+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

KEAR(ケアラ)は効果なし⁉レビューまとめ|ワキ汗のニオイをケアする効果的な方法とは?

 

話題のKEAR(ケアラ)効果なしってホント?

これまでの制汗剤を超えたとうわさのKEAR(ケアラ)!

こっくりしたテクスチャのクリームが、汗とニオイを24時間徹底ブロックしてくれると話題になっています。

 

コレがホントだったら即買いだけど…でも、実際のところどうなんでしょうか⁉

KEAR(ケアラ)を実際に使った人の口コミを探してみました。

 

KEAR(ケアラ)について詳しくはこちら

 

KEAR(ケアラ)効果なしの口コミ

f:id:haru72lemone:20180819235349j:plain

 私には合わなかったみたい。(24歳:Kさん)

汗とニオイを24時間抑えてくれるとあって、かなり期待していたんですが、肌に合わなかったです。もともと敏感肌なのでしょうがないですね…。1度使ってピリピリとした刺激を感じたので使用を中止しています。返金保証があったので助かりました。

 

24時間は言い過ぎかな?(30歳:Oさん)

たしかにすごい効果もあるし使い心地も良いんですが、24時間効果が続くってのは言い過ぎかも。私は寝る前に塗って、翌日の夕方には少し匂いを感じました。お昼すぎに塗り直すようにしています。

 

デオドラント効果は満足。でも、汗が…(21歳:Hさん)

かなり汗っかきなのでKEAR(ケアラ)の汗を抑えてくれる効果に期待していたんですが、やっぱり汗ジミが出来てしまいました。いつもよりは若干汗が出ないかな?という感じ。ホームページにあったような効果は残念ながら、感じませんでした。

 

塗ったあとにベタベタするかも(29歳:Nさん)

今までサラッとしたタイプのデオドラントしか使ったことがなかったので、KEAR(ケアラ)の「The クリーム」という感じのテクスチャに慣れません。塗り込みが甘いのか、塗ったあともベタつく感じが苦手です!

 

デオドラント効果には定評があるものの、制汗効果や使用感に難色を示す方が多いようですね。

KEAR(ケアラ)が効果なし!で集めたレビューを分析してみると、

  • そもそも肌に合わなかった
  • 汗までは抑えられなかった
  • クリームのテクスチャが苦手

 という特徴があるようです。

KEAR(ケアラ)の口コミをもっと見てみる▶  

 

こんな人にはKEAR(ケアラ)は向かないかも

  • 肌が弱い方(KEAR(ケアラ)は肌に優しい無添加デオドランドですが、すべての人の肌に合うというわけではないようです)
  • サラッとした使用感を求める方
  • クリームを塗り込むのが手間に感じる方
  • とにかく汗を止める効果を重視する方

 

KEAR(ケアラ)のいい口コミは⁉

f:id:haru72lemone:20180818010210j:plain

 ほんとに効果が長続き!(28歳:Mさん)

朝塗って、残業して帰宅してもまだ臭わない!最高のアイテムです。

ずっとワキのニオイに悩んでいた私としては、もう手放せません。可愛い見た目だし、いざというときのためにと化粧ポーチに入れて持ち歩いていましたが、効果がしっかり続くことがわかったので今では持ち歩かなくなりました。

 

ワキガかもと悩んでいたのが嘘みたい(25歳:Wさん)

 小学生の頃から自分のワキガ他の人より臭うかもと悩んできました。色んなアイテムを試したけど効果がなく、もう手術するしかないかなと諦めていたときにKEAR(ケアラ)と出会いました。

しっかり効果が感じられ、今まで悩んでいたのは何だったんだろう!と驚いています。

 

制汗スプレーを超えた(30歳:Tさん)

 ニオイはともかく汗自体が嫌なので、スプレーやロールオンタイプの制汗剤を使いまくっていました。KEAR(ケアラ)はクリームなので、はじめは効果を疑っていたんですが、使ってみて大正解。汗もしっかり抑えられ、ずっとサラサラが続きます!

 

無香料だし、いつでも使いやすい(39歳:Kさん)

KEAR(ケアラ)はデオドラントクリームなのに、肌に嬉しい成分がたくさん入っていて驚きました。使い始めてから、肌がなめらかになった感じ!

