+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

【ママサポートizumi(イズミ)】購入検討中の方へ!口コミ・効果・安全性全部まとめました

 

ママサポートizumi(イズミ)はママのためのオールインワンサプリ

f:id:haru72lemone:20180807004014j:plain

麹由来の栄養をギュッとまとめたほか、女性に嬉しい葉酸、鉄、カルシウム、ビタミンC、ビタミンD、乳酸菌まで入ったオールインワンサプリ

 

●いつも元気で笑顔いっぱいのママになりたい!

●いつまでもキレイでいたい!

●母乳育児を頑張りたい!

 

そんなあなたの気持ちに寄り添ってくれるのが、ママサポートイズミ!

 

 

毎日口にするなら、安全性にはとことんこだわりたい!

本当に効果あるの?味は?副作用は?どんなときに飲めばいいの?

…などの疑問を解消すべく、全部まとめてみました!

 

ご購入検討中の方の参考になれば幸いです。口コミもたくさん集めたので是非見ていってくださいね♪

 

◎効果

f:id:haru72lemone:20180722234307j:plain

ママサポートイズミは、「実感力」にこだわったママのためのオールインワンサプリ。

平均的な食生活では補いきれない栄養をギュッと凝縮し、元気で笑顔あふれる毎日を応援します。

サポート成分として、栄養満点の麹を中心に、女性に嬉しい鉄や葉酸もしっかり含まれています。

 

ママサポートイズミの効果は、こんなにあります。

✔ 若く見られたい、キレイでいたい

✔ 毎日明るく、元気でいたい

✔ 朝スッキリ目覚めたい

✔ どっさり出したい!

✔ スタイルを維持してシュッとキレイに!

✔ 妊娠、産後の体調管理に

✔充実の母乳育児に

✔笑顔で過ごしたい!

 

 

◎成分

名称:穀物麹抽出濃縮物含有加工食品
内容量:120粒
全成分:
穀物麹抽出濃縮物(難消化性デキストリン、玄米麹抽出濃縮物、大豆麹抽出濃縮物)、デキストリンDHAEPA含有精製魚油、乳酸菌(殺菌)、たん白加水分解物(乳成分を含む) / 未焼成カルシウム、セルロース、ビタミンC、ピロリン酸第二鉄、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンD、ビタミンE、葉酸レシチンナイアシンパントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、ビタミンB12

※アレルギーをお持ちの方はご注意ください。

 

一日4粒を、水などと一緒にお召し上がりください。飲むタイミングはいつでも大丈夫です。

 

◎安全性

f:id:haru72lemone:20180807232649j:plain

赤ちゃんへの影響が心配な授乳期でも安心して飲めるように、ママサポートイズミは国際基準に準拠した日本国内のGMS認定工場で生産しています!

原材料の授乳検査から生産、出荷まで徹底して厳格な基準のもと品質管理しています。

無駄な添加物をとことん排除し、第三者機関による放射能検査ももちろんクリア!

ママが安心して飲めるようにとことんこだわって作られています。

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180807004805j:plain

ママの安心と笑顔のために、とことんこだわって作られたママサポートイズミを試してみませんか?

ぐったりしてついイライラしてしまう、産後のスタイル維持が難しい、もっと自信を持って母乳育児を楽しみたい…そんなママの気持ちを後押ししてくれるママサポートイズミで、もっと笑顔あふれるキラキラの毎日を手に入れましょう。

 

※頑張るママに!

