+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

クリアネオはなぜ売れた⁉満足度99.1%ランキング総なめの理由は?

f:id:haru72lemone:20180825151521j:plain

 ワキのニオイや汗に悩むすべての人へ!デオドランドランキング総なめのクリアネオ

 

クリアネオは菌の増殖を抑える成分と、汗を抑え整える成分のダブル作用で汗のニオイと汗そのものをしっかり抑えてくれます。

ワキガかも⁉と不安になったら、とにかくクリアネオ!

ドラッグストアのアイテムに満足できないと感じたらとにかくクリアネオ!

 

 そんな「不動のデオドランドクリーム界のトップ」にいるクリアネオですが…

どうしてこんなに売れてるんでしょうか?

 

f:id:haru72lemone:20180821231456j:plain

 

 

クリアネオの口コミまとめ

f:id:haru72lemone:20180825151555j:plain

クリアネオは、多くのアワードを獲得し、デオドランドクリーム界の頂点に君臨しています。口コミランキングなどで見かけない日はありませんよね。

私も気になって独自に口コミを集めていたのですが、意外と「別に、普通」という口コミを寄せてくださった方もいて、賛否両論集まりました。

 

良い口コミ
 

 即効性がありがたい!(会社員Kさん)

クリアネオはとにかくすぐ効果が出ます。塗ってすぐニオイが気にならなくなるので使い続けてます。

 

無香料だから香水の邪魔をしない(会社員Nさん)

最近では香りのついた制汗スプレーやロールオンタイプのものが多くて、香水が使えなくて困っていました。その点クリアネオは無香料なので使いやすいです。

 

なんかお肌もキレイになった気がする(大学生Oさん)

今までのわき毛のセルフ処理で黒ずみや毛穴の目立っていたワキも、クリアネオを使い始めてから美肌になったように思います!

デオドランドクリームの効果としては、とにかく汗が臭わなくて大満足。汗っかきの私には、汗を抑える効果は感じなかったんですけど、でもニオイがないだけでめちゃくちゃ自信になりました。

 

悪い口コミ

 

普通のデオドランドクリームと変わらない(専門学生Eさん)

正直、普通の市販のデオドランドクリームとの違いがわからないです。この値段で買うなら、もっと劇的な変化が欲しかったなーと思います。

 

口コミの割には…って感じ(主婦Iさん)
すごく良いって書いてありましたのでだいぶ期待したんですが、そこまでの効果は感じませんでした。値段がもっと安ければ継続して使ってもいいかなという感じ。

 

あまりメリットが感じられない(保育士Sさん)
これ、効果は普通~弱いくらいのアイテムなのに、①指で塗らないと行けないから手が汚れる ②金額が高い ③定期便にしないと安くならない ④1日1回じゃ効かないから何度も塗り直す など、デメリットがたくさんあって使うのやめました。何回も塗り無しが必要ならスプレーとかのが使うのラクです!

 ▶【クリアネオ(CLEANEO)】の口コミをもっと見る

 

クリアネオは効果がすごいから売れたのか?

f:id:haru72lemone:20180825152453j:plain

クリアネオは有効成分のイソプロピルメチルフェノールがニオイの原因になる菌を徹底的に殺菌することでワキガ臭をカットしてくれます。

やはり、ニオイのもとは雑菌なんですね。

菌を殺菌して肌を清潔に保つことが、ワキガを改善する第一歩。

 

そして、ワキガ菌は汗を餌に増殖してしまうので、有効成分パラフェノールスルホン酸亜鉛で汗もカットすることで、さらに菌の増殖を抑制します。

パラフェノールスルホン酸亜鉛の制汗効果でワキはいつもサラサラ!

