+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

シミウスでマッサージ!詳しい方法と、ポロポロが出る時の対処法

 

美白ケアと、小顔効果が同時に手に入るシミウ

f:id:haru72lemone:20180813161652j:plain

 保湿力たっぷりのオールインワンジェル、シミウス。

たっぷりのプラセンタエキスでメラニンの生成を防ぎ、肌のターンオーバーを促すことでシミを薄くし、ハリのある美肌へと導いてくれます。

さらに、コクのある硬めのテクスチャはなめらかで滑りが良いのに指止まりがよく、顔のマッサージクリームとしても超優秀!

 

@コスメでも高評価で、シミに悩む人が一度は検討したことがあるアイテムかも。 

 

オールインワンホワイトニングリフトケアジェルシミウスの詳細はこちら

 

ミウスで効果的なマッサージの方法は?

 お顔のマッサージの基本は、①リンパ節をほぐし、②オデコから鎖骨にかけてしっかり老廃物を流すこと!

この2つの基本を守っていればどんなやり方でも大丈夫です。

 

【準備】

ミウスをたっぷり肌になじませて。

※マッサージで摩擦が起こると肌を痛めてしまいます。まんべんなく塗り拡げてください。

f:id:haru72lemone:20180813234052p:plain

 【マッサージ】

①まずは老廃物を流しやすくするために、耳の下のくぼんだ部分を10秒ほどぐりぐりしてほぐします。むくみが気になる方や、マッサージがはじめての方ははなり痛いかも!無理をせず、イタ気持ちい強さで行ってください。

 

②両手の指を揃えてオデコに当て、こめかみ➔耳の前➔首筋➔鎖骨まで押しながら指を滑らせる。

 

③グーにした手の第二関節部分を使い、頬の奥の筋肉(頬骨の下)をぐりぐりほぐす!凝り固まりやすい部分なので、こちらもはじめは痛いかも。イタ気持ちい強さが理想的です。頬骨の下から拳で骨をぐいっと押し上げるイメージです。

 

④指の腹を使い、顔全体を中心から耳に向かって流します。ぐいーっとこめかみに向かって頬の肉をリフトアップさせるイメージです。そのまま手を離さずまっすぐおろし、鎖骨まで流します。

 

⑤耳の後ろから鎖骨に向かって老廃物を流していきます。指の腹を使って、始めにほぐした耳の下のくぼんた部分からなでおろします。

 

⑥最後に、鎖骨のマッサージ。中心から肩に向かって鎖骨のくぼみに指を引っ掛けるようにして、グッ、グッと押していきます。しっかりほぐしたら指を腹を使って、中心から肩に向かってしっかりながしてください。

 

⑦仕上げとして、耳の付け根を持ってぐるぐるとほぐすと、より効果的です。

 

 

この方法で、わずか2週間のビフォーアフターがこちら!

←Before     After→

f:id:haru72lemone:20180819064622j:plain

明らかに頬がきゅっと上がっているのがおわかりでしょうか?

小鼻周りもスッキリしています。

たった2週間でこんなに変化があると思わなかったので、驚きでした。

 

シミウスの最安値を見てみる

 

 

マッサージのときにポロポロが出てしまうときはどうしたら良いの?

f:id:haru72lemone:20180813161904j:plain

マッサージ中に、ポロポロと白いカスのようなものが出てしまうこともあると思います。

ミウスはなめらかでしっかり肌に馴染んでくれるので、私はポロポロを感じたことがないのですが、調べてみたらこのポロポロ下白いカスのようなもの、オールインワンジェルあるあるの現象のようで…

 

 オールインワンジェルを塗る時のカス?が苦手です!いつも手で払っているのですが、何なの、あれ?もしかして自分の顔の垢?(Kさん:28歳)
 シミウスでマッサージした後にファンデを塗ると、パフでなで上げたところに白いカスのようなもの(ポロポロ?モロモロ?)がついてしまいました。(30歳:Oさん)

という意見も…。

 

せっかくお肌のためにしているのに、毎回ポロポロが出るのは勘弁してほしいですよね。実は、このポロポロを出さないコツがあるんです!

