+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

生ビタミンCシャワー「然-しかり-」が30代の私にドンピシャ!その効果と口コミ徹底取材

 

ビタミンCの効果をダイレクトに導く「生ビタミンCシャワー」

f:id:haru72lemone:20180818005111j:plain

 多くの雑誌で注目を浴びている、「生」ビタミンのチカラ。

それをシャワーのようにたっぷり贅沢に肌に届けるのが、「然-しかり-」です。

生ビタミンCシャワーは鮮度が命。

そのため、完全受注性であなただけのために届けられる「然-しかり-」が本当にオススメです。

 

肌への浸透性の高いシリカ配合で、生のビタミンCの品質をしっかり保ったまま肌の奥まで届けることが出来る「然-しかり-」で、今までになかったハリとツヤを手に入れましょう!

 

生ビタミンCシャワー「然-しかり-」これからのお肌のために、本当に良いものを始めたくなる30代の方に選ばれています。

30代。大人の女性になったあなたにこそ、使って欲しいアイテムです。

生ビタミンシリカ導入シャワーについてもっと詳しく見てみる▶

 

生ビタミンCシャワー「然-しかり-」の口コミ調査!※30代の方に限りました

f:id:haru72lemone:20180818010210j:plain

生ビタミンCシャワー「然-しかり-」を試したことのある30代の方に、口コミをお願いしました!

 

思い切って始めてみて、大正解!

30歳の誕生日に、自分にプレゼントしました。お値段も自分的には安くないし、ちょっと迷ったのですが思い切って始めてみて大正解!肌が引き締まる感じと、普段使っている化粧水がより浸透する感じがしました。

もう3ヶ月使っていますが、肌の透明感がアップし、「最近きれいになったね」と言われます。

(30歳:Fさん)

 

本当に肌が明るく、クリアになります!

お試しでやった肌チェックの結果が散々で、キメはないし、水分値も足りてない、ボロボロの状態。これはヤバイ!と、生ビタミンCシャワー「然-しかり-」を始めました。決め手は、使い方が簡単だったことと、完全受注性という安心感から。

もう、翌日には肌の調理が整い、ぷるんとしたので驚きました。肌が明るく、クリアになった感じ。

再度行った肌チェックでは、肌年齢がなんと27歳でしたー!

(35歳:Iさん)

 

キレイな人の秘密は生ビタミンCシャワー「然-しかり-」

義実家に泊まりに行った際、お姑さんの化粧水をお借りしたんですが、そこにあったのが生ビタミンCシャワー「然-しかり-」でした。何気なくシュッシュとして、翌日。「え?なんか肌がツヤっとしてる?」とびっくり!

お姑さんは、近所でも評判の美人さんなんですが、その秘密は生ビタミンCシャワー「然-しかり-」だったんですね。早速自分も購入して、毎日使ってます!

(38歳:Yさん)

 

肌をきゅっと引き締めてくれる感じが気持ちいい!

始めは、1ヶ月使い切りなんてめんどくさがりな自分には合わないかもと不安だったんですが、レビューが良すぎて惹かれて購入。使ってみると、ベタつきゼロ。使用感はサラッとしているし、すぐに浸透して次のスキンケアができるから時間もかからないし、最高でした。冷蔵庫で冷やさないといけないのがちょっとめんどうではありますが、冷えた生ビタミンCシャワー「然-しかり-」が肌をきゅっと引き締めてくれる感じが気持ちいい!もう半年使っていますが、肌の調子がめちゃめちゃ良くて。後輩からよく「スキンケア何してるんですか?」「エステとか行ってます?」と聞かれます。

(31歳:Eさん)

 

口コミをもっと見る

 

生ビタミンCシャワー「然-しかり-」の注意点・デメリットは?

f:id:haru72lemone:20180818010515j:plain

 良い口コミばかりの生ビタミンCシャワー「然-しかり-」ですが、デメリットもあります。

1ヶ月使い切りで、持ち越しが出来ない

これは私的に一番ネックなんですが、生ビタミンCシャワーは鮮度が命なので余ったからと言って来月も使おう、というのが出来ないんですよね。定期コースなので次のアイテムも届いてしまいますし。

なので始めは使う量の調整が難しく感じました。

使い切らなきゃ!と思ってたっぷり使うと、次の到着まで2週間もあるのに使い切ってしまったり、じゃあちょっと控えめに…と思うと余らせてしまったり。 ちょっと面倒に感じました。(※余った場合は定期コースの休止も出来るのでそちらを試すと良いかも!)

