+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

【ハーブティーMENTまとめ】効果・口コミ・価格・味・淹れ方など一挙公開!

f:id:haru72lemone:20180826225820j:plain

飲むだけで自律神経を整え、気持ちを軽くしてくれるハーブティーMENT

最近なんだかストレスを感じる、イライラする、憂鬱、けだるい、やる気が起きない、不安感がぬぐえない、よく眠れない…

そんな不調を感じたら、それは自律神経が乱れたサイン!

ハーブティーMENTで、肌や髪をケアするように自宅で手軽にメンタルケアしてみませんか?

 

自律神経の乱れは、メンタルだけでなく

頭痛、首こり、肩こり、手足のしびれ、むくみ、倦怠感、吐き気など 体の不調としてもあらわれます。

 

ハーブティーMENTは、それぞれのブレンドが交感神経と副交感神経をサポートし、バランスの取れた状態を維持してくれます。

 

#イライラ #パニック #うつ #朝起きられない #夜眠れない #なんだかやる気がでない #趣味に夢中になれなくなった #何となくつらいと感じる #ため息が増えた #食欲不振 #食べ過ぎ

 

 

ハーブティーMENTの紹介記事まとめ

どうしてもイライラしてしまう方に

イライラがこみ上げてきて制御できない。泣きたくなるほどイライラしてしまう。イライラしたいわけではないのに、どうして⁉

そんなふうに悩む方におすすめです。

イライラするのは、あなたのせいではありません。自律神経の乱れを整えると、驚くほど気持ちに余裕が生まれます。

 

まだまだつらい、クーラー・冷房が苦手だと感じる方に

夏場の暑さよりも、クーラーの風邪に悩む女性が増えています。

外の暑さと冷えた室内との温度差による自律神経の乱れ、つらいですよね。

頭痛や、ダルさ、冷や汗、吐き気…ときには花粉症のようにくしゃみ・鼻水まで引き起こしてしまう寒暖差アレルギー。

自律神経の乱れを整えるキーアイテムとして、ハーブティーMENTをはじめてみませんか。

 

もはや5月病は年中起こる⁉急に低下するやる気と気力に戸惑う方へ

以前は「5月の頃に起こるから」という理由で名付けられた5月病。

今では1年中その症状を訴える人が増えてきています。

急にすべてがしんどく感じるその時、自律神経も悲鳴を上げているかも…


しっかり寝てるはずなのに疲れが取れない、これも自律神経の乱れ⁉

答えは、Yes。

いくら睡眠時間を確保したところで、睡眠の質が悪ければ疲れが残ったまま。

睡眠の質を左右するのも自律神経です。

  

ハーブティーMENTの口コミなどを紹介した記事まとめ

ハーブティーMENTの口コミまとめ

ハーブティーMENTの安全性について

実際のところ、ハーブティーMENTって美味しいの⁉

実際にどんな効果があるのか、検証しました

 

 ハーブティーMENT:モーニングアップブレンドについて


ハーブティーMENT:ナイトリセットブレンドについて


 

メンタルケアにオススメのアイテム

女性ホルモンの専門家が作ったハーブティー。オトナ女子のイライラ・冷えなどの解消に。ハーブティー初心者さんにもオススメ

私を癒やしてくれるアイテムがきっと見つかる。ハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」

不眠を解消し、朝のダルさを軽くしてくれる睡眠サポートサプリ

イライラ・落ち込み・集中力の乱れ…幸せホルモンセロトニンで改善できる⁉セロトニンサプリを選ぶならこちら


 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

MENT