+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

micoco玄米プロテインは美味しくない⁉効果もいまいち…そんな噂を聞いて実際に飲んでみた

f:id:haru72lemone:20180619235241j:plain

micoco玄米プロテインはマズイという口コミを発見しました!

話題の女性の引き締めサポート micoco 玄米プロテイン

ホエイでもソイでもなく、玄米プロテイン

 

気になってるし、プロテイン試してみたいんだけど、問題は味ですよね。

 

プロテインってなんとなく美味しくないイメージ。美味しくないと続かないし~

と思って調べてみると、やっぱりありました。美味しくないレビュー!

SNSより

玄米プロテインやっぱ美味しいもんじゃないわ。頑張って飲むけど。micocoのはまだマシだけど別に美味しくはないww
 
最近のお昼はお弁当プラス玄米プロテイン&バナナ!すこぶる調子がいい。味はまぁ、うん…て感じ。ホエイよりは飲みやすいかな
 
micocoの玄米プロテイン初めて飲んでみた!マズイ!!玄米茶の香ばしい感じと、変な粉っぽさが…あと不自然な甘さ。でも本気で体質改善頑張るからちゃんと飲む…みんな応援してね
 
 
でも、マズイまずいって書いてあると逆に気になる!ってことで、実際に飲んでみたいと思います!!
 
 

f:id:haru72lemone:20180607000425j:plain

 スタンダードに水を入れてフリフリ。

f:id:haru72lemone:20180607000715j:plain

 おお、なんか、思ったよりもサラッとしてる。

勝手に、スムージー的なテクスチャを想像していたので、思ったよりもサラサラしていてごくごく飲めました。でも、やっぱり粉っぽい!

玄米の香ばしさが広がり、素朴な味です。玄米茶が好きな人はきっと好きだと思う。

十分甘さは感じますが、お米の甘さというんでしょうか…素朴な甘さです。

私的には、あと3倍くらい甘くしてほしい!

でも人工的な合成甘味料の味が苦手な方にはとてもいいと思います。

下手に味がついていないので、逆に毎日飽きずに飲めそうだなという印象です。

プロテイン特有の粉っぽさも、ソイやホエイよりはだいぶましです!!

 

公式サイトではより効果的な飲み方も紹介していました

f:id:haru72lemone:20180607000826j:plain

 micoco シナモン青汁 についてはこちらから

haru72lemone.hatenablog.com

 

micoco玄米プロテインはマズイのか?結論プロテインならではの粉っぽさは否めない(ホエイやソイよりは飲みやすい)
・美味しくはないけど、特に抵抗なく毎日飲めそう
・玄米の香ばしさが好きな人、人工的な甘さが嫌いな人はイケルと思う!

 

micoco玄米プロテインはからだを鍛える方はもちろん、普段運動しない方にもおすすめです。タンパク質の他にも、コエンザイムQ10や鉄分、食物繊維、ビタミンB群も含まれています。続けて飲むことで効果を実感しやすくなりますよ♪

f:id:haru72lemone:20180605000459j:plain

 

ついでなので比嘉さんのエクササイズも試してみたよ

f:id:haru72lemone:20180607001149j:plain

比嘉さんとは?比嘉さんについて詳しく見てみる

早稲田大学スポーツ科学部卒業後、東京大学大学院に進学したインテリイケメントレーナー!

 

せっかく玄米プロテインを飲むので、ちょこっとだけ運動でもしてみるか…という感じでやってみました。

 

エクササイズはこちら

f:id:haru72lemone:20180607001124j:plain

 か、簡単…だと…? 1~2のステップを5回繰り返したら限界が来ました。

バランスを取るのが難しいので、体幹も鍛えられそう!

 

f:id:haru72lemone:20180607001136j:plain

 会議中にやってたら部長に怒られました。

 

f:id:haru72lemone:20180607001203j:plain

これは簡単!スキマ時間によくやっています。地味にお腹にクるので、効果が期待できる!

 こちらもおすすめです。「着て寝るだけ」でくびれを作るインナー

 

もちろん、micoco玄米プロテインは運動しない人でも飲んでOK!

女性に必要な鉄分やその他の栄養もしっかり取れるので、運動をしない人にもおすすめ。

プロテインで効果的にタンパク質を摂ることによって、強い肌や爪、コシのある髪が手に入るんですって。

置き換えダイエットの代わりに飲んだり、毎日の食事にプラスで飲むのも良いかも。

 

micoco玄米プロテインを飲んで3週間!その効果は?

f:id:haru72lemone:20180607001336j:plain

せっかくなので、平日は毎日、micoco玄米プロテインを飲んでみました!

エクササイズはほんとにたま~に、気づいたらやる程度w

さて、その効果は・・・

 

二の腕 プラス3ミリ!!(誤差?)

エスト マイナス3センチ!!

太もも マイナス2ミリ!(誤差?) 

 

でした!!

はい!

なんの参考にもならない!!

ほぼ変わりませんでした。

エストマイナス3センチは、トイレ前とトイレ後だからかもしれません(笑)

体重は、変わらずでした。

 

その他 感じた効果としては、肌色が良くなった?

今まで唇も色が薄く、頬も血色が悪くてすっぴんはとてもどんよりした顔をしていたんですが、ちょっと顔色が明るくなったというか、血色が良くなったなと感じました。

あと、疲れにくくなった。

からだを動かすのにためらいが無くなりました。

今まではコンビニまでちょっと歩いたり、資料室からファイルを取ってきたりといった動きが億劫で仕方なかったのですが、今では気になりません。

効果と言ったらそのくらいかな~

もっと飲み続ければ元気いっぱいのピカピカ女子になれるのでしょうか?

 

そこんところ、どうなんですかね?ミナト製薬さん!

 

f:id:haru72lemone:20180607001441j:plain

……と思ったら、公式サイトにもしっかり書いてありましたw

今なら半額で試せるので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

 

f:id:haru72lemone:20180605000052j:plain

micoco玄米プロテイン購入方法【最安値で買うには?】超辛口の口コミも! - +Alpha For Life

micoco玄米プロテインの効果!・飲んだからって痩せるわけではない
・血色が良くなって、体力がついた。健康体に近づいた!
・本気で効果を実感したい人は最低でも3ヶ月は続けてみてね

 

 

公式サイトへはこちらのバナーから!

micoco玄米プロテインとは?

haru72lemone.hatenablog.com

 

micocoシナモン青汁は、安心と実績のミナト製薬からリリースされたアイテム。

製薬会社から出ているって、なんだか安心できますよね。

 

さらに、今までプロテインを諦めていた大豆アレルギーの方でも飲めるアイテムなんです!

 

micoco玄米プロテイン成分

f:id:haru72lemone:20180605000311j:plain

 

 

 

 

頑張るあなたに!micocoシリーズ

       

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

 

MENT