 

持ち運びできないので旅行に持っていけない!

生ビタミンCシャワー「然-しかり-」は冷蔵庫で保管が絶対。なので旅行先に持っていけないのがネックです。始めは保冷バックに入れてどうにか持っていこうとしていましたが、めんどうで…。旅先でもいつもと同じスキンケアをしたい方にはおすすめできません。

 

 冷蔵庫で保管が、めんどう

生ビタミンCシャワー「然-しかり-」は合成の防腐剤や安定剤を使用しないデリケートなアイテムです。開封後の鮮度を保つために冷蔵庫で保管がマスト。

なので、お風呂上がりにそのままスキンケアしようと思っても、いったん冷蔵庫まで取りに行くのが、ちょっと(いやかなり)めんどうなんですよね…。お風呂入る前に出しておけば良いんですが、それも忘れちゃうことが多くて。

スキンケアはまとめて置いておきたいなと思っているので、生ビタミンCシャワー「然-しかり-」だけ特別扱いするのがちょっと大変です。

 

 

 

生ビタミンCシャワーはこんな人にオススメ!

  • 肌質改善のために、スキンケアアイテム総入れ替えは嫌だ!
  • 肌に年齢を感じやすくなってきた
  • 肌がくすみがち。透明感が欲しい!
  • 肌のキメを整えたい!
  • 手軽なアンチエイジングケアを探している
  • 肌のごわつきを柔らかくしたい!
  • 自分のためだけに作られた新鮮なモノを使いたい

 

 

30代の肌に必要な生ビタミンがたっぷりな生ビタミンCシャワー

f:id:haru72lemone:20180818005121j:plain

未来のお肌のために、今から出来ることを始めませんか?

30代に入り、ぼんやりとアンチエイジングケアを考え始めるタイミング。

本当に良いものを試したいなら、ぜひあなただけに作られる新鮮なビタミンCシャワーを!

生ビタミンCシャワー「然-しかり-」のおすすめポイントは

 

完全受注性!新鮮でいいのもだけをお届け

継続のお約束なし!いつでも解約OKな手軽な定期便

ブースターとして。どんなスキンタイプにも対応。

いつものスキンケアにプラスするだけ。化粧水の浸透力さえもアップ

肌トラブルにマルチに対応してくれるので、ずっと使い続けられる

めんどうなステップなし。シュシュッとすれば完了♪

 

▶完全受注生産に予約する

 

f:id:haru72lemone:20180818011524j:plain

 生ビタミンCシャワー「然-しかり-」で、30代の大人肌を格上げしましょう!

▶完全受注生産に予約する

 

 

30代のあなたにオススメのアイテムたち

30代が気になる歯の黄ばみ!自宅でホワイトニング ビースマイルの効果・口コミ

KEAR(ケアラ)の口コミと効果まとめ!ワキガ対策に24時間におわせない最強クリーム

究極の「崩れないメイク」を実現するサラフェプラス!その驚きの効果と口コミまとめ 

micoco玄米プロテイン*運動しない人にもおすすめ!プロテインで叶えるキレイの秘密とは?口コミ・効果まとめ 

 


 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

 

人気の記事はこちら!

人気のアセカラットの成分、安全性など全てまとめました!汗をかかず、サラッサラな毎日を送りたい方へ! 

 

着るだけで痩せる?そんな夢のようなインナーが開発されました。その名もスリムスレンダー。その効果と口コミを紹介しています。

 

もはや透臭!ワキガ菌100%殺菌のノアンデがやっぱりすごい!

 

 

MENT