忙しいママが選ぶべき4つの理由と口コミ【GLADインバスモイストクリーム】手軽に、効果的なスキンケアを

 

 

 

ママサポートイズミの口コミまとめ!

f:id:haru72lemone:20180807004001j:plain

30代:女性(愛飲歴 4ヶ月)

 二人目が生まれ、目の回るような忙しさ。自分の食事がままならず「このままじゃ母乳にも栄養が足りないかも」と不安になったことがきっかけで飲み始めました。

朝スッキリ目がさめたり、夕方疲れて何も出来ない日が減ったり、ママサポートイズミのスゴさを実感しています。

何より、安心して自信を持って母乳をあげられるのが嬉しい!子どもたちのためにも、これからも続けたいです。

 

30代:女性(愛飲歴 1ヶ月)
粒は小さいし、朝晩2粒ずつ飲んでいるので飲みやすさは問題ないのですが、袋を開けたときに香る海藻のような独特の香り苦手(粒自体はそんなにニオイません)味もちょっと苦手かも。。。

 

20代:女性(愛飲歴 6ヶ月)

 栄養が手軽にしっかり摂れるし、小さなサプリで飲みやすく、気に入っています。1ヶ月3,000円で手頃な価格なのもいいですね。

効果としては、栄養をしっかりとって体力つけることで疲れにくくし、イライラを改善するという感じでしょうか。私にはとても良く合っています。

乳酸菌とオリゴ糖の効果で腸内環境が整うのか、毎朝しっかり出るようになったのも嬉しいです。

 

 

20代:女性(愛飲歴 1ヶ月)
1ヶ月じゃ何も変わらないかな?と思っていたら、なんと一週間も経たないうちに「あれ?調子いいかも!」と効果を実感できました。

 

40代:女性(愛飲歴 3ヶ月)

 高齢出産なので、とにかく体力がなくて。夜は子供の寝かしつけと同時に寝落ちる毎日でした。

ママサポートイズミを飲み始めてから、寝かしつけでつい一緒に寝落ちてしまうことが減り、自分の時間を確保することに成功!ずっとしたかった資格の勉強ができるようになりました。

肌もきれいになったし、すごく嬉しいです。

 

30代:女性(愛飲歴 2ヶ月)
 子供のいやいや期に差し掛かり、イライラする事が増えたので物は試しだと思い購入。もちろんイライラする事自体が減ったわけじゃないんですが、気持ちに余裕が生まれて、うまく対処したり、かわせるようになりました。

 

20代:女性(愛飲歴 3ヶ月)

産後すぐに風邪をひくようになってしまって困っていたら、ママ友から勧められました。ママのカラダは赤ちゃんに栄養を全部持っていかれて、ボロボロ。意識して栄養を摂らないといけませんね。

ママサポートイズミは欲しい栄養が全部入っているのが魅力でした。おかげで風邪もひかなくなりましたよ!

 

40代:女性(愛飲歴 5ヶ月)
子供はもう大きくて、頑張るママと言う歳でもないんですが、ダイエットのために飲んでいます。麹の他に葉酸と鉄分がしっかり入っているサプリはなかなかありません。

 

20代:女性(愛飲歴 1ヶ月)
痩せると聞いて飲み始めました。まだ痩せた効果はありませんが続けていきたいと思います。

 

20代:女性(愛飲歴 1ヶ月)
お姑さんから、こういうの飲んでみない?と勧められ飲み始めました。なんだか元気になれる気がします。食事だけで栄養を補うのが難しいので、こういうサプリはホント助かります。

 

30代:女性(愛飲歴 9ヶ月)
産後太り解消のために飲み始めました~。めっちゃ痩せるわけじゃないですが、じわじわ体重が落ちています。3キロ減達成!あと4キロ落として妊娠前の体重に戻したいと思います。

ママサポートイズミの他の口コミを見てみる→【ママサポートイズミ】

 

ママサポートイズミのメリット・デメリット

口コミからまとめた、ママサポートイズミのメリットはこちら

メリット
  • 母乳育児に自信が持てる
  • 飲みやすい
  • 食事に気を使えないときにとても嬉しい
  • 栄養がしっかり摂れる
  • 元気になれる
  • 気持ちに余裕が生まれる
  • 肌がきれいになる
  • 痩せる

 

 

もちろんデメリットもあります。

デメリット
  • ニオイや味に特徴があり苦手(海藻っぽい香り)
  • 痩せる効果には即効性はない

 

