+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

もしかしてワキガかも?と思った私が試したNOANDE【ノアンデ】*口コミ・効果まとめ

ずっと悩んでたワキのニオイ…NOANDE【ノアンデ】で解決!!

f:id:haru72lemone:20180324011003j:plain

ワキのニオイって気になりませんか?

夏はもちろん、冬も気づくとにおう、あのイヤ~なにおい…

どうにかしたい!と思いつつも、ひとに相談するのもなんだか恥ずかしい。。。

1年中ロールオンタイプの制汗剤を塗りたくり、さらにその上から制汗スプレーを振りまくり、なんとかごまかして来ました。

 

でも、もう限界!!

どんなに気をつけていてもふとした時に感じるあの酸っぱい匂い!!!

服を脱ぐと脇部分に染み付いてる嫌な匂い!!

 

毎日ほんとうにストレスでした。

 

導き出される結論「もしかして:ワキガ」

 

自分はワキガなのかも。。。

もう手術以外に治す方法は無いのかも。。。

と落ち込んでいた時にネットで見つけたのが

わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」

 

多くのランキングサイトで、ランクインはしているものの1位ではなかったNOANDE【ノアンデ】

なのになぜ私がノアンデに決めたかと言うと、見た目が好みだったからです(笑)

 

でも、ノアンデを使ってみて大正解!

本当に良いアイテムだと実感しました!!もうノアンデなしには生きられません。

ワキのニオイに悩む一人でも多くのひとが、ノアンデで悩みから開放されハッピーになることを祈っています٩(๑òωó๑)۶

 

NOANDE【ノアンデ】成分は?どんな効果があるの?

ノアンデは、わきが臭の元となるアポクリン汗腺から出る汗のバランスを整え、わきが菌の増殖を抑えてくれます。

その有効成分は、

◆菌の増殖を抑えるシメン-5-オール(イソプロピルメチルフェノール)

 ◆汗を抑える・整えるフェノールスルホン酸亜鉛(バラフェノールスルホン酸亜鉛

プラス、透臭サポート天然由来成分!

f:id:haru72lemone:20180707223858j:plain

 

「消臭」じゃなくて「透臭」ってところがスゴイですよね!!

 

ノアンデがわきのニオイを消す制汗剤などのアイテムとダントツに違うのはここですね。

ニオイの原因菌を100%殺菌する!!

 

さらに、ノアンデは

 

私が実際にノアンデを購入しようと決意したのも、この返金保証があったから!

効果って、1~2週間使っただけじゃ実感できないじゃないですか。

もちろん肌に合わないとかですぐに返品したい場合もありますけど、しっかり時間をかけて試してみて、自分にあうかどうか見極めたいですよね。

それが、ノアンデなら※新規購入 ※定期購入の場合なんと、無期限で全額返金保証がついてくるんですよ!無期限ですよ?やばいですよね(頭悪い感想)

商品に絶対の自信があるんだなってポジティブなオーラと、お客様のことを第一に考えてくれる優しさを感じますよね。

 

使って実感!NOANDE【ノアンデ】の実力ハンパない

さて、ノアンデを使った結論から申し上げますと、

「ノアンデ、神」

って感じです。。ほんとに。。

テクスチャはサラッとしたクリームタイプで、片わき分(ワンプッシュ)はこれくらい。

f:id:haru72lemone:20180324011535j:plain

ワキに塗るとするするーっと気持ちよく伸びて、ベタつきも一切なし!

すぐ乾くので着替えなどにも気を使いません。

化粧水のように肌に馴染むので、白浮きも一切なし!適度に保湿効果も感じられました(個人の感想です)

 

朝、ササッと塗って出れば、少なくとも夕方まではニオイを気にしないで生活できます!

 

しかもこのボトル、かわいい。

ポーチに入るコンパクトなサイズなので持ち運びも簡単だし、なんか高級な美容液が入ってそうな見た目ですっごくお気に入り!

f:id:haru72lemone:20180712011514j:plain

 

でも実は、使い始めの1週間は 実はそんなに効果を感じず、ちょっともやもやしてたんです。

 

朝塗っても、お昼過ぎにはなんとなくにおうような・・・?

不安になってトイレで塗り直しても、

夜お風呂にはいる頃にはまたちょっとにおう…?

 

もちろん、今まで制汗剤で抑えていた時よりもニオイのレベルは格段に低くなっていましたし、こまめに塗り直せば問題ないので

「そんなもんかな・・・」と自分に言い聞かせていましたが、

正直もっとわきのニオイの悩みから開放されるような効果を期待してました。

なのでちょっとがっかりでした。

もしかして、そこがランキングサイトで1位を取れない理由なのかも?と思ったり。

こんなに1日になんども塗り直していたら減りも早いし、そしたらコスパも悪いし、リピはなしかな・・・やっぱ1位のアイテムにしとくべきだったかな・・・

 

そんなふうに思い始めたころ、期待していた効果が現れました!!