あと、余分な香りもケミカルな香りも無く汗にの匂いを消してくれるので香水やボディクリームの匂いを邪魔しないのも嬉しいです。いつでもどこでも持って行けてほんとに便利。

 

ワキ汗のニオイをKEAR(ケアラ)で効果的にケアするには?

f:id:haru72lemone:20180819235453j:plain

 KEAR(ケアラ)をより効果的に使用するためには、2つのポイントがあります。

それは、

  • 清潔な肌に使用すること!
  • しっかり塗り込むこと!

 お風呂上がりなどの清潔な肌に使用したほうが、デオドラント効果も制汗効果も高いようです。

寝る前に使えば、就寝中の寝汗や原因菌の増殖を防いでくれるため、翌日の朝バタバタデオドラントクリームを塗らなくても、ニオイが気になりません!

もちろん、朝起きた時、外出中ニオイが気になった時にササッと塗るのも効果的ですが、その場合もウェットティッシュなどで一度拭いてからのほうが、より効果的だと感じました。

 

また、KEAR(ケアラ)は独自の3D乳化技術のおかげで、塗った瞬間からずっとサラサラが続く!と言われています。

ですが、クリームなのでしっかり塗り込むようにしたほうが良いかも。

脇につけて終わりにしてしまうと、クリームが馴染みきらず、ベタつく印象を受けました。

私は指の腹でくるくると4~5回塗り込んでいます。クリームがさらっと感じたらOK!

しっかり塗り込むことで効果も長続きするような気がします!

 

f:id:haru72lemone:20180820232137j:plain

 

KEAR(ケアラ)購入方法・解約方法

KEAR(ケアラ)公式サイトでは、ただいま期間限定50%OFFキャンペーン中です!

この機会を逃さずお得にGetしてくださいね。

※2回目以降も38%OFFの3,980円で購入できます!

※定期コースは3回のお届けが必須条件なので注意!(トータルで13,940円になります)

 

購入方法はとっても簡単で、【今すぐ3,980円で購入する】のボタンを押して必須項目の入力をするだけ!面倒なアンケートなどは一切ありません。

 

解約・返金はどうやるの?

解約は4回目以降から可能です。

解約方法

次の商品のお届け予定日の10日前までに、電話にて解約できます。

次の商品のお届け日はケアラ公式サイトのマイページにログインすると見ることが出来ます。

電話番号はこちら▼

f:id:haru72lemone:20180821070055j:plain

 

 

金保証について

⚠返金保証がついているのは定期コース&初回購入のみ!

ここでちょっと注意したいのが、全額返金制度を一度でも使ってしまうと、それ以降KEAR(ケアラ)の商品が購入出来ないということ。

こう書かれてしまうとちょっと慎重になってしまいますね(^^;

 

こちらも電話でOKです。

電話番号はこちら▼

f:id:haru72lemone:20180821070055j:plain

 

「全額返金保証制度適用時に必要な同封物」
  1. 商品(使用済みでも可能。)
  2. 納品書(商品と一緒に同梱しております。)
  3. ご返金は、お口座への振込のみとさせて頂きます。 以下の情報を納品書に追記お願い致します。

【お振込先情報を記載したメモ】

  • お振込先ご名義カナ(会員登録のお名前に限ります)
  • お振込先金融機関名
  • 支店名カナ
  • 口座種別(普通もしくは当座など)
  • 口座番号

 

初めて使うアイテムは、自分にあうかわからなくて不安ですよね!

でも、全額返金のサポートがあれば安心して購入できます。

 

 今すぐお得に買えるキャンペーンをチェック!

KEAR(ケアラ)でワキ汗の悩みから開放されよう!!

 

f:id:haru72lemone:20180820232137j:plain  

 

 

 

汗に悩むあなたにオススメのアイテムたち

【120日間返金保証】わきが対策の決定版!NOANDE(ノアンデ)

なんとかしたい、吹き出る汗対策に「飲む」制汗剤!Asecarat【アセカラット】

究極の「崩れないメイク」を実現するサラフェプラス!その驚きの効果と口コミまとめ

KEAR(ケアラ)の口コミと効果まとめ!ワキガ対策に24時間におわせない最強クリーム

 


 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

 

人気の記事はこちら!

効果の高い「生ビタミンC」をしっかり肌に届ける!シリカ配合で実現した驚きの効果とは?すべてのスキンタイプに対応。

 

着るだけで痩せる?そんな夢のようなインナーが開発されました。その名もスリムスレンダー。その効果と口コミを紹介しています。

 

お口にポン、で気になる口臭をケア!きついミント感もなく、爽やかな使用感です。 

 

 

MENT