 

でも、これらの成分は最近のデオドランドクリーム(ノアンデ や、KEAR など)には標準装備されているんですよね。

 口コミを見ても、効果を感じる人もいれば、全く満足しなかった!という人もいます。

至ってふつーのアイテムであると言えますね。

 

 

安心・安全に徹底してこだわるのも売れた理由のひとつ

f:id:haru72lemone:20180825151548j:plain

 クリアネオは安心・安全へのこだわりがすごい!

肌に直接つけるものですから、安全なアイテムを安心して使いたいですよね。

クリアネオはそんなユーザー目線で、徹底した管理が行われています。

こだわりその1 【24時間閉塞パッチテスト】

24時間単回皮膚接触による一次刺激性を確認し、皮膚科専門医が判定、スコア化します。基準をクリアした場合、「パッチテスト済み」と謳うことが出来ます。

 

こだわりその2 【低スティンギングテスト】

痒みやヒリヒリ感を評価する官能性テストで、皮膚科専門医が判定、スコア化します。基準をクリアした場合。「スティンギングテスト済み」「低刺激性」「刺激が少ない」を謳うことが出来ます。

 

こだわりその3 【RIPT(累積刺激性及び感作試験)】

ヒト連続刺激パッチテスト。いわゆるアレルギーテストです。基準をクリアした場合、「アレルギーテスト済み」と謳うことが出来ます。

 

クリアネオはこのように、第3機関による商品検査が行われています。(クリアネオの関係者以外がテストを行い、基準を満たしているか確認すること)

根拠や、スコアに基づいた「刺激が少ない」という評価は安心できますよね!

 

また、クリアネオは 永久返金保を行っています。

効果を感じなければ、使用何日後でも全額返金を行うというもの!(※定期便のみ)

製品に絶対の自信があるからこその対応ですね!

 

クリアネオはとにかくユーザー想い!それが答え

f:id:haru72lemone:20180825151555j:plain

 クリアネオが売れた理由、それはユーザー目線で、徹底した安全管理と

金保証による安心感があるからではないでしょうか?

 

効果のあるアイテムを使うことはもちろん、信頼できる会社の製品を使いたいと思うのはみんな同じですよね。

クリアネオはそんなユーザーの気持ちにそっと寄り添い、ワキのニオイに悩む人を一人でもたくさん救いたいという思いで作られています。

 

その気持がユーザーに届き、デオドランドクリームとして圧倒的な人気を得ることにつながったのかもしれません。

 

 

クリアネオシリーズで「もっと自信が持てる毎日へ!」

 クリアネオでワキガ対策するならこちらもオススメ!

 

もともとの体臭や、デリケートゾーンの黒ずみ・ニオイ、足のニオイに悩んでいませんか⁉5種類の洗浄成分が、濃密な泡で汚れを包み、保湿しながらしっかり洗い上げてくれるボディーソープ!

クリアネオと合わせて使うことで効果をより高めてくれます。

  

 

さあ、今すぐ公式サイトからクリアネオを手に入れよう!

効果を感じなければ、全額返金出来るので気軽にお試しできます。

f:id:haru72lemone:20180825151613j:plain

 

 

 

汗に悩むあなたにオススメのアイテムたち

ワキガも汗も24時間におわせない⁉噂のデオドラントクリームKEAR(ケアラ)の口コミまとめ

【120日間返金保証】わきが対策の決定版!NOANDE(ノアンデ)

なんとかしたい、吹き出る汗対策に「飲む」制汗剤!Asecarat【アセカラット】

日本初!顔に使える制汗剤クリーム。究極の「崩れないメイク」を実現するサラフェプラス!その驚きの効果と口コミまとめ

 


 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

 

人気の記事はこちら!

効果の高い「生ビタミンC」をしっかり肌に届ける!シリカ配合で実現した驚きの効果とは?すべてのスキンタイプに対応。

 

着るだけで痩せる?そんな夢のようなインナーが開発されました。その名もスリムスレンダー。その効果と口コミを紹介しています。

 

お口にポン、で気になる口臭をケア!きついミント感もなく、爽やかな使用感です。 

 

 

MENT