+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

スリムスレンダーがすごい!着るだけで24時間シェイプアップ!その驚きの効果と口コミまとめ

 

着るだけでOK!スリムスレンダー

f:id:haru72lemone:20180809222913j:plain

  • ダイエットしたいけど、時間がない!
  • からしたら良いのかわからない…
  • いつも途中で諦めてしまう…
  • きつい運動や食事制限は絶対にしたくない!

 

そんなあなたの理想的なアイテムがこちら!

着ながらボディメイク【Slim Slender(スリムスレンダー)】

 

スリムスレンダーは着るだけで引き締め効果が得られる魔法のようなインナーなんです!

程よい引き締め感が気持ちいい!

着て寝るだけでも、シェイプアップ効果が得られます。

 

f:id:haru72lemone:20180809223015j:plain

満足度93.8%のスリムスレンダー。

ただ着るだけ!で理像のスタイルに近づけます。

 

ダイエットを頑張るのは、もう古い⁉

これからの時代は、スリムスレンダーで頑張らないダイエット♡

 

 

スリムスレンダーの驚きの効果!実際に着てみました!

f:id:haru72lemone:20180809223522j:plain

実際に、スリムスレンダーを着てみました!

 

はじめは、キュッとした着圧感を感じますが、着ているうちにそれも馴染んで慣れていきます!肩から背中にかけて入っている着圧が気持ちいい!

 

毎日のインナーとしてスリムスレンダーを着るだけ!

本当にこれで効果あるのかな?と不安になるくらい、「頑張ってる感」がないんです。

はじめは、着痩せ効果があればいいな~くらいの気持ちでしたが、最近ではスリムスレンダーを着ないと落ち着かなくなってしまいました。

そのくらい着心地が良いんです!

 

1ヶ月毎日着用したおかげで、お腹周りが…キュッ!!

f:id:haru72lemone:20180809223358j:plain

◎スリムスレンダー着てみて、良かった点
  • 通気性がよく、暑い日でもストレス無く着られた
  • キュッとした着圧が気持ちいい♡
  • ブラ無しでも、胸が程よくホールドされるのがありがたい(部屋着のインナーとして)
  • ワイヤーなどがないので、カラダに締め付けの後が残らない!
  • 着ているだけでお腹まわりに効果を感じた

 

△スリムスレンダー着てみて、残念に思った点
  • 寝返りなどでスソがまくれ上がってしまうことがよくあった
  • 二の腕はカバーされないので、長袖が欲しい!
  • 下っ腹をしっかり引き締めたいので、もっとロングタイプも欲しい(もしくはパンツ)
  • Vネックの服だと見えてしまう

 

1ヶ月では、体重変動までは行きませんでしたが、確かな効果を感じています。

ジムで運動するときなどもスリムスレンダーを着ると効果があるようです!

着てみてしっかり効果を感じられたので、追加購入してガンガン着まくりたいと思います!

 

スリムスレンダーのご購入はこちら

 

合わせて効果抜群!

ダイエット魂に火をつけるスリムバーンで美身を目指す!

女性の引き締めサポート micoco 玄米プロテインで「痩せやすいカラダ」に

【ファンケル】大人のカロリミット♪今なら合計2週間分980円!

 

 

 

 

スリムスレンダーで美スタイルに♡口コミ

f:id:haru72lemone:20180809231031j:plain

◆実際に効果を感じた人の口コミまとめ

f:id:haru72lemone:20180809232333j:plain

埼玉県:Uさん

娘を出産後、なかなか体重が落ちず悩んでいました。

ダイエットしようにも食べないとパワーが出ないし、ジムに行く時間はないし…。

スリムスレンダーは着るだけでヤセられるとあって、はじめは半信半疑だったのですが試してみてびっくり!気になっていたお腹周りが引き締まり、久しぶりにくびれが出来ました!

ダイエットしたいけど時間がない人に本当におすすめです♪

いまでは、私のインナーは本当に全てスリムスレンダーです。

 

 

f:id:haru72lemone:20180809232824j:plain

愛知県:Sさん

30代になって脂肪が落ちにくくなったのでスリムスレンダーを試してみました。

キュッとした感じが気持ちよく、毎日着続けたらなんと、3ヶ月で体重が2キロ減!

お腹周りもキュッとなるので、食べすぎてお腹がぽっこりすると、着ていないときよりも自分で分かりやすいんです。自然と食べ過ぎを抑えることが出来たのも良かったです。

普段の家事でも、いつもよりカラダがポカポカして汗をかく感じがしました!

 

 

f:id:haru72lemone:20180809233253j:plain

 大分県:Aさん

補正下着のようなきつい引き締めではカラダに跡がついたり、締付け部位が痒くなったり、気分が悪くなったり…でも、スリムスレンダーはしっかりした効果があるのに適度な締めつけ感で気持ちいい!

仕事中も着圧をストレスに感じること無くシェイプアップ出来るので本当に気に入っています。着痩せ効果もすごく、いい姿勢もサポートしてくれるのでいい事づくし!

まとめ買いで安く買えるのもうれしいです。

 

 

f:id:haru72lemone:20180809232308j:plain

大阪府:Oさん

年齢を重ねて落ちにくくなったお肉も、スリムスレンダーがきゅっと引き上げてくれるので助かってます。着ているだけで、ずっと気になっていた背中の肉の段差も、お腹の重なったお肉もスッキリ。

はじめは、着ている間だけの効果かな?と思っていたんですが、ずっと着続けているとちゃんと痩せました!今では、スタイル良いねって褒められます。

食事制限も運動もなく、インナーでダイエットが出来る時代になったんですね。

 

 

◆残念ながら効果を感じなかった方の口コミはこちら

着圧が窮屈で疲れる!

加圧下着は初めてだったんですが、ずっとホールドされている感じが窮屈で疲れてしまいました。なので続かなかったです…。

(28歳:Yさん)

 

根本的解決にならない

着ている間だけシュッと出来ても、脱いだら元通りじゃあんまり意味ないのでは?着続ければ痩せると言われても、何ヶ月も掛かりそう。ジムに通ったほうが早いかも。

(22歳:Kさん)

 

加圧が物足りない

確かに息苦しくないのは良いのですが、私には加圧が弱すぎて物足りなかったです。日中は補正下着でしっかりホールドしているので、リラックスタイムにちょっと開放感が欲しい時の休憩用かなって感じです。

(40代:Eさん) 

 

 

専門家が語る!スリムスレンダーの効果

f:id:haru72lemone:20180809225142j:plain

それにしても、なぜ着るだけで痩せるんでしょうか?

ボディメイクランジェリー マルコで働く友人に詳しく解説してもらいました!

 

女性のカラダのお肉は柔らかく、例えるならつきたてのお餅のようなものです。

しっかり支えてあげないと、たれてしまいます。

スリムスレンダーのような着圧インナーで支えることで、お肉の位置がキープされます。補正下着と同じ原理ですね。

お肉を正しい位置にキープし続けることで、そのままその場所に定着させることが出来ます。例えば、お腹周りのお肉を胸に引き上げ、そのまましっかり固定すればウエストシェイプと同時にバストアップも可能です。

ブラジャーなどで支えられないウエスト部分を、スリムスレンダーできゅっと引き締めることはとても効果的だと思います。

 

 

 

スリムスレンダー まとめ 

ただインナーを着るだけで痩せられる!スリムスレンダー。

ご購入は公式サイトがお得です!

 

バナークリックで公式サイトへ

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

その他おすすめの記事はこちら!

 

 

 

 

 

 

MENT