+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

【アセカラット】購入検討中の方へ!口コミ・効果・成分全部まとめました

 

汗で悩む方に革命を!アセカラット

f:id:haru72lemone:20180626230729j:plain

『Asecarat(アセカラット)』はダラダラ出続ける汗で悩む方の為に、開発された女性向けサプリメント

その場しのぎではなく体の中から改善するために、汗の悩みを根本から解決する手助けしてくれるアイテム。

それがアセカラット

 

サプリで汗を抑えるなんてできるの?体に悪いんじゃないの?

本当に効果あるの?味は?副作用は?

…などの疑問を解消すべく、全部まとめてみました!

 

ご購入検討中の方の参考になれば幸いです。口コミもたくさん集めたので是非見ていってくださいね♪

 

◎効果

f:id:haru72lemone:20180626231520j:plain

アセカラットは、パヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞しています!つまり、効果がしっかりと認められたサプリメント

 

アセカラットの効果は、こんなにあります。

✔ 汗っかきの3大原因(体内に熱がこもる・女性ホルモンの乱れ・ストレスや緊張)を内側からすっきりさせてくれる!

カリウム(身体の体温調節をサポートしてくれるミネラル成分)がしっかり摂れる。

✔ 柿渋エキス配合で、汗のニオイも抑えてくれる。

✔ 天然リラックス成分GABA配合で、ストレスや緊張による汗を抑える

✔ 体内の余分な水分も流すのでむくみもなくなる

✔ 女性のゆらぎに嬉しい成分たっぷり!

 

◎成分

名称:塩化カリウムギャバ含有加工食品
全成分:
オリゴ糖ギャバ、コーンシルク抽出物、プエラリア・ミリフィカ末、チェストペリーエキス末、アメリカ人参末、乳糖/塩化カリウム、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、柿エキス末(トレハロース、柿抽出物)、ビタミンE(大豆由来)、ベタイン、シェラック

※アレルギーをお持ちの方はご注意ください。

栄養補助食品として、1日に5~10粒ほどを目安に、水またはぬるま湯と一緒にお召し上がりください。

 

◎安全性

f:id:haru72lemone:20180624210131j:plain

アセカラットは、製造から出荷まですべての工程において品質と安全が保てるように定められた厳しい製造工程管理基準であるGMPを取得し、医薬品レベルの品質管理の中で作られています

決して妥協をせず、国内工場で大切に製造されています。

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180626234851j:plain

パヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞も受賞し、しっかりと効果が認められたアセカラットを試してみませんか?

アセカラットが応援するのは、あなたがもっと笑顔で過ごせる快適な毎日。今まで諦めてきた汗の悩みから開放され、サラサラで快適な毎日を過ごしましょう!

 

 

 

 ※合わせて最強!顔汗を抑えるクリーム【サラフェ】

究極の「崩れないメイク」を実現するサラフェプラス!その驚きの効果と口コミまとめ 

 ※ワキガ臭を完全殺菌!NOANDE(ノアンデ)

ノアンデは脇以外にもOK?デリケートゾーン【すそわきが】への効果は?口コミ・効果まとめ 

 

アセカラットの口コミまとめ!

f:id:haru72lemone:20180627001023j:plain

30代:女性(愛飲歴 4ヶ月)
正直、あまり期待していませんでした。気休めになればいいかな…と飲み始めましたが、効果に感動!毎朝の通勤でポタポタと滴るほどの汗をかいていましたが、飲み始めて4ヶ月、今ではじんわり出るくらいに落ち着いてきています。

 

30代:女性(愛飲歴 1ヶ月)
わき汗が嫌で飲み始めました。仕事で慌てたり緊張すると汗が…。汗の量に変化感じませんが、ベタベタした嫌な汗が、若干サラサラになってきたかも?ニオイも軽減された気がします。もう少し飲んで様子を見たいと思います。

 

20代:女性(愛飲歴 6ヶ月)
エチケットとして飲んでいます。汗が臭わなくなった。顔のテカリも抑えられ、化粧直しの回数が減りました。

 

20代:女性(愛飲歴 1ヶ月)
あまり効果を感じません。飲む量が多く負担に感じています…。あと値段が高い

 

40代:女性(愛飲歴 3ヶ月)
年齢のせいでしょうか?カーっと顔がほてり汗をかく回数が増え、気になっていたのでアセカラットを試してみました。汗が落ち着くというよりは、顔や体のほてりがなくなり、快適です。GABAの効果か、気持ちも安定してきたように思います。

 

30代:女性(愛飲歴 2ヶ月)
効果を実感しているので頑張って飲んでいます。私は緊張しいな性格なんですが、緊張するたびにドバッと大量の汗をかいてしまうんです!飲んですぐそういうことがなくなったので良かったです。でも味とニオイが少し苦手。癖があります。

