+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

micoco玄米プロテインの効果!運動しない人向けのプロテインでダイエット効果はあるの?

micoco玄米プロテインは運動しない人でもダイエットOK?

f:id:haru72lemone:20180730231657j:plain

プロテイン」って、運動している人(筋トレとかそっち系)が飲むものってイメージありませんか?ムキムキのお兄さんお姉さんが飲んで、筋肉が喜んでるぜ!的な。

ダイエットには無関係かな~なんて思っていたんですが、あったんです!

 

玄米プロテイン は運動しない人向けのプロテイン

 

何でも、プロテインにもいろいろ種類があるらしく…。

 

プロテインがダイエットにおすすめの理由は、こちら。


プロテインでタンパク質をしっかり摂取することで効率的な筋肉作りをサポートすることが出来ます。プロテインがダイエットにおすすめな理由は、脂肪を燃焼しやすく、痩せやすいカラダ作りができるから

朝食をトーストとコーヒーで済ませていませんか? 現代人の食生活では、炭水化物の占める割合が圧倒的に多く、タンパク質が不足しています。

ダイエットの基本は、食生活の改善。

玄米プロテインでは、タンパク質の他に鉄分、カルシウム、コラーゲンやミネラルも配合されているので、食事の置き換えや、おやつタイムに飲むことで理想的な栄養バランスに近づけることが出来ます。

 micoco玄米プロテインは、運動が苦手な人や食生活に偏りがある人にピッタリ!

痩せやすいカラダに導き、運動を頑張らなくても日常の生活の中で脂肪を燃焼していけるようサポートしてくれます。

 

普段から運動しない人がいきなりがんばって運動しても、身体が「痩せるモード」に入っていないとなかなか効果が出ません…。

でも、micoco玄米プロテインを飲んで基礎代謝を上げれば、運動しなくても身体が勝手に「痩せるモード」に入ってくれるというわけ!

 

実際に、micoco玄米プロテインの公式サイトでも、パーソナルトレーナーの比嘉一雄さんが「運動レベルは高くない人向けの商品」とおっしゃっていました。

f:id:haru72lemone:20180730231551j:plain

公式サイトで詳しく見てみる

 

 

また、micoco玄米プロテインにはタンパク質以外に、鉄分、カルシウム、ミネラルが配合されています。生理周期などにより鉄分が不足しがちな女性にとっては嬉しいですよね!

 

 

 

 

 

micoco玄米プロテインダイエットは出来るのかチャレンジ!

f:id:haru72lemone:20180730232355j:plain

味は?

玄米茶のような香ばしい感じ。素朴な甘み。

プロテインは不味いイメージがあったけど、意外と飲みやすい。

150mlなので少ない感じ。ササッと飲める。

 

置き換えダイエットとしては?

正直、無理!絶対にお腹にたまらない。(食いしん坊なので…)

ダイエット効果を高めるために朝ごはんの置き換えをしようと思ったけど、無理そうなので早々に諦めました。

朝ごはん(パン、ヨーグルト)プラス玄米プロテインを飲んでいます。

 

飲み続けてみて、どう?

驚いたのは、むくみが解消されたこと!おかげで脚ヤセ出来ました!

運動を全くしていなくても、体重は1ヶ月で2キロ減!

ただ、1ヶ月ではウエストまでは引き締まったような効果は感じませんでした。

ダイエット効果は…残念ながら満足するほど得られず…。

でも、3ヶ月ほど飲み続け、「ながらエクササイズ」を始めてみると、みるみる効果が出てウエストもきゅっと引き締まりました!

 

運動しなくても痩せる(ダイエット出来る)理由は?

f:id:haru72lemone:20180730232613j:plain

運動しない人でも玄米プロテインを飲むことで痩せる理由は、ズバリ、タンパク質を効率よく摂ることで基礎代謝量を上げるから!

現代人の食生活は、炭水化物の割合がとても高く、若い人でも深刻なタンパク質不足により基礎代謝量が低下しています。結果にコミットしてくれるライザップでも、「低糖質な食事でとにかく赤身の肉を食べよう!」と促していることからも、健康的なダイエットにタンパク質は不可欠!

 

でも、食生活を見直すのってなかなか大変ですよね。

特にお肉だと、下手をすると、余計な脂分やカロリーも大幅にアップしてかえって太ってしまうことも!

 

そこで、micoco玄米プロテインの出番!

 

良質なタンパク質を、毎日手軽に美味しく摂取できるので、食生活を改善しなくても自然と基礎代謝量が上がります。

毎日の生活の中で消費するカロリーが増え、脂肪を燃焼しやすくしてくれる!

なので、女性らしいラインを維持したまま引き締め効果も◎ 

 

さらに、鉄分やビタミンB群など、普段の生活の中で取りにくい栄養もカバーしてくれるので嬉しいですよね!

micoco玄米プロテインには、その他女性に嬉しい栄養素もギュッと含まれています。

micoco玄米プロテインに含まれる他の栄養も要チェック!

 

運動しない私が続いた「ながらエクササイズ」ダイエット

f:id:haru72lemone:20180730232425j:plain

運動しない人でも痩せられる!

とはいえ、もちろんそれなりに運動したほうが結果が早くでます。

そこで、micoco玄米プロテインの公式サイトでも紹介している比嘉一雄先生おすすめのエクササイズの中から、ズボラ&運動嫌いの私でも続いた「ながらエクササイズ」ダイエット をご紹介します(^^)

 

こちら!

f:id:haru72lemone:20180730232653j:plain

  1. お腹に意識をしながら座ります。
  2. 地面に足をつけないで膝を90度に曲げます。
  3. そこからさらに上に持ち上げます!(ここがきついです!)
  4. そのまま足を地面につかないように戻します。

繰り返しやりましょう♪

 

仕事中にこっそり続けた結果、お腹周りがしっかりへこみました!

比嘉先生おすすめのエクササイズをもっと見てみる

 こちらもおすすめ!「着て寝るだけ」でくびれを作る!

【Slim Slender(スリムスレンダー)】

 

micoco玄米プロテインで、運動しなくても理想のカラダへ!

f:id:haru72lemone:20180730232721j:plain

 

micoco玄米プロテイン
  • 食生活を見直さなくてもタンパク質をしっかり摂れる

  • それにより基礎代謝量が上がり、運動しなくても痩せやすいカラダになる!

  • 飲みやすくて続けやすい♪さらに鉄分やビタミンB群などもしっかり摂れる

 

 運動しない人でもダイエット効果を高め、痩せやすいカラダに導いてくれるmicoco玄米プロテイン

健康的に痩せたい人、食生活や栄養バランスの見直しをしたい人にピッタリです♡

 

今すぐ公式サイトからご注文ください!

公式サイトからなら、定期便で初回限定半額なうえ、2回目以降もずっと10%OFF♡

お得にご購入いただけます。

 

 

こちらの記事も読まれています。



 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

MENT