+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

薬用ホワイトニングジェル【ビースマイル】の効果・口コミ(レビュー)・成分まとめ

自宅で簡単ホワイトニング!薬用ビースマイル

f:id:haru72lemone:20180731223224j:plain

多くの芸能人やモデル、グラビアアイドルなどが愛用する<テキスト広告>!

歯の黄ばみを落とし、ホワイトニング効果を得られるだけでなく、口臭をケアし、歯周病や歯肉炎も防いでくれます。

 

 

歯の黄ばみや黒ずみは、老け顔の一因になります。

ホワイトニングに通いたいけど、お金かかるし、時間もかかるし、しみて痛いって噂だし…自宅で簡単にケアしたいなと思うあなたにぴったりのアイテムです。

薬用ホワイトニングビースマイルは蓄積した歯の汚れをもとから簡単に落としてくれるんです!

 

でもそれって、本当に効果あるの?安全?味は?副作用は?値段は?

…などの疑問を解消すべく、全部まとめてみました!

 

ご購入検討中の方の参考になれば幸いです。口コミもたくさん集めたので是非見ていってくださいね♪

 

◆効果

 薬用ホワイトニングジェル【ビースマイル】は、ASIA GOLDEN STAR AWARD 2017、モンドセレクション2017銀賞、ゼネラルリサーチが実施するオーラルケア商品部門で3冠を受賞するなど、しっかりと効果が認められたホワイトニング歯磨きジェルです。

 

普段の歯磨きで使う歯磨き粉を、薬用ホワイトニングジェルビースマイルに変えるだけでOK!とっても簡単に自宅でホワイトニング効果を期待できます。

f:id:haru72lemone:20180731223501j:plain

しかも、効果はホワイトニングに留まりません!

 

✔ 歯の黄ばみ、黒ずみの原因になる汚れを落として、歯を白く!

✔ビタミンC配合で、歯と歯ぐきを清潔に保ち、健康維持

✔研磨剤フリーで歯を傷めないのに、表面をツルツルに仕上げてくれる

✔気になる口臭を徹底ケア!翌朝の息まで爽やか(※個人差があります)

✔新成分GTOが、初期段階で虫歯リスクを予防し、口内を爽やかに導く

✔歯ぐきの腫れ、炎症をおさえ歯周病を予防!

 

◆成分

商品名:ビースマイルTW

内容量:30g(約100回分)

 

成分:

【基剤】精製水 【湿潤剤】濃グリセリン、オウゴンエキス、シャクヤクエキス、レモンエキス、1,3-ブチレングリコール、DL-リンゴ酸、アスコルビン酸、ポリアスパラギン酸ナトリウム液、ウーロン茶エキス、茶エキス(1)、ホップエキス 【清涼剤】エタノール、l-メントール、無水エタノール 【pH調整剤】無水クエン酸、メタリン酸ナトリウム 【粘度調整剤】キサンタンガム、カルボキシメチルセルロースナトリウム 【可溶化剤】ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油 【矯味剤】ステビアエキス、キシリット 【着香剤】香料(スペアミント) 【保存剤】安息香酸ナトリウム 【薬用成分】アラントイン、イソプロピルメチルフェノール 【安定剤】天然ビタミンE 【着色剤】青色1号
※アルコールが含まれますので、6歳以下のお子様や、アレルギーをお持ちの方はご注意ください。
 
使い方:適量(約0.3g)を歯ブラシにとり、歯及び口内をブラッシングし、洗い流してください。

 

◆安全性

f:id:haru72lemone:20180803003345j:plain

 薬用ホワイトニングジェルビースマイルは、臨床評価試験を実施しています。

「薬用」と名乗るためには、生産する工場なども審査があるそうです。 GMP基準認定工場での徹底した品質管理が行われていて、原料の受け入れから最終製品の出荷に至るまでの全行程において、製品の品質と安全性が確保されています。

生産過程からこだわって製造されているので、安心して使用できますね。 

 

さらに、ビースマイルは 漂白剤、研磨剤、発泡剤、動物由来原料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラペン、オイル 無添加

 

本当に必要なものしか入っていないので、歯を傷つけることもありません。

爽快なリフレッシュ感をもたらしてくれるのは植物エキス。

爽やかな使い心地を実現してくれているのは、ステビアキシリトール、メントールなどの天然由来の成分です。

 

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180803003722j:plain

 安全性と効果がしっかり確保され、芸能人やモデル、アイドルなどを中心に沢山の人達から支持される薬用ホワイトニングジェルビースマイルを試してみませんか?

