+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

30代が気になる歯の黄ばみ!自宅でホワイトニング ビースマイルの効果・口コミ

 

30代に突入!気になるのは…歯の黄ばみ⁉

f:id:haru72lemone:20180803002500j:plain

年齢を重ねることで蓄積されるもの、それはステイン!(歯の着色よごれ)

 

タバコを吸わなくても、まいにちの食事の中に含まれるポリフェノール類と、歯の表面のタンパク質が結びつき、歯を黄ばませてしまいます。

特にカレーやコーヒー、紅茶などは要注意!意外なところでは緑黄色野菜や野菜ジュースも着色汚れの原因となるポリフェノール類を多く含んでいます。

 

ステインは水に溶けないため、口をすすぐ程度ではきれいにならず、毎日歯磨きをしていても、気づけばどんどん蓄積していきます。

 

積み重なったその歯の黄ばみ、老けて見られる一因かも!

歯の黄ばみは老け顔の一因とも言われています。

 

 

簡単に自宅でケアできるホワイトニングがある⁉

f:id:haru72lemone:20180803002600j:plain

歯の着色汚れをなんとかしたい!

そんな私が愛用して、効果を感じたアイテムを紹介します。

私は憧れの白い歯を手に入れてから、かなりの確率で若く見られることが増えました!ときには20代の方に「年下だと思った!」と驚かれることも…(照)

 

ホワイトニングって何するの?歯医者さんに通うの?痛いって聞くけど本当?わからないことだらけですよね。

30代、オーラルケアを考えて歯の黄ばみをなくしたい!白く輝く歯を手に入れたい!

でも正直、めんどくさいのもお金かかるのも、無理!

 

 

そんなあなたにおすすめなのが、

薬用ホワイトニング歯磨きジェル【ビースマイル】

ビースマイルは あなたの歯を白くする薬用ホワイトニングジェル!

芸能人や、モデル、グラビアアイドルなどがこぞって愛用するホワイトニングジェル。

 

こう聞くと一般人には手が出しにくいイメージなんですが、実はとっっっっっってもお得で、しかも使いやすいアイテムなんです!

使い方は、毎日の歯磨き粉の代わりににビースマイルホワイトニングジェルをつけて歯を磨くだけ!

(ビースマイルの使い方と効果を詳しくみる)

 

ビースマイルは、含まれる有効成分ポリアスパラギン酸Naが歯の表面の汚れに吸着し、汚れを包み込むように取り除いてくれます

通常の歯磨きでは落ちない汚れが「剥がれ落ちる」爽快感を感じてみませんか?

さらに、リンゴ酸やビタミンC配合で汚れの再付着を防ぎ、口の中の雑菌を優しくきれいにしてくれます。

 

ビースマイルがおすすめな点はこの3つ
  1. ホワイトニングだけどしみない、痛くない!
  2. 普通に歯磨きするだけでOK!簡単♡
  3. お手頃価格なのに、ホワイトイング以外の効果もあってお値段以上!

 

 

ビースマイルは安心・安全♡

f:id:haru72lemone:20180803003235j:plain

「歯が白くなる」「汚れを剥がす」とあると、これで私も白く輝く歯が手に入るかも!とワクワクしちゃいますが、ちょっと不安になりますよね。

 

それって本当に安全なの?

 

口に入れるものですから、安全にはこだわりたいトコロ。

ビースマイルは信頼の薬用ブランド!

臨床評価試験を実施しています!

f:id:haru72lemone:20180803003345j:plain

「薬用」と名乗るためには、生産する工場なども審査があるそうです。

生産過程からこだわって製造されているので、安心して使用できますね。

 

  • 研磨剤不使用で歯を傷つける心配もありません。
  • 歯のエナメル質を溶かしてしまうこともないので、心配は要りません。
  • 入れ歯や差し歯、詰め物にも影響しないので安心して使用できます。
  • 小さなお子様は、「アルコールが含まれるので、ご使用はお控えください」とありますが6歳以上なら大丈夫です。(アルコールアレルギーの方は注意が必要です)

 

ビースマイルは

漂白剤、研磨剤、発泡剤、動物由来原料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラペン、オイル ぜ~んぶ無添加

安心して使える薬用ホワイトニングジェルです!

