+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

【女子のおまもりハーブティー】ハーブティー初心者さんにもオススメな理由4つ

見た目が可愛くて大人気!女子のおまもりハーブティー

f:id:haru72lemone:20180817222026j:plain

 女子のおまもりハーブティーは、女性のホルモンバランスの乱れに合わせてブレンドされたオリジナルハーブティーです。

毎日の忙しない中でも、自分のココロやカラダを労って大切にして欲しい、ほっと一息つく時間を持って欲しい…そんな想いで作られています。

 

ハーブティーと聞くと、「なんだか難しそう」「飲みにくそう」ってイメージがある方もいますが、女子のおまもりハーブティーはそんなハーブティー初心者さんにもオススメなハーブティー

 

ハーブティーってなんか良いらしいけど手が出しにくいな…

カラダのためになにかイイコト始めたいけど何が良いかな…

 

そんな方にぜひ試して欲しい!

とってもオススメなハーブティーなんです。

女子のおまもりハーブティーについてもっと詳しくみる 

 

女子のおまもりハーブティーで悩みを改善!

 女子のおまもりハーブティーは、生活の中に潜む、こんな不調に効果的!

慌ただしい毎日の中で、「病気なわけじゃないし」「いつものことだし」と諦めて我慢している不調はありませんか?

それ、女子のおまもりハーブティーで改善できるかも♡

  • 手足の冷え
  • 詰まりやすい
  • 肩コリ、首コリ
  • めまい
  • イライラ
  • 憂鬱感
  • ヒステリックスになってしまう
  • むくみ
  • ホルモンバランスの乱れで肌荒れ…
  • おりものが増えることがある

 

女子のおまもりハーブティーの口コミ

f:id:haru72lemone:20180817222858j:plain

ワタシに合わせてブレンドされた専用ハーブティーって感じ!

 ハーブティーは、飲みすぎたら危ないとか、飲んじゃダメな時があるとか…難しく考えていたんですが、女子のおまもりハーブティーは初めからワタシに合わせてブレンドされた専用ハーブティーって感じ!

安心して、症状に合わせて飲めるのが嬉しいです。

味もクセがなく、本当に飲みやすい。今では手が離せないお気に入りになりました。

(25歳:Kさん)

 

気分がリフレッシュ出来るし、簡単に美味しく淹れられるところもいい!

 会社でランチタイムに飲んでいます。気分に合わせて、「艶」と「安」がお気に入り。香りもいいので、気分がリフレッシュ出来るし、簡単に美味しく淹れられるところもいいですね。

効果としては、リラックスできるのでイライラが減りました!便秘にはまだ効果はないですけど、ほかの方の口コミとかを見てると効果あるみたいなので、今後に期待してます。

(28歳:Oさん)

 

身体に優しい自然な変化が魅力!

生理前の不調を緩和して欲しくて飲んでいます。厳しい意見かもしれませんが、今日飲んだから明日良くなるというものでは無く、毎日飲み続けることで徐々に症状が緩和されていくものだと思います。

でもその分、身体に優しい自然な変化だし、ダイエットで言うリバウンドみたいなのが起こりにくいのかなと思います!

(29歳:Aさん)

 

女性ホルモンの乱れを整える

冷え性がひどくてあれこれ試したいたんですが、「女性ホルモンにも関係あるらしい」と気づいてから女子のおまもりハーブティーを飲んでいます。

(24歳:Hさん)

 

女子のおまもりハーブティーで、気持ちに余裕が出来ました

ゆっくりした時間が欲しくて、女子のおまもりハーブティーを飲み始めました。その色の鮮やかさと香り、美味しさにとにかくびっくり!

カフェイン中毒っぽくてコーヒーが手放せなかったんですが、全部女子のおまもりハーブティーに置き換えたら、肌も生理痛も調子が良くて!イライラしにくいと言うか、気持ちに余裕ができた感じ。

(38歳:Hさん)

 

ヒステリックな性格だからと諦め無くてよかった!

ヒステリックな性格に、自分自身もう疲れ果てて飲み始めました。

通院やお薬、サプリメントは怖くて、もっと自然にアプローチ出来るものを探していたので本当に運命的な出会いでした!カラダに良いことをしているという安心感も手伝って、ある程度自分で感情をコントロール出来るようになってきました。

生来の性格だからと諦めずにいてよかったです。

(33歳:Iさん)

 

女子のおまもりハーブティーは、ハーブティー初心者さんにもオススメ!

f:id:haru72lemone:20180817222959j:plain

 女子のおまもりハーブティーが初心者さんにもオススメな理由は4つ!

女子のおまもりハーブティーがおすすめな理由その①

 難しく考えなくてOK!あなたのためにブレンドされたハーブティー

 女子のおまもりハーブティーは、女性ならではの不調に合わせて女性ホルモンの専門家監修の元、不調のタイプ別にブレンドされた本格ハーブティ。

症状に合わせて自分であれこれ使い分ける必要はなく、症状に合わせては簡単なチャートから選べるのが嬉しい!

また、3種類どのハーブティにも女性ホルモンの乱れを整える効果があるので、色や香りから、今日の気分で選んでもOK!

ハーブティーを始めてみたいけど、なんだか難しそう…そんなあなたにこそ試して欲しいハーブティーなんです!

