+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

micoco飲む乳酸菌の効果と口コミまとめ【Wの乳酸菌×甘酒⁈新感覚の乳酸菌】

 

現代人の腸内環境を整えるにはmicoco飲む乳酸菌!

f:id:haru72lemone:20180504010300j:plain

現代人は腸内環境の乱れにより、

栄養を補給しても取り込めないカラダになっているかも⁉ってご存知でしたか?

 

現代人は、ストレスや食生活のバランスの乱れなどにより、腸内環境が悪くなっている傾向があります。

私達の体内に生息している善玉菌と悪玉菌は、日々戦いながらバランスを保っています。ですが、体内環境が乱れると悪玉菌が優勢になり、余分なものが溜まってスッキリ出来ない、肌荒れを起こしやすい、体臭・口臭がきつくなる、サプリメントを摂っても効率よく栄養を取り込むことができないカラダになってしまいます。

 

そんな悩みを解消してくれるのが【micoco 飲む乳酸菌】

 

腸内環境の乱れを整えるだけでなく、しっかりと栄養補給も出来るスグレモノ!

粉末タイプで持ち運びもしやすく、いつでも飲めます。

さらに、チアシードやココナッツミルクも配合され美容効果も満点です♡

micoco 飲む乳酸菌について詳しくはこちら

 

 

micoco飲む乳酸菌の効果は?

micoco飲む乳酸菌は、ラクリス菌ラブレ菌、ダブルの乳酸菌が生きたまましっかり届く&栄養満点の甘酒(麹)パワーで腸内環境を改善し、キレイと元気を補えます。

腸内環境が整うことで期待できる効果はこんなにたくさん!

  • 毎日のすっきりをサポート!もう溜め込まない!
  • 肌荒れを改善
  • 口臭・体臭を改善
  • めぐりを良くし、手足のひんやり感も改善!
  • 溜め込まなくなるので、ダイエットの効率UP
  • 麹菌がメラニンにアプローチし、くすまない毎日に!

 

さらに、micoco飲む乳酸菌は、その他チアシードやココナッツミルク、酵素などを配合しています。

  • 小腹が満たされるので、間食や食べ過ぎを防ぐ
  • 余分なお肉もエネルギーに変える!
  • 酵素のパワーで健康美に近づける
  • ビタミンたっぷりでお肌もプルプルに!

などの効果も期待できます♪

f:id:haru72lemone:20180504013753j:plain

公式サイト限定!なんと50%OFFでお試し♡

f:id:haru72lemone:20180504014250j:plain

しかも!

★2回目以降も20%OFFの4,160円(税込)でお届け!

★電話1本で定期便の休止・変更も可能!

★初回に限定ボタニカル柄シェイカーをプレゼント♡

 

公式サイトへはこちらから

 

 

 

micoco飲む乳酸菌の口コミは?

悪い口コミ

効果が大げさ(38歳/会社員) 

広告の言い回しは大げさだと思う。たしかに肌荒れの改善は見られるけど、劇的な変化はないし、飲んだからってすぐに痩せるわけじゃない。騙されないで欲しい。

 

飲むのがめんどう(19歳/大学生)

作って飲まないといけないので面倒くさいです。

 

味が好きになれない(23歳/美容師)

ライチが苦手なので続けるにはちょっと…。甘くて美味しいのは良いと思うけど。もっと他の味のバリエーションを出して欲しい。

 

飽きる(39歳/会社員)

毎日飲むと飽きるので、なにかアレンジ方法が荒れば良いんだけど。

 

食感が苦手です(25歳/研究員)

若干もったりとしたテクスチャで、のどごしが良いと言えば良いのですがなんか苦手です。

 

オナラが出ます…(45歳/主婦)

飲んで1ヶ月ほどでオナラが出るようになり、困りました。続けて飲むことででなくなりましたが。。。嫌な思いをしました。

 

痩せない(36歳/主婦)

痩せる効果は感じませんでした。飲むだけじゃダメですね、運動もしないと…

 

良い口コミ

しっかり効果を感じ大満足(40歳/会社員)

毎日ヨーグルトを食べていたけど効果を感じず、micoco飲む乳酸菌へシフト。たった1週間ほどで便秘解消。肌荒れにも効果を感じました。

 

