+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

【爽眠α】口コミ・効果・副作用・成分全部まとめました!購入検討中の方へ。

爽眠αって?

f:id:haru72lemone:20180623214805j:plain

うまく寝つけない・夜中に目が醒めてしまう・眠りが浅く疲れが取れない・朝起きたときにぐったりとダルさを感じてしまう…

 

そんなときに効果的な睡眠サポートサプリがあります。

それが爽眠α!

 

「睡眠の質を改善したいけど、睡眠薬はなんとなく抵抗がある」という方をはじめ、「健康のために」「美容のために」「コンディションを整えるために」飲む人が増えています。

どんな効果があるのか、使用感などをまとめてみたました。

爽快α公式サイトはこちらから⇨睡眠サポートサプリ【爽眠α】

 

 効果 

✕眠くなる→⚪寝付きを良くする

爽眠αは睡眠薬ではないので、眠くなる成分は含まれていません

そのため即効性という面では不満を感じる人もいるかもしれませんね。

爽眠αは、L-テアニンが副交感神経を働きをサポートすることでリラックス効果を高め、寝付きを良くしてるサプリメントです。

乱れてしまった眠りのサイクルを整え、人が本来持っているリズムを取り戻してくれます。

「寝ようと思ったときに、自然に眠くなり寝られるようになる」効果が期待できます。

 

深く・長い睡眠へ

L-テアニンを摂取すると、覚醒系神経伝達物質や、交感神経による覚醒作用を抑えてくれるという効果があります。これにより途中覚醒のない「朝までぐっすり眠れる」を実感できます。

また、L-テアニンを摂取すると、リラックスの指標である脳波のα波が出ることが確認されています。このα波は、眠りへの入り口。

これにより深く、途中覚醒のない眠りへとおちていけるのです。

 

寝起きのスッキリ感

しっかり眠れるから、翌朝の爽快感が違います。

L-テアニンにより睡眠導入時に脳波がα波になることで、体や脳を修復して休ませたり、ストレスを減らす効果などがあるエンドルフィンというホルモンが出ます。これにより膨大な情報やストレスによって疲労した脳が修復され、リフレッシュできます。

「よく寝た~!」と満足感とともにスッキリと目覚める朝を迎えてみませんか?

 

 成分 

澱粉分解物、マルチトース、大麦乳酸発酵液ギャバ、クワンソウエキス粉末/結晶セルロース、L-テアニン、ステアリン酸カルシウム、ビタミンB6、ビタミンB1

※眠くなる成分は含まれていません

※アレルギーをお持ちの方はご注意ください

※降圧剤、興奮剤をご使用中の方は医師にご相談ください

 

 安全性 

f:id:haru72lemone:20180624210131j:plain

爽眠αは、製造から出荷まですべての工程において品質と安全が保てるように定められた厳しい製造工程管理基準であるGMPを取得し、医薬品レベルの品質管理の中で作られています

 

 また、睡眠に作用するというと、安全性に不安を感じる方も多いはず。

 

爽眠αは、眠気そのものではなく、L-テアニンやギャバなどの有効成分が自律神経のバランスを整えることで睡眠のリズムを安定させる機能性表示食品です。

機能性表示食品とは?安全性の確保を前提とし、科学的根拠に基づいた機能性が表示されるもの。

 

 デリケートで、目に見えにくい「睡眠」をサポートするために、お客様の安心感をとことん追求していることが伺えます。

 

 

まずは1週間、試してみませんか?

なら7日分が500円でお試しいただけます

画像クリックで公式サイトへ飛ぎ、【お得な定期コースに申し込む▶】より初回500円でお試しできます。定期コースですが、合わないなと思ったら2回目のお届けからキャンセルできますので安心です。

 

良質な睡眠は心を強くし、ストレス耐性を上げてくれます。

心が疲れたときに真っ先にダメージを受けるのは「睡眠」です。

最近眠りが浅いな、寝付きが悪いなと思ったら、それは心が疲れているサインかも!

 

公式サイトはこちらからも。スッキリした目覚めに【爽眠α】

 

 

爽眠αのメリット・デメリット

どんなサプリメントにもメリット、デメリットがあります。

集めた口コミをもとに、爽眠αのメリットとデメリットをまとめました。

メリット
  • 睡眠薬と違い眠気を誘わないので安心して飲める。
  • 翌朝まで眠気を引きずらない
  • 味や匂いがないので飲むのが楽
  • 錠剤が小さいので飲むのが楽
  • 1日当たり132円でコスパがいい
  • 睡眠の質が良くなるので、睡眠時間が短くても寝起きのすっきり感を実感できる。
  • いつ、どのタイミングで飲んでも良いというのが嬉しい
  • 睡眠の質を改善することで、仕事や家事の効率が良くなったり、人間関係が改善したりと、嬉しい効果がある。
  • 副作用がない

 

デメリット
  • 即効性がない。飲んだら眠れるわけではない。 
  • 4粒というのが多い気がする。
  • 睡眠はその日の体調や疲れ具合によって差が出るので、サプリメント自体の効果を感じにくい
  • 効果が緩やかで、実感しにくい

 

 