 

ビースマイルはお値段以上の価値はあるのか?

f:id:haru72lemone:20180803003513j:plain

私はがめついので、ついつい、金額以上の価値を求めてしまうのですが(苦笑)

ビースマイルは私の期待をはるかに超えてくれました!

 

ビースマイルはホワイトニング効果以外にも、口臭、虫歯、歯周炎、歯周病の予防にも最適!!

 

ホワイトニングできる歯磨き粉を見比べてみると、中にはホワイトニング専用で歯磨きは別でやらなくちゃいけなかったり、「汚れが落ちません」といったレビューが付いていたり…。

どうせ磨くなら、ホワイトニングもできて、汚れもしっかり落ちて、口臭も予防できて…と、いろんな効果があると嬉しいですよね。

 

ビースマイルはほんとに期待以上!

f:id:haru72lemone:20180803003623j:plain

ホワイトニングだけじゃなく、口臭もばっちりケアしてくれるんです!

もちろん、歯周炎や歯周病にも効果的!

 

30代に突入して、歯の黄ばみだけでなく、口臭を気にする人も増えてきています。

ビースマイルは植物エキス配合で爽快なリフレッシュ感。

歯磨き後はもちろん、翌朝もベタつかず、ずっと悩んでいた口臭が気にならなくなりました♪

 

ビースマイルはどうやって買うの?

f:id:haru72lemone:20180803004140j:plain

ただいまビースマイルの公式サイトでは定期便初回限定半額でGetできます。

通常4,800円のところ、2,400円【送料無料】!定期便のその後のお届け価格も、20%OFFの3,840円と、とってもお得です。

毎日使うものだから、少しでも安く手に入れたいですよね♪

 

歯磨きで2,400円?高いかも…と不安になってしまったあなた、なんと安いと噂の某有名サロンではホワイトニングはこの価格…

f:id:haru72lemone:20180803003815j:plain

永久歯は28本、仮に20本やるとしても、500円✕20本=10,000円!しかも、何回も通わなければいけません。

そうです、ホワイトニングって本来、こんなにお金がかかるモノ。

それがたった2,400円で始められるなんて、ビースマイルはやっぱりすごい♪

 

ビースマイルの購入方法はシンプル!公式サイトから 購入できます。

バナーをクリック➔

公式サイトのここをクリック

自分にあったプランを選択!

お届け先や支払い方法を選ぶだけ

 

プランで悩む方も多いかと思いますが、私は「月1個お届けコース」から始めるのをおすすめします。

ビースマイルの内容量は30g。約100回分。

毎食後に歯磨きをしたとしても、3回✕30日=90回。

1ヶ月分、余裕でもちます!

ご家族で使われる方や、より早くホワイトニング効果を実感したい方は、その他のコースも是非チェックしてみてくださいね♪

 

公式サイトへはこちらから!

 

 

ビースマイルの口コミは?

f:id:haru72lemone:20180731223322p:plain

ビースマイルは芸能人やモデルさん、グラビアアイドルなどが愛用するホワイトニングジェル♡

後藤真希さんや、辻希美さんも、Instagramでビースマイルを紹介していました♪

沢山の人が使用感に満足しているようです!

 

使い始めて3ヶ月、やっと効果を実感~。

ビースマイル味が好きで磨いてて気持ちいからめっちゃ好き♡

 

色んなホワイトニングでてるけど、口臭ケアもできるということでビースマイルを愛用しています。

 

ジェルなので、普通の歯磨き粉の感覚でしぼると一度にたくさん出てしまうので注意が必要です!1本使い切ってまだはっきりとした効果はありませんが、これからもしっかり続けて白い歯を手に入れたいです。

 

毎日の歯磨きで、特別なことは何もしてないのにホワイトニング効果があるっているお手がるさが良いですね!

モデル酸やグラビアアイドルの口コミも見てみる▶

 

効果が出るまでには個人差があるようですが、歯の黄ばみは長年蓄積した着色汚れ。

個人の食生活やブラッシングの仕方などでも効果の出方が変わってきます。

 

芸能人やモデルも愛用するビースマイルで憧れの白く輝く歯を手に入れませんか?

白い歯で、思いっきり笑おう!

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

 

MENT