ビースマイルが応援するのは、もっと笑顔と自分に自信が持てる、爽やかで輝いた毎日!

今まで悩んできた歯の黄ばみ・黒ずみから開放され、見せびらかしたくなるような白く輝く歯を手に入れましょう!

※合わせて最強!ビースマイルで白い歯へ【ホワイトニングスタートキット】

※さらに息スッキリ!水なし!舐めるだけのエチケット【ビースマイル エチケットタブ】

 

 

 

ビースマイルの口コミまとめ!

f:id:haru72lemone:20180803003235j:plain

大好きなモデルさんが使っていると聞いてソッコー買いました!

まだ使い始めですが、口の中がさっぱりする感じと、りんごっぽい味?が気に入っています。

(17歳 ちむちむ)

 

市販の歯磨きのような強いミント系の味はしないのに、使用感はさっぱりで口の中がサラサラになります。

ホワイトニング効果を実感するまでには時間がかかりましたが(私の場合は4ヶ月半くらい)特別なことをしていないのに歯磨き粉をビースマイルに変えただけでこの効果なので驚いています。

(36歳 Y)

 

歯が白くなって、若くみえることが増えました。

注文して初めて見た時は「ちっさ!」と驚きましたが、適量で磨いていれば1ヶ月位はもちます。でも、ちょっと高いですが…。

最近転職したんですが、歓迎会のときに歳を後悔したらみんな驚いていました。私は特に美人というわけではないので、葉が白いだけで若見えするってホントなんだな~と感動しています。

(32歳 はる)

 

実は昔の事故で部分入れ歯なんですが、その両隣の歯が汚れが溜まりやすく黄ばんでしまうのでビースマイルを使っています。

電動歯ブラシでも普通に使えるし、部分入れ歯も傷めないのでとってもラクです。ずっと悩んでいた歯の黄ばみがなくなると、すごく気持ちが楽になりました。

(20代 さなえ)

 

ホワイトニング効果は正直イマイチですが、継続こそは力なりを信じて続けてみます。まだ3週間なので、全く効果は感じられません。

(20代 女性)

 

タバコも吸うし毎日コーヒーを飲んでいますが、周りから「歯、白いね」「ホワイトニング通ってる?」と言われるほど、歯が白いです。自分はホワイトニングキットも使っていなくてジェルのみなんですが、この効果!

これからもビースマイルで歯磨きしていきたいです。

(28歳 れん)

 

ホワイトニング効果はもちろん、歯がツルツルになる感じ(研磨剤入ってないのに、なぜ⁉)がとても気に入っています。歯がツルツルになると歯磨きがどんどん楽しくなって、最近はよく歯磨きするので1ヶ月2個セットに切り替えました。

もっと安ければ文句なし!でも、ホワイトニング似通うことを考えれば、十分安いです。

(30代 K.S)

 

毎月500人限定の半額キャンペーンでゲットできました!お得に買えて満足です。一度しか使っていませんが味はほのかに甘くて、思ってたより青色がきついです。

ジェルが口の中になめらかに広がって、ブラッシングしやすいです。

ただ、ジェルがトロっていしていて出しにくい感じがしました。一度は歯ブラシの上からスルッと落ちてしまったので注意が必要かもしれません。

(30代 L.misawa)

薬用ホワイトニングジェルビースマイルの他の口コミを見る➔【ビースマイル口コミ】

 