いろんな栄養が取れるのがいい(22歳/自営業)

micoco飲む乳酸菌は米麹やココナッツミルク、植物発酵エキスなども入っていて、総合的に栄養が取れるのがとても気に入っています。

 

「肌がキレイ」って言われる回数が増えた(30歳/カメラマン)

日々モデルさんを相手に写真を撮っているのですが、micoco飲む乳酸菌を飲み始めてから、モデルさんに「肌が綺麗~どんなケアしてるの?」と聞かれる回数が増えました。また、モデルさんの中にはすでにmicoco飲む乳酸菌を飲んでいる人もいて、美意識の高い人に選ばれるアイテムだなと実感しました。

 

冷え性と疲労感に効果!(31歳/デスクワーク)

デスクワークをはじめてから冷え性になり、身体が重くだるい感じに悩まされていました。これは身体の中から改善しなければ!と思いmicoco飲む乳酸菌を飲み始めて、びっくり。1ヶ月ほどで体が軽くなり、疲労感が軽減しました。この調子で冷え性も改善されて欲しい!良いものに出会えてラッキーです。

 

置き換えダイエットに(26歳/会社員)

いろいろな置き換えダイエットを試しましたが、痩せられるけど栄養面で不安があり、良いのないかなーと探していました。micoco飲む乳酸菌はチアシードが入っているので、試しにお昼ご飯の置き換えダイエットに使用してみたところ、効果てきめん!栄養面もしっかりしているし、ちゃんと痩せられました!

 

意外と続けやすい(39歳/飲食)

はじめは、作って飲むのが手間だなと思ったのですが、意外と続いています。甘めで美味しいので「頑張って飲まなきゃ」というよりは飲みたいから飲む、という感じ。おやつ代わりに飲んでいます。缶もそんなに大きくないので持ち歩けますよ!

 

小学生の娘が喜んで飲みます(33歳/主婦)

最近、小学生でも便秘がちになる子が増えています。下剤はなるべく避けたいしどうしよう?と思っていたところ、同じく子どもの便秘に悩むママ友から教えてもらいました。甘くて美味しいので飲みやすいようで、喜んで飲んでいます。効果もしっかり感じていて、笑顔が増えました。

 

micoco飲む乳酸菌が選ばれる4つの理由

ダブルの乳酸菌が不要なのもを出す

有胞子性乳酸菌ラクリス菌と植物性乳酸菌ラブレ菌が生きて届くから、自然なすっきりを実感できる!

 

②注目素材の米麹が健康的な美しさをサポート

近年流行している米麹を配合。健康・美容・ダイエットすべてに万能な米麹で健康的なスタイルアップをサポートします。

 

③3つの体にうれしい素材でヘルシー美人に

アシード、ココナッツミルク、82種類の植物発酵エキスが内側から美を補ってくれます。

 

④美の果実ライチでスッキリした甘さに

楊貴妃も愛した果実で味付け。スッキリと甘いから毎日飲み続けられる美味しさ!

 

micoco飲む乳酸菌の効果的な飲み方

f:id:haru72lemone:20180504015603j:plain

 

micoco飲む乳酸菌を摂るのにオススメなのは食後

食後は胃酸が薄まっているため、乳酸菌を生きたまま届けやすくなります。さらに、消化が活発で、栄養が取り込まれやすくもあるため、ベストタイミング!

 

 食後のデザート感覚で続ける人が増えています。

f:id:haru72lemone:20180504015932j:plain

 

micoco乳酸菌でもっと輝く毎日を! 購入は公式サイトからがお得です。

 

 

micocoは頑張る女性を応援します!

その他のアイテムは下記バナーから▼頑張るあなたに!micocoシリーズ

     

頑張るダイエットから卒業しよう!【micocoシナモン青汁】飲むだけで痩せる!キレイを手に入れる!

ミココティーで寝付きの改善。ぐっすり眠って毎日をHappyに!【ミナト製薬micocoティー】

micoco玄米プロテイン*運動しない人にもおすすめ!プロテインで叶えるキレイの秘密とは?口コミ・効果まとめ

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!


 

MENT