 

ミウスでポロポロを出さないコツ

ミウスをたっぷり肌に乗せる!

肌に乗せるシミウスホワイトニングジェルの量が少ないと、マッサージの途中で肌の上のシミウスが乾いてしまい、ポロポロとしたカスが出る原因になります。

マッサージをするときはたっぷりのジェルを使ってくださいね。

私ははじめにさくらんぼ大1つ分を肌に広げ、マッサージの途中でさらに足しながら使っています。

 

しっかり肌に浸透させる!

ミウスのあとにお化粧をする時、パフで肌をなぞるときに白いポロポロが出て嫌だというかたもいるようです。

この時の原因はシミウスの浸透不足!

ミウスを顔に塗ったあと、またはマッサージのあと、手のひらでしっかりハンドプレスし、少し時間を置いてからメイクするのが良いでしょう。

 

マッサージのときにゴシゴシこすらない!

 また、マッサージ中たっぷりシミウスを肌に載せてるにもかかわらずポロポロが出るという場合は、肌を必要以上に擦っているサイン。

マッサージの中で、指を肌に滑らせる動作がありますが、そのときに肌をこすりすぎているのかも。

肌をこすっても、マッサージ効果は高まりません。

顔の筋肉をぐっとほぐすつもりで、押し上げる。老廃物を押し流すのを意識するのが、肌をこすらずマッサージ効果を高めるコツ♡

 

効果あり?なし?シミウスの口コミを見てみる  

 

ミウスを買うなら公式サイトが最安値!

  • シミ対策はしたいけど、どの化粧品を使っていいかわからない
  • 忙しくてお手入れにあまり時間をかけられない方
  • 一つのジェルで美白も保湿も乾燥対策もしたい方
  • シミ対策と同時に乾燥のケアもしたい方
  • 肌荒れをなんとかしたい方

 

ミウスは日本唯一のダブルクリスタル製法、プラセンタ配合の医薬部外品ジェルです。

シミだけでなく、肌のくすみ、ハリ感にも効果があり、リピート率は驚きの93.9%!

 

毎日使うものだから、やっぱりお得に手に入れたいですよね。

ミウスを一番お得に購入できるのは公式サイトの定期コース。

通常価格4,743円が、初回からずーっと20%OFFの3,795円! 

定期コースですが、初回から解約可能!30日間の全額返金保証もついています。

合わないなと思ったら2回目はキャンセルしちゃってもOKなんです。しかもお金も返ってくるって嬉しすぎる!

更に、「1ヶ月で使い切れないから2ヶ月に1回のコースにしたい」「次のお届けだけ1ヶ月待って欲しい」などのわがままも叶えてくれる親切な対応が嬉しい♡

 

更に!プレミアムマスクパックもプレゼントしてくれる!

 

今すぐお試しコースをチェック! 

f:id:haru72lemone:20180813235131j:plain

 

あなたにオススメのアイテムたち

速浸透!生ビタミンCシャワー「然-しかり-」が30代の私にドンピシャ!その効果と口コミ

むくみスッキリできゅきゅっと小顔・美脚を手に入れる!飲むだけでむくみ解消の驚きのサプリ「きゅきゅっと小町」

マッサージの必需品。ビューティーデザイナー監修のオーガニックオイルセラム

これ1本でモテ肌+小顔を手に入れる?「おやすみ中のご褒美」は効果なし⁉

 


 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

 

人気の記事はこちら!

着るだけで痩せる?そんな夢のようなインナーが開発されました。その名もスリムスレンダー。その効果と口コミを紹介しています。

 

今やみんな飲んでるプロテイン!ミナト製薬がプロデュースの玄米プロテインはダイエットに本当に効果的なのか?

 

もはや透臭!ワキガ菌100%殺菌のノアンデがやっぱりすごい!

 

 

MENT