+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

ノアンデに感動!ワキガ臭が臭わなくなった喜びのレビュー。本当におすすめです

f:id:haru72lemone:20180821231435j:plain

ワキガ菌を100%除菌し、「消臭」を通り越して「透臭」を実現したノアンデが、

リニューアルしてさらにパワーアップ!

汗の分泌と、菌の増殖をダブルで抑えてくれるから、ワキガ臭を元からブロック!塗って10時間経っても変わらぬ効果が持続し、臭いだけでなく汗ジミも防いでくれます。

 

無添加処方で、肌に優しい成分がたっぷりだから思春期のデリケートなおはだや、敏感肌・乾燥肌の方にもOK!

さらに、ワキだけでなく足、デリケートゾーンにも使えるので、ノアンデ1本でニオイの気になる部分を全部ケアできます♪

 

 

 

ノアンデは本当にすごいアイテムだった!

f:id:haru72lemone:20180821231927j:plain

 ノアンデの効果の秘密は、新技術DSHIELD Technology W-EX!

これは、ワキガ臭のもととなるアポクリン汗腺から出る汗のバランスを整え、その汗を好むワキガ菌の増殖を抑え、 2重の作用で原因菌ができにくい状態を整えること。

なんと、ワキガ菌の殺菌率は驚異の100%!

匂いを消してくれるだけでなく、汗の発生自体も抑えてくれるので菌も増殖しにくくなり、使うほど臭いが気にならなくしてくれます。

 

これだけ効果が強いと、肌の刺激も強いんじゃないの?

 

大丈夫!ノアンデはデリケートな思春期のお肌にも使える無添加処方。

古来伝承の天然由来成分を多く配合し、整肌性にも優れています。

私自身、脇ニキビができやすかったり、長年の無駄毛のセルフ処理で肌がざらついていたのですが、ノアンデで肌が荒れたことはありません。

それどころか、肌がなめらかになった気さえしました。

 

以下の成分無添加ノアンデは「肌へのやさしさ」にこだわっている

香料・着色料、鉱物油、バラペン、石油系界面活性剤、タール系色素、紫外線吸着剤、動物性原料

 

 

汗に負けない圧倒的な持続効果!

 

ノアンデは成分が肌を包み込み汗にも流れない!

f:id:haru72lemone:20180824064517j:plain

 ノアンデは汗に強く、流れて脇がヌルついたり、効果が薄れてしまうことがないため、朝のうちにケアしておけばその効果持続力は一日中!

 

▶【120日間返金保証】わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」

 

ノアンデ徹底レビュー!ワキガ疑惑の私がノアンデを使ってみたよ!

f:id:haru72lemone:20180821231945j:plain

人並みにワキには気を使っていたのですが、30歳を過ぎて急に臭いがきつくなり、また汗の量も一気に増えてしまいました(ToT)動くたびに感じる自分のにおいに「もしかして、ワキガかも・・・!」悩む毎日。

そんな私が、ノアンデを使ってみました。

 

ノアンデの使用感

テクスチャ:サラッとしたクリームタイプ

ニオイ:なし

なじませると、乳液のようにみずみずしく広がります。

ベタベタはせず、肌がしっとり潤う感じ。

 

 

汗を抑えるってホント?

汗に関しては、思った以上の効果でした。ベタッとした嫌な汗がなくなり、気にならない!

仕事や家事で走り回っても大丈夫でした。

 

ニオイを抑えるってホント?

ニオイは、半日なら完璧に消してくれます!!

朝塗って、お昼までは全く臭わず効果に満足していたんですが、夕方帰宅してシャワーを浴びようとすると、若干ニオイが…。服にもついてしまっていました。

お昼休みにノアンデを塗り直すようにすると、夜まで効果が持続するようになりました!

ほかの方のレビューを見ていると、使い続けることによってワキのニオイが改善され、だんだん1日中効果が持続するようになったとありますので、しっかり使い続けたいと思います!

 

>>>追記

半年以上使い続けて、使い続けることによる効果の持続力を実感!!

