいですね!

 

【アセカラットについて詳しくはこちら】  

haru72lemone.hatenablog.com

 

 

サラフェプラスの購入方法

f:id:haru72lemone:20180720161352j:plain

サラフェプラスは公式サイトからお得に購入することが出来ます!

送料無料なうえ、効果を実感できなかたりお肌に合わない場合は金保もあるので安心してご購入いただけます。

通常、単品8,480円のところ、30日ごとの定期コースで初回2,980円、2回目以降は5,480円で購入できるのが嬉しいですよね。

 

気になる方は今すぐバナーをクリック!

 

 

プロも実感する効果!サラフェプラスでメイク崩れなし♪

f:id:haru72lemone:20180720161054j:plain

 

メイクの伝道師、ざわちんもサラフェプラス激推し!

TIARY TVプラスで紹介していました。

youtu.be

 

試してみるとたしかに、サラフェプラスの効果を目の当たりに出来ますね!

f:id:haru72lemone:20180720151207j:plain

 

 

サラフェプラスは人気雑誌Oggiなどでも注目されています!

f:id:haru72lemone:20180724004316j:plain

モデルさんや芸能人にもファンが多いサラフェプラス。

美の最前線で活躍する人たちから評価されているのは、それだけサラフェプラスに実力があるからかなと思います。

f:id:haru72lemone:20180724004325j:plain

 

 

金保証もありますので、ぜひ気軽に試してみてください♪

f:id:haru72lemone:20180724004431j:plain

 

【サラフェプラス公式サイトへ】

 

 


アセカラット購入方法【最安値で買う】飲むだけで汗を抑えるサプリメント - +Alpha For Life

究極の「崩れないメイク」を実現するサラフェプラス!その驚きの効果と口コミまとめ - +Alpha For Life


 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

アセカラットの他の記事はこちら!

haru72lemone.hatenablog.com

 

haru72lemone.hatenablog.com

 

haru72lemone.hatenablog.com

 

 

 

MENT