 

 

 

ママサポートイズミの有効成分

f:id:haru72lemone:20180807005556j:plain

アミノ酸18種(麹由来)

人が体内で作ることの出来ない必須アミノ酸もすべて含有!アミノ酸は、タンパク質、炭水化物、脂肪を分解し余分なお肉がつくのを防いでくれます。

 

30種以上の生酵素(麹由来)

独自の製法で加熱せず加工しているため、生きたままの酵素をしっかり体内に届けることができます。

 

ビタミン7種(麹由来)

麹に含まれるビタミンの中でも、特にビタミンB群のパワーはすごい!美肌に導くのはもちろん、疲労回復、代謝促進に役立ってくれます。

 

ミネラル7種(麹由来)

健康維持のために欠かせないミネラル。現代人は深刻なミネラル不足と言われています。ママサポートイズミでしっかりミネラル補給を!

 

GABA(麹由来)

頑張るママはいつだってジェットコースターのような毎日ですよね。GABAの力でストレスを緩和し、ほっとくつろげる気持ちの余裕を。

 

オリゴ糖(麹由来)

腸内の善玉菌の餌となって、善玉菌の増殖を活性化します。

 

食物繊維(麹由来)

コレステロールや血糖値の上昇を緩やかに抑えるほか、腸内環境の改善にも役立ちます。

 

女性に嬉しい鉄分。ママサポートイズミで1日の摂取推奨量を超えて摂ることが出来ます。授乳期は特に貧血になりやすいので要注意。

 

ビタミンC

皮膚の補修効果のほか、抗酸化作用も抜群!

 

ビタミンD

カルシウムの吸収を促進したり、骨や筋肉を強くします。

 

カルシウム

カルシウムが不足すると、情緒が不安定になったり、注意力散漫になったりしてしまいます。また、最近の調査ではウェイトコントロールにも効果が期待できると言われています。

 

葉酸

妊娠前、妊娠中は意識して摂る人が多いイメージですが、産後、特に授乳期のママにも欠かせない栄養素です。食事からの摂取が難しいので、サプリでしっかり補えるのは安心ですね♪

 

乳酸菌(クリスパタス菌)

出生時にピークで、年々減少していくクリスパタス菌。免疫力を高める効果が期待されています。腸内環境の改善にももちろん効果的!

 

元気をサポートして欲しいあなたに!こちらもおすすめ

健康維持成分LPSと乳酸菌340億個のWパワーで溢れる元気!「パワーLPSwith乳酸菌」

活力食材が、働くママのぐったりを軽くする!【マカ】

産後のバランスサポートに!ココロとカラダを整える元気ママ応援サプリ【mama想】

 

麹由来の栄養をギュッとひとつに!【ママサポートイズミ】定期便で最大25%OFF!

f:id:haru72lemone:20180808003750j:plain

 

ママサポートイズミをお得に買うには、公式ホームページからがオススメです。

バナークリックで公式HPへ。お好みのプランでお申し込みください。 

一番人気の2ヶ月毎に2袋コースは、なんと25%もお得

 

お申込みはとっても簡単!3テップ。

  1. バナークリック
  2. ページの下の方までいって好きなコースを選ぶ
  3. 必要な情報の入力(パスワードの設定があるので、考えておくといかも!)

 

コースの休止や中止もとっても気軽に簡単に出来るので嬉しいですよね!

家族のために、自分のために!ママサポートイズミでゆとりある快適な毎日を過ごしましょう!

 

ママサポートイズミって痩せるの?実際に試してみた!口コミ、ダイエット効果の詳細もまとめてみました

【実際に飲んでみた口コミ】ママサポートizumi(イズミ)は毎日を元気に過ごしたいママの強い味方

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

その他おすすめの記事はこちら!

 

haru72lemone.hatenablog.com

 

 

haru72lemone.hatenablog.com


 

haru72lemone.hatenablog.com

 

 

MENT