爽眠αの有効成分

爽眠αでは厳選された自然素材が睡眠に優しくアプローチします。

どれも、身近な成分ばかりです。

f:id:haru72lemone:20180624213519j:plain

L-テアニンは緑茶に含まれるアミノ酸の一種で、リラックスの指標である脳波のα波が出ることが確認されています。睡眠の質の改善と、起床時のリフレッシュ感・疲労回復感を改善する効果が認められています。

覚醒系の神経伝達物質を競合的にブロックすることで途中覚醒を抑え、交感神経の活動を抑制することで寝付きを良くしてくれます。

睡眠薬に含まれる睡眠導入効果とは異なり、日中に摂取してもその場で眠気を引き起こさないという特徴もあります。

f:id:haru72lemone:20180624213502j:plain

 

f:id:haru72lemone:20180624213530j:plain

沖縄で伝統的に食されていたクワンソウ。

現地では「ニーブイクサ(ネムリ草)」と呼ばれ、古くから「子供の夜泣き」や「眠れないとき」に民間療法として親しまれてきました。

オキシピナタニンという特殊なアミノ酸が極めて豊富に含まれている珍しい植物です。オキシピナタニンには心身をリラックスさせる鎮静効果があり、自然な睡眠を湯初する効果があります。

f:id:haru72lemone:20180624213542j:plain

ギャバはおなじみの、脳や体にリラックス作用をもたらす成分です。

ギャバはもともとヒトの体内にある抑制系の神経伝達物質で、リラックス効果により血流を促し、脳細胞へ送る酸素量を増やしたり代謝を活性化する働きが期待できます。

自律神経のバランスを整え、ストレスによる免疫力の定価や脳細胞の損傷を抑える効果も。

爽眠αに含まれるギャバは、発酵法により高純度のギャバとなっています。

 

爽眠αをより詳しく!!

 

 

爽眠α口コミまとめ

30代前半/男性(悩み:寝起きの疲労感)ここ数年、朝の倦怠感に悩まされていました。爽眠αを飲んで1ヶ月、スッキリ目覚められる日が増えてきています。目が醒めたときに、満足感があり起きることへの抵抗がなくなってきました。
睡眠は健康の要。これからも続けていきたいです。

 

40代前半/女性(悩み:途中覚醒夜中に何度も目が醒め、そのまま寝られないこともあり困っていました。飲むようになってから夜中起きることが無くなり、しっかり眠れるように。おかげで翌日も元気に過ごせています。

 

20代後半/女性(悩み:睡眠が浅い)子どもが小さく、夜泣きで寝不足でしたが、爽眠αを飲んでからだいぶ楽になりました。はじめは、ぐっすり寝てしまい泣き声に気づかないのでは…と心配していましたが、そんなことは全くありません!
むしろ、短い時間でもしっかり眠れるおかげで泣き声でしっかり目が醒め、迅速に対応できるようになりました。寝不足のイライラも減り、子供の夜泣きにも笑顔で対応できています♪

 

30代前半/男性(悩み:寝付きが悪い)全然効果を感じずもうやめようかと思っていましたが、妻に説得され3ヶ月続けてみることに。残念ながら相変わらず寝付きは悪いままで、やはり効果には個人差があるみたいですね。
ですが睡眠の質という面では効果が出ているようで、翌日のすっきり感は実感しています。改善には時間のかかるものと認識して、腰を据えてもうしばらく試してみようと思います。

 

30代後半/男性(悩み:朝の疲労感)即効性はないと思いとりあえず7日間分のお試しを注文してみましたが、相性が良かったのか翌日から本当にスッキリ目覚められ驚いています。

 

20代後半/女性(悩み:朝の疲労感)朝が来ると、肩というか背中というか、ズーンと重たいものが乗っているような不快感をずっと感じていました。眠気もなかなか醒めず、ひどい時は午前中ずっとあくびを繰り返す日々。
でも爽眠αのおかげでスッキリ目覚められるようになりました!もう手放せません

 

20代後半/女性(悩み:寝付きの悪さ・朝の疲労感)夜はベッドに入っても寝つけず、1時間近くゴロゴロしてやっと眠り、朝は逆にアラームを何度も鳴らしてやっと起きる毎日でした。爽眠αを飲み始めて1ヶ月ほどで、ベッドに入ると自然と眠気が来るようになり、逆に朝が来ると自然と目がさめるように!!毎日スッキリとして、頭の霧が晴れたような爽快感です。

 

30代後半/女性(悩み:睡眠が浅い)ちゃんと眠れていないのか、日中の眠気がひどく困っていました。爽眠αを飲んで2週間位で日中の眠気がなくなり、気分が軽くなりました。
今までは8時間しっかり寝てもまだ眠いぐらいだったのに。効果に満足しています。

 

口コミからも、爽眠αの効果が分かります!

人生に欠かせない「睡眠」

ストレスや生活リズムの乱れにより影響を受けた睡眠の質を整え、気持ちいい毎日を送りませんか?睡眠薬以外にも、こんな方法で睡眠の改善ができるんだ、と知っていただければ幸いです。

 

爽眠αは、7日分のお試しが500円でできます!

バナークリックで公式サイトへ、⇩この緑のボタンを押すと

【定期コース(爽眠α 定期コース 初回7日分)】へお申し込みができます。

 定期コースとありますが、継続する必要はなく、2回目以降のキャンセルもできます。お気軽にお試しください♪

 

 

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

 

 

MENT