+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

be smile(ビースマイル)の効果・口コミ!芸能人も愛用する歯磨きジェル

あなたの歯を白くする!be smile(ビースマイル)歯磨きジェルとは?

f:id:haru72lemone:20180731223224j:plain

be smile(ビースマイル)歯磨きジェルは、抜群のホワイトニング効果を誇る歯磨きジェル!

コーヒーに紅茶や緑茶、タバコのヤニや加齢など、歯の黄ばみや黒ずみの原因は様々。

そんな何年も沈着した落ちにくい歯の汚れや黄ばみも包み込み、白い歯へ導いてくれるのが「.be smile(ビースマイル)歯磨きジェル」!

 

ブラッシングするだけで歯をつるつるピカピカに。

同時に口内の健康を守ってくれるジェルタイプのホワイトニ ング歯磨きジェルです。

ビースマイルについて詳しくはこちら

 

be smile(ビースマイル)歯磨きジェルは芸能人やモデルさんにも大人気!

f:id:haru72lemone:20180731223322p:plain

be smile(ビースマイル)は多くの芸能人やモデルさんにも愛用される歯磨きジェルです。やっぱり、美の最前線で活躍する人たちにとって「歯は命!」ですね。

Instagramをはじめ多くのSNSでもその人気ぶりがうかがえます。

また、多くの雑誌でも取り上げられていて、口コミサイトでもその高い効果を絶賛する声が上がっています。

 

歯の黄ばみが気になって思いっきり笑えない…なんて悩みはありませんか?be smile(ビースマイル)で白く輝く歯を手に入れ、思いっきり笑いましょう!

【ビースマイルで白い歯を手に入れる】

 

be smile(ビースマイル)歯磨きジェルの効果は?

f:id:haru72lemone:20180731223355j:plain

be smile(ビースマイル)歯磨きジェルは、 ポリアスパラギン酸が歯の表面の汚れに吸着し、包み込むように取り去ります。※包み込むため、取り去った汚れは再付着しません。

ポリアスパラギン酸アミノ酸の仲間で、カラダにも優しい成分です。

さらに、弱酸性のリンゴ酸が汚れの再付着を防止!

たっぷりのビタミンCが歯と歯茎を健康に保ってくれます。

 

だから、通常の歯磨きでは落ちない汚れもしっかり分解し、無理なくブラッシングするだけで本来の白い歯に導くホワイトニング効果を発揮するのです!

 

さらに!be smile(ビースマイル)歯磨きジェルは口臭の原因にもなる虫歯・歯周炎・歯周病も予防できます。

 

GTO

口内のリスクと闘う注目成分です。

ウーロン茶抽出物とホップエキスからなるGTO。初期段階でリスクを予防し、口内をスッキリ健やかに導きます。

アラントイン

抗炎症作用を持ち、古くなった部分を取り除き、傷の修復を促進する成分です。

歯茎の腫れ、炎症をおさえ歯周病を予防します。

メシン-5-オール

刺激性が少ないメシン-5-オール。ニオイのもととなる広範囲の細菌の効果を示し、口の中の雑菌を減少させ口臭を予防します。

be smile(ビースマイル)歯磨きジェルの成分について詳しくはこちら

 

be smile(ビースマイル)歯磨きジェルの口コミは⁉

 即効性はなく根気は必要ですが、ちゃんと続ければ効果が出るので嬉しいです♪

ホワイトニングに通うほどでもないけど、もっと歯が白くなったら良いのにな~って思ってる人はとりあえず初めてみるべきアイテム!

(26歳 Kさん)

 

研磨剤が入っていないので、ほんとにちゃんと磨けるのか?不安でしたが、どんどん歯がツルツルになって感動!

販売職なので、笑顔を作ったときに歯が白いと自信になります。

(30歳 Oさん)

 

結婚式を控えて、ホワイトニングもしたかったのですが予算もないし、、自宅でケアできる方法は…と調べてビースマイル歯磨きジェルを見つけました!歯にしみないし、洗い上がりがとってもさっぱりで気持ちいい!

翌朝の口臭やネバつきも軽減され、本当に気に入っています!結婚式までしっかり使って白い歯を手に入れるぞー!

(29歳 Sさん)

 

ビースマイルを使い始めて4ヶ月ぐらい経った頃に、久しぶりに合った友達から「ホワイトニングしたん?雰囲気変わった、キレイになった!」と言われました。

ビースマイルのホワイトニング効果は少しずつの変化なので、自分ではもっと即効性が欲しい~と若干不満に感じていたのですが、しっかり効果は出てるみたい♪嬉しかったです。

(22歳 Nさん)

 

 

沢山の人がホワイトニング効果を実感していますね!輝く白い歯は笑顔に自信をもたせてくれます♪また、お口の中がさっぱりして翌朝にネバつきを感じないという口コミもたくさんありました。

ホワイトニングに注視すると、清涼感に不満が残るアイテムもたくさんありますが…be smile(ビースマイル)歯磨きジェルなら大丈夫ですね。

▶アイドルやモデルさんの口コミはこちら!

 

be smile(ビースマイル)歯磨きジェルについて

f:id:haru72lemone:20180731223501j:plain

 be smile(ビースマイル)歯磨きジェルの使い方は普段お使いの歯磨き粉と変わりません。毎日のブラッシングにお使いください。

より効果を実感したい方は、普段の歯磨きで食べかすなどの大きな汚れを取り除いた後に、 be smile(ビースマイル)で歯磨きすると、有効成分が行き渡りより効果的♪

 

どのくらいの期間で白くなるのか?

使用回数や使用量、歯の汚れ具合やブラッシングの仕方など差異から、個人差があるようです。毎日継続して使うことで効果は感じやすくなるでしょう。

 

内容量はどのくらい?

 be smile(ビースマイル)歯磨きジェルは1回分約0.3gで100回分あります。

 

 

be smile(ビースマイル)歯磨きジェルをお得に購入するには?

be smile(ビースマイル)歯磨きジェルをお得に購入するには公式サイトから! 

【公式サイトはこちら】

どんな特典があるの?

公式サイトからのご購入で送料無料!(初回のみ)※2回目以降は200円です。

サプリメントケースをプレゼント♪

定期購入だと、なんと初回半額!4,800円2,400円!

さらに、定期購入コースだと、4回ごとに嬉しいプレゼントが貰えます♪

 

継続回数の縛りはある?

 定期コースは最低3回の継続購入が条件になっています。

途中で解約すると、都度購入の4,800円に金額を切り替えになります。

 

中止・解約のやり方

4回目以降のお届けからは、お届け日の10日前までの連絡でいつでも注視・解約ができます。マイページから休止・解約の設定が出来ますよ。

電話番号:0800-555-0310

メール:info@odecomart.com

に連絡しても休止・解約が出来ます♪

 

金保証はある?

金保証はないようです。

 

キャンセルはできる?

お届け日の10日前までに連絡すればOKです。

 

購入方法

f:id:haru72lemone:20180731232554j:plain

サイトトップの右上をクリックするとこの各コースを選ぶところまで移動してくれるので、好きなコースを選びます。

f:id:haru72lemone:20180731232652j:plain

 

コースを選ぶと、会員登録ページに移ります。

必要事項を入力して【次へ進む】をクリック! 

 

公式サイトへはこちらのバナーから

 白く輝く歯で、毎日をもっと輝かせましょう!

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

 

MENT