+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

ビースマイルエチケットタブで口臭ケア!その効果・口コミ・解約方法までまとめ!

 

ビースマイルエチケットタブとは?

f:id:haru72lemone:20180814232347j:plain

 気になる口臭をその場ですばやくエチケット!

 タブレットタイプで、お口にぽんと入れるだけ。水なしでどこでもケアできるのが、ビースマイルエチケットタブ。

人と合う前のエチケットに、気分のリフレッシュに、気になる口臭をケアして、もっと輝く自分になりましょう♪

ビースマイル エチケットタブをもっと詳しく!

 

 

【口コミまとめ】ビースマイルエチケットタブで口臭ケア

f:id:haru72lemone:20180816001252j:plain

 強いミント系の味が苦手なのですが、ビースマイルエチケットタブはレモン味?で爽やかで食べやすく、とても気に入っています。口臭がスッと消えるので気分もよく、ランチの後は必ず食べています。

(27歳:Aさん)

 

デート前には絶対コレ!歯磨きをしていても、息のニオイって自分では気づかないから、きちんとケアしています。

(24歳:Hさん)

 

口臭がコンプレックスで、人と話すときは手などで口元を覆いながら話していたんですが、ビースマイルエチケットタブのおかげで堂々と話しが出来るようになりました。もっと効果が持続すると良いのですが…

(31歳:Kさん)

 

30代になり、急に口臭が気になり始めました。口の中のベタつきも不快で、ビースマイルエチケットタブを試したところ、びっくり!気になっていた口臭も爽やかになったし、口の中もサッパリした気がします。持ち運びやすいのでいつでもどこにでも持っていけるもの良いですね。

(35歳:Sさん)

 ▼公式サイトでビースマイルエチケットタブを詳しく見てみる!

 

ビースマイルエチケットタブの効果の秘密

f:id:haru72lemone:20180814232422j:plain

すっきりを促す牛乳由来の天然由来成分「オーラバリア」

オーラバリアとは、人の母乳や唾液に含まれる成分である牛乳由来のラクトフェリン(LF)と、ラクトパーオキシダーゼ(LPO)を含む有用性製剤です。スッキリ爽やかな毎日を維持することが期待されている話題の新素材です。

体の内側からリフレッシュをサポートするので効果が長持ちします。

 

爽やかな毎日は、健やかさを守ることから「POs-Ca」

正式名称はリン酸化オリゴ糖カルシウム。北海道産のジャガイモデンプンから調整したオリゴ糖で、江崎グリコの長年の研究から生まれた新素材です。

その効果を最大限にするためには、ビースマイルエチケットタブをゆっくりなめて口の中で溶かしながらが効果的です。

 

爽快!サポート成分「ユーカリエキス」「プロポリス」「ペパーミント」

万能型のスッキリ成分、ユーカリエキスを始め、高いリフレッシュ効果のある成分を3種配合。口臭ケアと同時にお口の中の爽快感、すっきり感を得られます。

 

維持!サポート成分「なたまめ」「キシリトール

美容アイテムなどにも配合されるエチケットケアの有名成分なたまめと、ガムとして有名なキシリトールをたっぷり配合。お口の健康維持をサポートします。

 

【ビースマイル エチケットタブ】最安値をのぞき見!

 

ビースマイルエチケットタブはこんなときにオススメ

  • 会議前に!爽やかなリフレッシュ感と口臭ケアで集中力アップ!
  • デート前に!いざというときにも安心
  • 思いっきり喋って笑いたい!女子会前に
  • 食事後に!歯磨きができないときも、ビースマイルエチケットタブがあれば安心
  • 狭い場所に行くときに。口臭エチケットで、自分も、周りも、気持ちよく♪
  • お口のネバつきなどから、口臭が心配なときに
  • 不安を解消し、自身をつけたいときに!

 

 

購入は公式サイトがお得!【ビースマイルエチケットタブ公式】

ビースマイルエチケットタブは、公式サイトからお得にご購入いただけます。

今なら定期コースの購入で初回990円!+送料無料

さらに、サプリメントケースプレゼントや、継続応援プレゼントも付いてとってもお得です。3回目以降はいつでも中断、解約出来るので安心です。

 ▼公式サイトはこちらから!

※コースの中断・解約の仕方

定期コースは3回以上の継続が必要になります。

それ以降はいつでも中断(定期購入を継続したまま次のお届けを一時中止すること)、解約(定期コース自体をやめること)ができます。

お届け予定日の10日前までにメール、または電話でOK!

電話 0800 - 555 - 0310

受付時間 11 : 00 ~ 19 : 00 (土日祝を除く)

メール info@odecomart.com

受付時間 24時間 問い合わせへの回答は、平日営業日の11:00~19:00の時間帯で順次返信

 

 

ビースマイルエチケットタブで、口臭に不安のない爽やかな毎日を♪

 

 

自宅で簡単、ホワイトニングケアを始めませんか? 


 *30代に突入して気になる歯の黄ばみ!自宅でホワイトニングできるビースマイルの効果と口コミ

 *be smile(ビースマイル)の効果・口コミ!芸能人も愛用する歯磨きジェル


 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

アセカラットの他の記事はこちら!

haru72lemone.hatenablog.com

 

haru72lemone.hatenablog.com

 

haru72lemone.hatenablog.com

MENT