+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

ママサポートイズミって痩せるの?実際に試してみた!口コミ、ダイエット効果の詳細もまとめてみました

ママサポートイズミで痩せる!その秘密は?

f:id:haru72lemone:20180807000537j:plain

ママサポートイズミは、麹ベースの栄養機能食品。

家事に育児に頑張る女性の、不足しがちな栄養成分をギュッと凝縮したオールインワンサプリです。

 

麹は、全ての必須アミノ酸、30種以上の生酵素、ビタミン7種、ミネラル7種、GABA、オリゴ糖、食物繊維など、たくさんの栄養を含んでいます。

ダイエットに最適な食材とも言われ、最近注目を集めています。

 

【麹の力でダイエット効果⁉の秘密】

 

ママサポートイズミがダイエットに向いているのは、ズバリ酵素のチカラ!
麹菌に含まれるたっぷりの酵素が、痩せやすいカラダを作ってくれる!

酵素は、アミラーゼが炭水化物・プロテアーゼがタンパク質・リパーゼが脂質を分解するチカラがあるので、身体に余計なお肉がつくのを防いでくれます。

 

ビタミンB群のパワーで、元気もキレイも手に入れる!

また、ビタミンB群はダイエットに欠かせない栄養素。

ビタミンB群には、炭水化物をエネルギーに変え、脂質を分解し、タンパク質の代謝のサポートをする働きがあり、食べたものを死亡として蓄えず、エネルギーとして使い切る役割を担っています!

また、高い美肌・美容効果も期待できます。

 

たっぷりの乳酸菌とオリゴ糖が腸内環境を改善して、痩せる♡

ママサポートイズミに含まれる、約60億個もの乳酸菌とオリゴ糖が、体内の善玉菌の増殖を活性化させます。

これにより、腸内がきれいになり、老廃物を排出しやすいカラダに導いてくれます。

 

ママサポートイズミについてもっと詳しく!

 

 

「ママサポートイズミで痩せた」口コミ!

f:id:haru72lemone:20180722234107j:plain

 ママサポートイズミを飲む前は、そんなに食べていないのに体重が落ちにくく、むくみもひどく、鏡を見るたびにため息をついていました。が、ママサポートイズミを飲み始めて「なんか最近シュッとしてきたんじゃない?」と言われることが増えました!

気づけば2サイズもダウンして、結婚前のスタイルを取りもどせました。

(33歳 K.M)

 

 授乳期中は勝手に落ちていた体重も、卒乳を期に逆に増え始め、あわててママサポートイズミを注文しました。劇的にヤセたわけではないですが、現状維持出来ているのでありがたいです。

(28歳 H.I)

 

 麹菌がダイエットに良いと聞き飲んでいます。腸内環境が整うようで、毎朝のどっさり。そのおかげもあって肌荒れも収まり、下っ腹もへこみました!

(35歳 O.A)

 

 ママサポートイズミのおかげでスタイルキープ出来ています♪

中学生と小学生の息子がいると職場で話すと「そんなふうに見えない!」「嘘でしょ⁉」と、みんなびっくりしてくれました。

家事に育児にと追われる毎日の中で、自分のことにまで気を回す余裕がないので、全てはママサポートイズミ頼み。本当に頼りになります。

(40代 H.J)

 

 

 

ママサポートイズミを実際に試してみた

f:id:haru72lemone:20180807000646j:plain

痩せると噂のママサポートイズミ!早速試してみたいと思います。

粒は小さめで飲みやすいです。

朝晩など複数回に分けて飲むのがおすすめとのことなので、朝起きてすぐ2粒、夜寝る前に2粒、と分けて飲むことにしました。

コツコツ毎日飲むこと、1ヶ月!

感じた効果は…

 

  • 毎朝からだが重くて起きれなかったけど、スッキリ目が覚めるようになった
  • 詰まりがちだったお通じも、快適に♡
  • 夕方になると疲れてイライラしがちだったけど、笑顔でいられる!

 

「ママサポートイズミ」という名前だけあって、元気なママでいられるためのパワーが湧いてくる感じでした。疲れをリセットしやすく、気分良く毎日を過ごせている感じがします!

 

で、肝心の体重変化は・・・マイナス0.6キロ。

うーん、痩せた!とは言いづらいです…が、太ってもない!笑

1ヶ月ではそこまで大きな変化はないようですね。

ダイエット効果を得るためには継続が必要みたいです。

 

定期コースでは2ヶ月毎に2袋届くコースが人気です。

このページのバナーから公式サイトへ飛ぶと、クーポンコードが発行されますので、よかったらどうぞ♡

 

 

 

ママサポートイズミの購入方法

ママサポートイズミは公式サイトからのご注文が便利です。

購入方法はとっても簡単。所要時間は約3分です。

バナーから公式サイトへ

スクロール(下へ移動)して出てくるコースを選択

f:id:haru72lemone:20180723000807j:plain

お届け先の住所や氏名を入力!

※この時設定したパスワードは、大切に保管してください。

コースの休止、解除のときに使用します。

 

公式サイトへはこちらから!頑張るママの応援サプリ【ママサポートイズミ】

 

 


忙しいママの強い味方!


 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

 

 

 

MENT