今では、夜寝る前に塗って、翌日の夕方までニオイに悩むことはありません。

ワキガかも?と悩んでいた毎日が嘘みたい!

 

コスパは良い?悪い?

コスパは良いと思います。

私は毎日1~2回、2プッシュずつ使用して、約40日位もちます!

定期便で購入しているので、毎月1本ずつ届くのですが、使い切れなくて余ってしまうほど!!

定期便では1本4,960円と お得に購入できるので、コスパは良い!と言えるでしょう。

また、ワキ以外にもデリケートゾーンや足にも使えるので、それぞれ別でデオドラントアイテムを揃えなくてもノアンデひとつでケアできるのも嬉しいポイントです。

 

早速公式サイトからNOANDE(ノアンデ)定期便を手に入れる!

 

ノアンデの良い点・悪い点

f:id:haru72lemone:20180821232957j:plain

ノアンデにはどんなメリットとデメリットがあるのでしょうか?

良い点(メリット)
  • ボトルが小さくて持ち運びしやすい
  • ワンプッシュ片ワキ分なので、つけすぎを防げる
  • ボトルがシンプルで、デオドラントクリームに見えない
  • クリームがすぐに馴染むので、すぐに着替えられる
  • ワキ以外にもデリケートゾーンや足にも使える!

 

悪い点(デメリット)
  • ほかのアイテムに比べて、効果の持続力が弱いと感じる人がいる

 

 

ノアンデをより効果的に使うためには

f:id:haru72lemone:20180821232929j:plain

清潔な肌に使用すること!

ノアンデに限らず、どのデオドランドクリームでもそうですが、清潔なお肌に使用するのが一番です。

オススメのタイミングはシャワーのあと!

朝でも夜でも、シャワーの後は汗が流れて菌が洗い流された状態なので、より効果を持続させやすいでしょう。

外出先などで使用する場合は、ウェットティッシュなどで一度肌を拭いて乾かしてから使用するのが理想的!

そのまま使用すると、ワキガ菌以外の余計な雑菌が残ったままになり肌荒れを引き起こしたり、ノアンデの効果がしっかり得られないことも!要注意です。

 

毎日使い続けること

 ノアンデは、ワキガ菌を100%殺菌してニオイの発生を防いでくれるアイテムです。毎日使い続けることで、常にお肌を清潔な状態に保ち、より効果を高めることが出来ます!

私も、使い始めはお昼に塗り直していましたが、今では効果が1日中続くようになってきました。毎日使い続けることは、イコール清潔なお肌の状態を保つこと。

ノアンデで、「ワキガかも⁉」という不安から開放されましょう!

 

みんな今すぐノアンデを手に入れよう

f:id:haru72lemone:20180821232048j:plain

ノアンデは、 公式サイトから定期コースを選ぶのが一番オトクです!

なんと、9,800円が4,960円!初回だけでなく、ずーっと4,960円です!

もちろん送料もかかりません。

 

しかも、使い切っても効果に納得できなければ全額永久返金保がついています。

 

製品に自信があることが伝わってきますね!

今すぐバナークリックで公式サイトをチェックしてみてください♪

 

汗に悩むあなたにオススメのアイテムたち

ワキガも汗も24時間におわせない⁉噂のデオドラントクリームKEAR(ケアラ)の口コミまとめ

絶対におわせたくないならクリアネオ(CLEANEO)!ワキガ・足臭を10秒で消す⁉詳細はこちら

なんとかしたい、吹き出る汗対策に「飲む」制汗剤!Asecarat【アセカラット】

日本初!顔に使える制汗剤クリーム。究極の「崩れないメイク」を実現するサラフェプラス!その驚きの効果と口コミまとめ

 


 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

 

人気の記事はこちら!

効果の高い「生ビタミンC」をしっかり肌に届ける!シリカ配合で実現した驚きの効果とは?すべてのスキンタイプに対応。

 

着るだけで痩せる?そんな夢のようなインナーが開発されました。その名もスリムスレンダー。その効果と口コミを紹介しています。

 

お口にポン、で気になる口臭をケア!きついミント感もなく、爽やかな使用感です。 

 

 

MENT