+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

スリムスレンダーで痩せる理由はこれ!効果的な使い方も公開中♪

 

着るだけで痩せる!スタイルアップ!スリムスレンダー

f:id:haru72lemone:20180809223514j:plain

「ただ着るだけ」で理想的なスタイルを手に入れられる、話題の加圧下着、スリムスレンダー!

キュッとくびれたウエストや、スッキリした背中を手に入れましょう!

きつい食事制限や運動は必要なし♡

キレイな人はみんなこっそり着てるってうわさ!

 

あなたも、スリムスレンダーで「着るだけで痩せる」体験をしてみませんか?

詳しくはこちらから

着ながらボディメイク【Slim Slender(スリムスレンダー)】

 

スリムスレンダーで痩せる理由

f:id:haru72lemone:20180810233419j:plain

スリムスレンダーは、ゴムのように500%以上もの伸縮性があるエラスタン繊維を使用しています。ストレッチ性が高く、カラダにキュっとフィットして引き締め効果を実現!

 

 

f:id:haru72lemone:20180812001812j:plain

スリムスレンダーは、分析に基づく段階的な着圧効果で、締めつけ感・窮屈感を与えにくい!

ただ強い着圧をかけても、血行が悪くなったり、カラダに跡が残ったり、痛みを伴ったりします。

スリムスレンダーは段階的に部位ごとに着圧レベルを変えることで、胸筋、脇筋、腹筋など、それぞれに合ったサポートを実現。ボディラインを守り、使用感をアップさせながらより美しいスタイルをサポートすることが出来ます!

 

 

f:id:haru72lemone:20180812001845j:plain

スリムスレンダーは、段階的な着圧効果をあわせて、 バスト・ウエスト・くびれなどに沿った着圧ラインを配置。

  • 胸部を覆うように配置した着圧ラインで美しいバストをサポート
  • 脇下の着圧ラインで、きゅっとくびれたサイドのシルエットをサポート
  • 胸から下腹部までの着圧ラインがたるんだお腹周りをサポート

よりボディラインにフィットしたダイエットサポートインナーとして、エクササイズ時のカロリーダウンを最大限サポートします!

 

 

f:id:haru72lemone:20180812001858j:plain

肩と胸部のサイドから背中へと伸びる交差した着圧ラインが背筋を伸ばし、胸を張った理想的な姿勢に調整してくれます。

これによりバランスの良い美しい立ち姿となり、腰の負担も軽減!

また、姿勢が良いと余分なお肉もつきにくく、インナーマッスルも鍛えられます。

全体の着圧も相まって、自身を持った女性らしいボディラインのスマートな美スタイルへと導きます。

 

 

f:id:haru72lemone:20180812001925j:plain

人体の中心である背筋を調整し、各部のバランスを整えることで 体幹力トレーニングのサポートになります。本来の正しい姿勢に調整しながらエクササイズすることで、インナーマッスルを刺激し、カロリー消費アップに貢献。

トレーニングの効果を十分に引き出し、更に向上させるので、美しいボディラインを作るサポートに欠かせません。

 

 

f:id:haru72lemone:20180812001938j:plain

スリムスレンダーは、エクササイズ時のスポーツインナーとしてはもちろん、 普段着のインナーとしても着用できます。

着ながら活動することで、24時間無意識状態で着圧効果を実感!家事や育児など、日常的な動きに合わせてスリムスレンダーがしっかりとカラダにフィットし、ボディラインに合わせた着圧で筋肉の動きをサポートします。

 

スリムスレンダーの最安値をのぞき見!

 

 

スリムスレンダーの効果的な使い方

f:id:haru72lemone:20180809223015j:plain

 スリムスレンダーは、ただ着るだけでシェイプアップ効果を発揮してくれるインナーです。

効果的な使い方はこちら

*家事で体を動かすときに着る!

家事などで体を動かすときにスリムスレンダーを着ると、適度な締めつけが筋肉に負荷をかけ消費カロリーを最大限に引き上げてくれます。普段の何気ない動きで消費するエネルギーを無駄にしないで!

 

*食事の時に着る!

食事の時は体を動かさないのになぜ?と思うかもしれませんが、食事の際にスリムスレンダーを着ていると食べ過ぎを防ぐ効果があります。ピタッとしたエラスタン繊維がお腹周りも引き締めてくれているので、食べすぎてお腹がぽっこりするとスリムスレンダーを着ていないときに比べ、窮屈感を感じやすく、食べすぎに早く気がつくことができます。

 

*毎日着る!

スリムスレンダーはシェイプアップのための着圧に加え、美しいバストラインを保つための着圧ラインや、正しい姿勢をサポートするための着圧ラインも入っています。普段から毎日着ることで美しいバストラインや正しい姿勢をキープすることは、美ボディのための大切なステップ♪

また、毎日着ることでスリムスレンダーが効果を発揮しやすい様々なシーンを逃すこと無く、効率よくカロリー消費をすることも可能です。

 

*着てはいけないのはこんな時!

逆に、着圧インナーを着ないほうが良いときもあります。

  • 食べ放題などで、あらかじめ沢山食べることが予想される時
  • 体調が悪い時
  • マッサージを受ける時
  • お酒を飲む時

 こんなときは、着圧インナーの加圧で気分が悪くなることがありますので、ご注意ください!

 

 

加圧下着はたくさんあるから、本当に効果のあるものを選びたい

f:id:haru72lemone:20180811225347j:plain

 加圧インナー、着圧下着と言っても、たくさんのアイテムが出ていますよね。

スリムスレンダー以外にも効果のあるものがたくさんあるので、少しだけ紹介します。

 

ランキング1位を総なめ!大人気加圧式ブラトップ

f:id:haru72lemone:20180813154809j:plain

自宅で簡単、着るだけ体幹ケア!女性用着圧インナー 。

寝ているときも使え、インナーマッスルや血管を刺激し、脂肪燃焼効率をアップさせる効果があります。

モデルや芸能人にも愛用者が多く、SNSで話題沸騰中の加圧インナーです!

エクスレンダーについてもっと詳しく!

 

人工工学に基づいた加圧構造を実現した”美圧”タンクトップ

f:id:haru72lemone:20180813155713j:plain

 人気の金鋼筋シャツブランドが女性向けに開発した「カーヴィーフィット」

エスト部分の加圧に特化した独自設計で理想のウエストラインを作り上げます。ぽっこりお腹をへこませる腹直筋トレーニングと、メリハリをつける腹斜筋トレーニングが、ダブルで可能なインナーです!

正しい姿勢をサポートし、バストを上向きにしてくれるのも魅力ですね♡

カーヴィーフィットについて詳しくはこちら

 

スリムスレンダーのご購入はこちらから

f:id:haru72lemone:20180813160120j:plain

着ているだけでシェイプアップが可能なスリムスレンダー!

頑張るダイエットはもう辞めにして、スリムスレンダーで効率よく、ラクラクダイエットしちゃいましょう!

 

 ▼ご購入はこちらから!

 

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

自宅で簡単に出来る歯のホワイトニング!薬用ホワイトニングジェル歯磨きビースマイルについて紹介しています。

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

 

MENT