 

使い始めて半月ほど経つころでしょうか、お昼に塗り直しをしなくてもニオイが気にならなくなってきたのです!

 

朝塗って、夕方まで効果が続く~!

 

よくネットで、わきのニオイ対策には制汗剤を繰り返し使うことで殺菌効果を高め、ニオイの原因菌を減らしていく。なんて書いてありましたがまさにそのとおりだったんですね。

そして、1本使い切る頃には、朝に塗り忘れてもお昼休みまでくらいはわきのニオイを気にしないで生活できるようになりました!!

 

繰り返し使い続けることで菌が殺菌されて、根本的なニオイの解決になったような気がします。

 

気になる方は公式サイトでもっと詳しく!

 

 

NOANDE【ノアンデ】の口コミまとめ

残念ながら、ノアンデには悪い口コミも多数あります。

ネットで評判が良かったから買ったのに、がっかり。 朝1回のケアではニオイは防げません。 昼にもケアをすればとりあえず効果は出ますが、、 過大広告じゃないの?と思います。リピはなしです。
(27歳:女性 OL)

 

ノアンデ自体に香りがなく、ワキそのもののニオイを良くしてくれる成分は入っていないので、ノアンデのあとに結局 香りつきの制汗剤をしています。塗ったあとにいい匂いが感じられないのが不満です!
(19歳:女性 大学生)

 

ニオイももちろんですが、汗も抑えたくて効果に期待してたのに、汗を抑える効果は実感できていません。私は汗の量が多いのでいつも困っているんですが、ノアンデでは抑え切れないのかな…値段も高いし、次はないです。
(40歳:女性 デザイナー)

 

みなさん、効果の持続力に不満があるようですね(´ε`;)ウーン…

口コミを書いた方がどのくらいの期間使っているかは分かりませんが、「リピはなし」とありますので、1本目でしょうか。

 

ノアンデは使い続けることでより効果の実感できるアイテムだと思います。

さらに、その場しのぎの消臭と違い、菌を100%殺菌してくれるので、根本解決になると思います。

 

良い口コミもたくさんありました٩(๑òωó๑)۶

ノアンデはしっかり効果が長続きしてくれるのでお気に入りです。今では、1日1回のケアで周りの目を気にせずのびのび生活できます。仕事柄、日になんども塗り直せないので、本当にありがたいです。手術をしないでわきがとサヨナラできるなんで思っても見ませんでした!
(33歳:女性 ウェディングプランナー)

 

肌に優しく、刺激が少ないところが気に入っています。変な香りもなく、天然成分が多く使われているのも安心できます。
(26歳:女性 OL)

 

もう一年以上使っています。水に濡れても流れ落ちないので、友達とプールに行ったあとも急いで塗り直したりする必要がなく、嬉しいです。これからもずっと使っていきたいです。
(31歳:女性 主婦)

 

サラッとしたテクスチャが気に入ってます。肌に馴染みやすく、すっと浸透する感じが好きです。塗ったあとに肌がサラサラになるので嬉しい。もっと早く出会いたかった!
(39歳:女性 ブーケデザイナー)

 

年齢もいってて、お恥ずかしながら太っているので、汗の量も多く・・・。今までどんな商品を試してもなかなか効果が実感できなかったんですが、ノアンデは違いました。汗の量自体も抑えてくれるので、シャツの汗ジミが、ゼロとは言いませんが、かなり小さくなりました。嫁さんからも臭くない!とお墨付きをもらいましたよ。
(40歳:男性 営業)

 

NOANDE(ノアンデ) は、公式サイトが一番オトクに購入できます!

 

ノアンデでわきのニオイから開放されて、気持ちの良い毎日を過ごしましょう!! 

 

脇汗・多汗に悩む人にはこんなアイテムも!

Asecarat【アセカラット】 というサプリメントをご存知ですか?

ホルモンバランスの乱れや食生活などで身体にこもる熱や、だらだらとたくさん出てしまう汗を抑え、サラサラの快適な身体にしてくれる画期的なアイテムなんです♪

 

 わきだけでなく、全身から出る汗に効果的!

汗の量が減れば、もちろんニオイも気にならなくなります!

サプリメントで汗がおさえられるなんて画期的ですよね。

 

 ▷Asecarat【アセカラット】の口コミを詳しく見てみる!

haru72lemone.hatenablog.com

 

もしかして、ワキガなのかも?と思った私が、今ではニオイに悩まずいられるのはノアンデのおかけ!みなさんも、ノアンデで汗やニオイに悩まず快適な毎日を過ごしましょう♪

 

 

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

 

 

MENT