ビースマイルのメリット・デメリット

 口コミからまとめた、ホワイトニングジェルビースマイルのメリットはこちら

メリット
  • 簡単に歯のホワイトニング効果が出る
  • 口の中がさっぱりする
  • 使い方が簡単
  • 歯がツルツルになる

 

 

デメリットとしてはこちら

デメリット
  •  効果が出るまでに時間がかかる
  • コスパが悪い
  • ジェルタイプなので扱いにくい

 

 

ビースマイルの有効成分

f:id:haru72lemone:20180803004140j:plain

 

ポリアスパラギン酸

アミノ酸高分子です。通常の歯磨きでは落ちない汚れもキャッチし、包み込むように取り去ります。

 

リンゴ酸

歯の汚れや口の中の雑菌を、弱酸性で優しくキレイにします。さらに、汚れを再び歯につきにくくする特徴があります。

 

ビタミンC

汚れを取り除き、歯と歯ぐきを清潔に保ち、健康維持にも効果的なトータルケア成分です。

 

GTO

ウーロン茶抽出物とホップエキスからなる新成分。口内のリスクに異常な働きを果たす原因を阻害し、スッキリさせることで歯の健康を守ります。

 

アラントイン

抗炎症作用を持ち、古くなった部分を取り除き、傷の修復を促します。

 

メシン-5-オール

口臭の元となる広範囲の細菌に効果的。皮脂刺激が少ないのも特徴です。

 

 

 

もっと効果を実感したい人に!自宅で本格ホワイトニングキット

 ビースマイルの歯磨きジェルだけでももちろんホワイトニングには効果的ですが、もっと確実な効果を実感したい方は【ホワイトニングスタートキット】 がおすすめ!

 歯磨きした歯(マウスピースでも可)にジェルを塗り、専用のマウスピースをつけて10分放置➔軽く口をゆすいだ後に仕上げブラッシングをして完了!

コードレスで両手も空くのでストレスフリーです!

 

 

 

 

アイドルや芸能人も愛用するビースマイル!驚きの安さ

f:id:haru72lemone:20180731223322p:plain

 

ビースマイルの公式サイトでは定期便初回限定半額でGetできます。

通常4,800円のところ、2,400円【送料無料】!定期便のその後のお届け価格も、20%OFFの3,840円と、とってもお得です。

毎日使うものだから、少しでも安く手に入れたいですよね♪

 

歯磨きで2,400円?高いかも…と不安になってしまったあなた、なんと安いと噂の某有名サロンではホワイトニングはこの価格…

f:id:haru72lemone:20180803003815j:plain

永久歯は28本、仮に20本やるとしても、500円✕20本=10,000円!しかも、何回も通わなければいけません。

そうです、ホワイトニングって本来、こんなにお金がかかるモノ。

それがたった2,400円で始められるなんて、ビースマイルはやっぱりすごい♪

 

ビースマイルの購入方法はシンプル!公式サイトから 購入できます。

バナーをクリック➔

公式サイトのここをクリック

自分にあったプランを選択!

f:id:haru72lemone:20180731232652j:plain

お届け先や支払い方法を選ぶだけ

 

プランで悩む方も多いかと思いますが、私は「月1個お届けコース」から始めるのをおすすめします。

ビースマイルの内容量は30g。約100回分。

毎食後に歯磨きをしたとしても、3回✕30日=90回。

1ヶ月分、余裕でもちます!

ご家族で使われる方や、より早くホワイトニング効果を実感したい方は、その他のコースも是非チェックしてみてくださいね♪

 

公式サイトへはこちらから!

 

 

 

 ビースマイルで自宅で簡単、ホワイトニングケアを始めませんか? 


 *30代に突入して気になる歯の黄ばみ!自宅でホワイトニングできるビースマイルの効果と口コミ

 *be smile(ビースマイル)の効果・口コミ!芸能人も愛用する歯磨きジェル


 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

アセカラットの他の記事はこちら!

haru72lemone.hatenablog.com

 

haru72lemone.hatenablog.com

 

haru72lemone.hatenablog.com

MENT