 

20代:女性(愛飲歴 3ヶ月)
表面のケアで汗を抑えるのではなく、内側からのケアというのが気に入っています。汗ジミを気にすること無く生活できて快適です。

 

40代:女性(愛飲歴 5ヶ月)
ずっと悩んでいた汗の悩みに、こんな改善方法があったなんて驚いています。こめかみから流れる汗が不快でしょうがなかったのですが、アセカラットのおかげでなくなりました。友達からも、「あなたはいつも涼しげで羨ましい!」と言われます。

 

20代:女性(愛飲歴 1ヶ月)
汗は相変わらずかきますが、むくみがとれて足が細くなって、嬉しいです。

 

20代:女性(愛飲歴 1ヶ月)
全く効果を感じません!リピはなし。即効性があるかと思ったけど、残念です。

 

30代:女性(愛飲歴 9ヶ月)
昔はずっと顔汗に悩んできたのに嘘のようです。汗の匂いがしなくなって嬉しい。デートのときも自身を持って彼に近づけます。

 アセカラットの他の口コミを見てみる→Asecarat【アセカラット】

 

アセカラットのメリット・デメリット

口コミからまとめた、アセカラットのメリットはこちら

メリット
  • 汗を抑えられる
  • 汗のニオイもカットできる
  • むくみが解消される
  • 精神的な落ち着きが得られる
  • 体の内側からケアできるのが嬉しい

 

もちろんデメリットもあります。

デメリット
  • 値段が高い
  • 錠剤を5粒も飲むのが負担
  • 錠剤の味・ニオイが苦手
  • 即効性はない(効果を感じるのに、少なくとも3週間くらいかかる)

 

アセカラットの有効成分

f:id:haru72lemone:20180627234939j:plain

カリウム

カリウムとは、夏野菜に多く含まれる 身体に欠かせない重要なミネラル成分。

利尿作用によって身体にこもった熱を放出させ、体温を上手に調節するよう働きかける効果があります。カリウムをしっかり摂取することで身体にこもった熱を上手に放出させ、汗の根本原因から解決することができます。

 

プエラリアミリフィカ

プエラリアには、女性ホルモンそのものに近い植物性エストロゲンと、ホルモンの働きをサポートするプエラリンの両方が含まれています。多汗症の原因のひとつとされている女性ホルモンの乱れをサポートし、汗の悩みを解消してくれます。

プエラリアミリフィカはイソフラボンの約40倍もの働きがあると言われています!

 

GABA

GABAには興奮状態を抑えて心と体をリラックス状態へと導いてくれる効果があります。自律神経の乱れを整える観点から多汗症にアプローチしてくれるので、緊張やストレスが原因のイヤ~な汗を書きにくくしてくれます。

 

渋柿エキス

渋柿エキスは、強力な消臭効果があること、ご存知でしたか?アセカラットは汗を抑えるだけでなく、汗のニオイもカットしてくれます。

 

 

 

顔汗を止めたいあなたに!こちらもおすすめ

顔から吹き出て流れ出る汗、不快ですよね。

そんな時は【サラフェプラス】 がおすすめです。

日本初!お顔に使える制汗剤。毛穴を塞いで汗を止めるのではなく、収れん作用によって毛穴を引き締め、汗の出口を小さくしてくれます。

お肌のコンディショニング成分もたっぷりで、化粧下地にもGood!

この夏、ひとつ持っていて間違いないアイテムです。

haru72lemone.hatenablog.com

 

 

『Asecarat(アセカラット)』今なら最大33%オフ

f:id:haru72lemone:20180627000417j:plain

 

アセカラットをお得に買うには、公式ホームページからがオススメです。

バナークリックで公式HPへ。お好みのプランでお申し込みください。 

 

3つの定期コースプランが用意されているので、嬉しいですね。

おすすめは、最安値で購入できる「スタンダードプラン」

 

アセカラットで汗の悩みから開放されて、サラサラの毎日を手に入れましょう!

 ストレス無く笑顔でハッピーに過ごせる日々はもう目の前♪

 

アセカラット購入方法【最安値で買う】飲むだけで汗を抑えるサプリメント

究極の「崩れないメイク」を実現するサラフェプラス!その驚きの効果と口コミまとめ 

 

体臭ケアを目指すなら…乳酸菌を摂ろう!


最近、汗のニオイがキツくなったと感じることはないですか?

その原因、実は腸内の悪玉菌が増えたからかもしれません。

腸内環境を改善することで、気になる体臭・口臭をケアすることが出来るんです!

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

プロバイオティクスを超えたバイオジェニックスで腸内環境を整える!

 


 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

アセカラットの他の記事はこちら!

haru72lemone.hatenablog.com

 

haru72lemone.hatenablog.com

 

haru72lemone.hatenablog.com

MENT