 

女子のおまもりハーブティーがおすすめな理由その②

  淹れ方も簡単♪

f:id:haru72lemone:20180818000451j:plain

 女子のおまもりハーブティーは、ティーバックタイプなので淹れ方もかんたん!

写真はポットですが、カップでもOK。

お気に入りのマグカップにティーバックタイプとお湯を淹れ、待つこと3分。簡単にできあがりです♪

コツは、しっかり味が出た後はポット(またはカップ)からティーパックを取り出しておくこと!苦味が出るのを防いでくれます。

 

女子のおまもりハーブティーがおすすめな理由その③

見た目が可愛い!宝石みたい。

とにかく見た目が可愛い!色鮮やかさはダントツです。

そしてこの色鮮やかさ、着色料ではなく、ハーブそのものの色だと言うから驚き!

見た目が可愛いと、気分も上がりますよね。

f:id:haru72lemone:20180818001550j:plain

 

女子のおまもりハーブティーがおすすめな理由その④

  飲みやすい&アレンジもしやすい

 毎日飲むのもだから、飲みやすさにもとことんこだわった女子のおまもりハーブティー

ハーブティー独特の草っぽさやクセがなく、まろやかな優しい味わいで、「イメージしていたハーブティーと全然違う!」「ハーブティーって苦手と思っていたけどコレなら飲める!」という方がたくさん♪

また、味に変化がほしいときに簡単にアレンジできるのも魅力です。

飽きずに毎日、美味しく飲める!それが女子のおまもりハーブティーなんです!

 

 

 

女子のおまもりハーブティーは3フレーバー♪

不調の種類や好みに合わせて、3つのフレーバーが選べます。

もちろん、毎日の気分に合わせて選んでもOK!

 

Yawara「柔」

f:id:haru72lemone:20180817223017j:plain

ルイボスを中心に6種類のハーブをブレンドしたYawara。

効果:手足の冷えや便秘、肩こりなど。滞りがちな「めぐり」を良くして不調を和らげてくれます。

色:柔らかいオレンジ色

香:スッキリとしたレモンの香り。

味:優しいレモンティーのような味。ミルクとの相性が良い!

ブレンドされているハーブ:

ルイボス、グリーンルイボス、ローズヒップレモングラスラズベリーリーフ、(香料として)レモンピール・レモン

Yasuragi「安」

f:id:haru72lemone:20180817223028j:plain

 

落ち込んだ気持ちをラクにするセントジョーンズワートブレンドしたYasuragi。

効果:イライラしたり、落ち込んだり…コントロールが難しい気持ちの変化を、緩やかにしてくれます。リラックス効果抜群。

色:鮮やかなブルー!※バタフライピーによる

香:爽やかなラベンダーの香り。

味:ミント系のスッキリとした味わいで、ドライマンゴーやパインもブレンドされていてジューシーさもあります。

ブレンドされているハーブ:

ペパーミント、ラベンダー、バタフライピー、セントジョーンズワートカモミール、レモンマートル、ドライマンゴー、ドライパイン

Tsuyayaka「艶」

f:id:haru72lemone:20180817223041j:plain

 

ローズヒップとハイビスカスで女性の不調にとことんアプローチしてくれるTsuyayaka。

効果:むくみやおりものの変化など、女性ならではの不調を穏やかに整えてくれます。

色:かわいいピンク色※ローズヒップによる

香:ベリー系の甘酸っぱい香り

味:爽やかな酸味の中に、ストロベリーとザクロの甘みが華やかさを添えてくれます。酸味が苦手な方ははちみつを入れても美味しい!

ブレンドされているハーブ

ローズヒップ、ハイビスカス、エルダーベリー、ジンジャー、(香料として)ストロベリー、ザクロ

 

 

 ▼女子のおまもりハーブティーの購入はこちらのバナーから!

女子のおまもりハーブティーは公式「あしたるんるんラボ」からが一番お得!

各フレーバー10パック入りで1,850円と、お値段も試しやすいです。

 

すべてのフレーバーを楽しみたい方はまとめ買いがお得!

セットで買うと、300円引き、5,250円です。

 

さらに、女子のおまもりハーブティーを期にアロマを始めたい方必見!エッセンシャルオイルとセットになったものもあります。

こちらは本格的な精油エッセンシャルオイル)が付いて、各フレーバー税込み3,564円です。

 

どのセットもお得すぎる♪

手軽にハーブティーを試して、気になる不調にアプローチ!今日よりもっと、るんるんな毎日を。

 

 

頑張る女子たちに!こちらもオススメ

KEAR(ケアラ)の口コミと効果まとめ!ワキガ対策に24時間におわせない最強クリーム

バランサーの効果と口コミまとめ!卵1個以下のカロリーで一日分の栄養が取れる⁉

本当にフィロソフィを飲むだけで肌がキレイになるのか?効果と口コミまとめ【腸活の始め方】

 


 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

 

人気の記事はこちら!

人気のアセカラットの成分、安全性など全てまとめました!汗をかかず、サラッサラな毎日を送りたい方へ! 

 

だらだら流れ出る顔の汗!サラフェプラスで対策しましょう!化粧崩れを防ぎ、サラッサラな毎日へ。

 

もはや透臭!ワキガ菌100%殺菌のノアンデがやっぱりすごい!

 

 

 

 

 

MENT